エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カラオケパーリーと3/27㈪晩御飯から4/16㈰の食事と日記。

2023/03/21㈫🎌の思い出。

友達と持ち込みでカラオケパーティーをした時の📷

左側の太っているオバサンが私。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419122810j:image

一緒に参加した友達の姪っ子ちゃんが試験に合格したとの事で、お祝いに北海道の赤飯(甘納豆入り)と手羽唐揚げとサーモンのマリネとホヤの三杯酢を作って持参。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419122824j:image

友達の姪っ子ちゃん達、北海道の赤飯を美味しいと言って食べてくれて嬉しかった。

この翌日、お義母さん(姑)と、いつもの通院・スーパー買い物をして昼からドコモへスマホ交換の手続きに行った日の夕方、お義母さんが畑で転倒し骨折してしまったんだ…。

友達との楽しいひととき🎤の余韻に浸る間もなく、スマホも機種変とか色んな事が起きて何やかんやと😮‍💨今に続く…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飛んで数日後からの日記。

2023/03/27㈪晩御飯は、回鍋肉。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419120838j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419120937j:image

デザートに賞味期限切れ7ヵ月のヨーグルトと林檎を完食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419121104j:image

2023/03/28㈫の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419121015j:image

晩御飯は、うどん。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419121129j:image

2023/03/29㈬の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419121223j:image

私は、自宅に左肩を骨折したお義母さん(姑)を招き一緒に昼ごはん。

我が家のカレーは、辛口なので中辛好きのお義母さん用にカボチャと大根を投入して少し甘目に作った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419121407j:image

「カボチャの入ったカレーなんて初めて食べたわ〜美味しいもんだね」とお義母さん。

うちはカレーに竹輪やサバ缶・イカ・ツブ貝(殆ど母の味)何でも入れる。

ツブ貝カレーだけは、旦那に不評だったけど(笑)

昼から近所のお宮さんへ…、

毎年、旦那と桜を観に来る場所だけど今年は、お義母さん(姑)と二人で鑑賞🌸

お義母さん(姑)「この辺、自転車で通った事、何度もあったけど、こんな(桜が綺麗な)なんて知らんかった」と。

同じく私も2016年から旦那と来ている(御参り含)

1600年から咲いている桜。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419121548j:image

晩御飯もカレー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419125928j:image

翌日2023/03/30㈭の弁当もカレー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419130203j:image

晩御飯は、画像が無かった…記憶なし。

2023/03/31㈮の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419130928j:image
晩御飯は、カップ麺。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419130850j:image

2023/04/01㈯の弁当(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419131126j:image

私は、20代の頃、働いていた会社のOBと桜の花見。

元上司とは、コ○ナが始まって以来、久し振りの再会だった。

元上司からの「コ○ナワ○○ンは絶対に射たなきゃだめだぁ!」のメールに正直“オーマイガ〜“だったけれど(笑)

会って言葉を交わし綺麗な桜の木の下で楽しいひとときを過ごせた。

やっぱり桜は良い。

晩御飯は、トースト。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419132614j:image

2023/04/02㈰の朝ご飯兼昼御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419132722j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419132732j:image

晩御飯の画像なし。

外食だったか…。

2023/04/03㈪の弁当(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419133308j:image

晩御飯は、友達から頂いたタラの芽とタケノコを前日に灰汁抜きしたのを調理。

手作りの黒ニンニクもいただいた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419133540j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419133621j:image

タラの芽は、天麩羅にしてタケノコは、友達オススメの酒粕汁に。

この酒粕汁に豚肉を入れるとコクが出て更に旨くなるらしいけれど買い置きが無かったので油揚げで代用。

春の味、超美味かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419133600j:image
2023/04/04㈫の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419134109j:image

晩御飯は、鶏胸肉で作った油淋鶏。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230419134245j:image

2023/04/05㈬の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230420083300j:image

私は、お義母さん(姑)とファミレスでランチ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230420083401j:image

晩御飯は、親子丼。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230420083425j:image

私は、具のみ。

2023/04/06㈭の弁当。

この日も旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230420083553j:image

この日は、昼過ぎに来客があるからと朝から家の掃除をしまくりカーテンも洗濯。

晩御飯は、画像無し。

2023/04/07㈮の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230420084303j:image

晩御飯は、中華丼。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230420084323j:image

2023/04/08㈯の弁当(旦那のみ)と翌日04/09㈰の晩御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230420084451j:image

土曜日ひじき煮を作って、お義母さん(姑)のところに持って行き、シャワー・着替えの介助とキャベツの千切りをタッパー3つに小分けして冷蔵庫に入れて置いた。

翌日の日曜日、旦那・お義母さん(姑)と3人でラーメンを食べに行った後、畑の掃除と肥料まきをお義母さん(姑)と親戚の叔母さんに教えて貰ながら旦那と二人で実施。

久し振りの肉体労働で滝の汗💦

2023/04/10㈪の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230420090247j:image

晩御飯は、画像無し。

旦那と私、共にクシャミ鼻水の症状に見舞われた。

旦那は、前の週の金曜日から。

私は、前の週の土曜日から。

日曜日の畑の掃除で黄砂を一気に吸い込んでしまったか…。

花粉症かなと思ったけれど私は20代前半の頃から花粉症を発症して今は既に克服し十数年、症状が無かったのに今更どうしたかなと…。

2023/04/11㈫の弁当。

鼻が詰まって匂いも味もしない状況での調理は辛かったけれど何とか作り…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230422080436j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230422080444j:image

晩御飯は、この日も画像が無いから多分しんどくてパスしたみたい。

翌日2023/04/12㈬の弁当もパスして貰い、あまりにもクシャミ鼻水が酷いので医者へ行き「間違いなく花粉症ですね」と。

だけど花粉症は、もう十数年前に完治・克服しているから今、新たに、、と考えたら黄砂が頭に浮かんだ。

それかケムトレイルで何か化学物質をばら撒かれたか。

取り敢えずアレルギーの薬を処方してもらい服用。

旦那も同じく仕事帰りに病院へ行き二人で治療。

2023/04/13㈭の弁当(旦那のみ)何とか作ったものの副鼻腔炎からタバコの味がおかしくなり最悪。

調子が悪かったけれど、お義母さん(姑)からシャワー介助をお願いされ実家へ出動。

スーパーへ買い物を頼まれたんだけれど骨折の腫れも引いて来た事だし医者からも散歩などの外出はOKと言われたので一緒にスーパーへ行く事に。

またキャベツの千切りをしてタッパーへ。

お義母さん(姑)が前回、私が千切りにしたキャベツが2日経ってもシャキシャキだったと驚いていた。

酢水に浸してから保存したから。

この日、気になったのは、私が旦那実家へ行ったら義兄嫁さんが「頭はまだ洗わなくても良いわ!」と私に言ってきた事。

お義母さんは、以前から一週間に2回くらいしか洗髪をしていないからという理由…。

だけど前の週の水曜日に私が洗って以来、一度も洗っておらず、あれから8日も経過していたので「お義母さんが洗って欲しいと言うので洗いますね」と、やんわり言い返した。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230422081651j:image

晩御飯はお好み焼き。

翌日2023/04/14㈮の弁当も残りのお好み焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230422081707j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230422081753j:image

晩御飯は、身体に良いものをと鍋を柚子ポンで。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230422081851j:image

2023/04/15㈯の弁当(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230422081643j:image

この日は、仕事が休みで一日中☔

家中の掃除をしたり冷蔵庫を掃除したり。

まだタバコの味が戻らず…。

晩御飯は、この日もパスして貰った。

2023/04/16㈰、アレルギー症状も治まりタバコの味も戻って来た。

お義母さん(姑)を招き午前中は、一緒にテレビを視たりお喋りをして過ごし昼は、外食せずに私の手料理を…。

・ニラと卵と長ネギの味噌汁

・サツマイモと玉葱の掻き揚げ

・サツマイモの天麩羅

・高野豆腐の煮物

・茹でキャベツの柚子ポンオカカ和え

数日の体調不良で料理が思うように出来ず使いそびれていた野菜を一気に使った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230422084009j:image

旦那とお義母さんと3人でペチャクチャお喋りしながら楽しい食事。

耳が遠いだけで認知性の症状など何も無い。

数日前、数週間前、一年前、2年前の記憶もハッキリで何も問題なく会話が出来た。

旦那実家は、3世帯(長男夫婦・孫夫婦)なのに、お義母さん(姑)は、お義父さんが亡くなって以来、一人ぼっちで食事をしている。

義兄嫁さんが時々おかずを作って持ってきてくれる様だけれどマチマチなのでアテに出来ない。

だから、お義母さんは、私とスーパーへ行くと菓子パンやカップラーメンなど簡単に食べれるものを買うことが多い。

私達夫婦と暮らしていたら、ほぼ毎日、朝昼晩の食事をお義母さんに用意するなり一緒に作るなり時には、お義母さんの手料理を私も食べさせて貰えるのになと思ったりする。

何故、一緒に食事をしないのか…、

しかも骨折をして片腕が不自由になってしまったのに、それでも一緒に食事をせず放置されている。

あまりにも気の毒だから、この日は、我が家で食事を楽しくして貰えて良かった。

こういう日をもっと増やして行きたい。

義兄嫁さんがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって遠隔から思考を操られてしまっている可能性も有り得るし、だとしたら厄介だ。

続きは、又。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


日本人への嫌がらせが許されるグローバル社会主義とテクノロジー・ストーカー犯罪について。 - エレクトロニック・クライム

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp