エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

4/16㈰晩御飯〜5/5㈮の弁当と日記。

2023/04/16㈰の晩御飯は、昼の残りの天麩羅(画像なし)

翌日2023/04/17㈪の弁当にも天麩羅。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230424080027j:image

晩御飯は、コロウドン。

前日の天麩羅で出来た天かすを乗せ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230424083224j:image

2023/04/18㈫の弁当は、調子が悪かったか、おにぎりのみ。

晩御飯も冷凍食品のソーキそば。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230430130359j:image

2023/04/19㈬の弁当も無し。

お義母さん(姑)と一緒に激安(カットのみ490円)美容院へ行き帰りに喫茶店でお茶を嗜み…。

初めて入った喫茶店

テーブルに灰皿が置いてあって感動…(吸わなかったけれど)

落ち着く雰囲気で、お義母さん(姑)も耳がよく聴こえ会話も弾んだ。

認知性の症状は、全く無し。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230430133717j:image

晩御飯は、糠ほっけと、お義母さん(姑)から灰汁抜きをしてくれたタケノコを頂き畑で収穫したワケギと一緒に酢味噌和えで食べ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230430134021j:image

母が送ってくれた塩辛も旨し。

旨いけれど冷凍庫にまだまだ食いきれないくらい入っている。

2023/04/20㈭の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230502075027j:image

晩御飯は、インスタントのスパゲッティ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230502075048j:image

2023/04/21㈮の弁当は、無し。

晩御飯は、外食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230502075222j:image

2023/04/22㈯は、友達と友達の友達と4人で豊田美術館へ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230502084358j:image

観終わってからランチ。

女衆4人でワチャワチャとお喋りをして楽しいひと時だった。

2023/04/23㈰の朝ごはんは、おにぎりとインスタント味噌汁(旦那のみ)

最近、近所からの柔軟剤のキツイ匂いがパタリと無くなったのもありバルコニーで家庭菜園を再開。

手始めに巻いた二十日大根の種が育ち始めた頃。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505075209j:image

朝ごはんを食べてから骨折したお義母さん(姑)の代わりに畑作業。

旦那と二人、耕し方や苗の植え方を叔父さん(お義母さんの弟)から教えて貰い、お義母さん(姑)は、畑の外から私達に指示(笑)

結構ハードでフラフラになってしまったものの良い運動になった。

昼ご飯は、お義母さん(姑)と旦那と3人で外食。

肉が食べたかったからなのか苦手なカツ丼を注文。

意外とイケた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505081037j:image

晩御飯は、疲れていたのもありトーストと林檎とか…、私は、ホッケの燻製と🍶。

2023/04/24㈪弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505084754j:image

晩御飯は、レトルト釜飯の素を使って炊いたご飯とワケギ炒り卵とか。

畑仕事で全身筋肉痛プラス骨痛で寝込みたい気分だったけれど頑張った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505084901j:image

2023/04/25㈫の弁当は、残りの炊き込みご飯とか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505085304j:image

晩御飯は、冷凍コロッケを揚げたり…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505085320j:image

2023/04/26㈬の弁当は、焼き鯖。

私は、急ぎの仕事が入り休日出勤。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505085411j:image

晩御飯は、名古屋飯あんかけスパゲッティ(旦那)で私は、残った麺でナポリタンスパゲッティを、、適当。

TVで懐かしい曲の特集がやっていた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505085428j:image

2023/04/27㈭、前日の休日出勤の振替で会社は、休みだったから弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505090151j:image

この日は、お義母さん(姑)と一緒にスーパーへ。

お義母さん(姑)は、片腕を骨折し、もう片方では杖をついていたから、お義母さんのカートと自分のカートを二つ押して駐車場へ向かう途中、アスファルトの穴ぼこにカートのタイヤが突っかかり一つのカートを倒してしまった。

カートに乗っかっていた水のケース2つが転がり落ち、もう一つの倒れそうなカートも倒れ掛け、うわ〰️と思いつつ倒れそうな一つのカートを抑え身動きが取れずにいたら見ず知らずのご年配のマダムが「大丈夫?」と駆け寄って来て倒れたカートを立て直してくれ、更に転がり落ちた重い水のケースを「ここで良い?」と言ってカートに置いた後、私が御礼を言う間に急いでいたのか行ってしまった。

もう一人、片腕に小さな男の子を抱っこした若いママさんが倒れかけたカートを立て直してくれ更に「カートを一つ車まで運びましょうか?」と言ってくれ「あ、大丈夫です!有り難うございます!!」と。

そのママさんだって男の子を片腕に抱っこして大変だろうに何て親切な人なんだろうかと思ったし、改めて私も他人に優しくしていかなければと思った。

同じような事が数年前にもあり、このブログにも書き綴った覚えがある(別のスーパーで)

買い物したものを家に置いてから旦那実家で、お義母さん(姑)の髪の毛をシャンプーして帰宅。

晩御飯は、焼きそば。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505111355j:image

2023/04/28㈮の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505111431j:image

晩御飯は、前日ヤキソバだったのに又、ヤキソバ。

Huluのドラマの最終回あたりで旦那と二人、目が離せず…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505111444j:image

2023/04/29㈯の弁当(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505111650j:image

晩御飯は、カラオケBOXで。

私は🍺、旦那は、ソフトドリンク(画像撮れてなかった)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505111714j:image

2023/04/30㈰の朝ご飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505112913j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505112958j:image

この日は、家に籠もって旦那と二人、ドラマ三昧。

パンを作って食ったりして、、、

前回、いまいち膨らみが少なかった原因は、イースト菌が古かったからと砂糖が三温糖だったから。

今回、そこを変えたらフワフワに膨らんでくれた。

表面が、ちょっとカチカチだったのは、途中で入れたクランベリーの砂糖が原因かも。

サクサクで美味しかったけど旦那は、不満気味だった。

また作ろ💃

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505113037j:image

晩御飯は、カップラーメン。

2023/05/01㈪の弁当。

朝っぱらから回鍋肉を作り、、、

前日の晩御飯にするつもりだったやつ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505113231j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505113321j:image

旦那の朝ご飯は、いつものおにぎり。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505113331j:image

私は、残ったレタスやらを乗っけたトースト。

晩御飯は、会社の人から頂いたパセリを大量に入れたポテサラと茄子と大葉の味噌炒めと大分前に味付け冷凍保存しておいた手羽元をオーブンで焼いたのとか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505113502j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505113511j:image

2023/05/02㈫の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505113712j:image

晩御飯は、ポテサラを乗っけたトースト(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505114549j:image

『たった1人の私の味方』を観終え(私は2回目)、次に『ウォーキングテッド』を見始めたんだけれどシーズン2の途中で脱落。

気持ち悪過ぎて観ながら食事など出来ない。

前に視た事がある『屋根部屋のプリンス』がHuluにあったから、まだ視た事の無い旦那と視ることに…。

2回目だけど、やっぱり面白い。

旦那は、私が観るドラマや映画にいつもケチをつけるんだけれど、これは、面白いと言ってくれた。

ネタバレしない様に気をつけよう。

2023/05/03㈬🎌の弁当(旦那のみ)

竹輪の磯辺揚げと前々日に作った茄子と大葉の味噌炒め。

私は、ゴールデンウイークに突入だけれど旦那は、休み無し。

だから私も弁当作りの休み無し。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505121815j:image

晩御飯は、何も作りたくなく、そんな日は、カレーライス(大根入り)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505122000j:image

2023/05/04㈭🎌の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505122210j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505123926j:image

午前中、きんぴらごぼうと、ラディッシュの甘酢漬けと、お吸い物を作りお義母さん(姑)のところへ持って行き、喫茶店でお茶をしてから一緒にスーパーへ買い物に行き、お義母さん(姑)のシャンプーをしてから帰宅。

晩御飯は、手軽に親子丼。

私は、せんべいを食べたから、🍶に、きんぴらごぼうとキムチをつまむ程度。f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505122239j:image

2023/05/05㈮🎌の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230505122723j:image

今日は、洗濯をしたくらいで朝からダラダラしつつブログをやっと書ける心の余裕が出来て、あと洗濯機槽を洗ったしで今から畑の草取りでもしに行こうかなと思っている。

今日は、昨日よりも涼しいから今時間14:55でも大丈夫か。

がんばろー

にしても新しいスマホのキーボードが小さくて入力後しずらい(指が太いし)

カッコ入力は、前のやつは()を入れると自動的にカッコの中にカーソルが行ってくれたのに今のはカッコの中にカーソルを持って来て文字入力をしなければならない。

文字変換もおかしくて誤字ばかり…

ブログを書くのが億劫になりそう。

【kuma的オススメ動画】

これ凄い👍✨


20220428_城南海_国歌独唱~君が代~♪『東京ドーム』 - YouTube


【君が代の意味に感動】日本人なら知っておきたいその意味がとてつもなくヤバい! - YouTube

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


日本人への嫌がらせが許されるグローバル社会主義とテクノロジー・ストーカー犯罪について。 - エレクトロニック・クライム

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp