エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

麻婆豆腐と今日の弁当と歴史と時事問題とエレクラについて。

昨日3/18(金)の晩御飯は麻婆豆腐。

前回、麻婆豆腐を作ったのは弁当のおかずだったという記憶…。

旦那に「いつだったっけ?」と聞いたら「覚えとらん」というのでブログ内で「麻婆豆腐」と検索してみたら2021/12/10の記事でヒットし、父(義父)が亡くなる2日前でした。

その日は、まだ父(義父)が生きていたんだなと思うと今の現状を寂しく思います。

麻婆豆腐を作る前に母へ電話をしたんだけれど、父(義父)が生きていた頃と比べ声のトーンが低く元気がない様に聞こえてしまう。

最近スマホに変なメールが又来はじめたので母は大丈夫かなと思い聞いてみたら

「大丈夫だ~変なメール来ても見ねっから」と。

「でも、いかにも自分の知り合いかもみたいな内容で来たりもするから気を付けてね」と言ったら「うん、わがった~」と。

「母さん今、BSみてんだ~プーチンのやつ」と言うので「母さんはプーチン大統領、嫌いなの?」と聞いたら「でっきれーだよ~」と。

「ニュースでやってる事は全部が本当とは限らないよ」と言ったら母は、

「何がどうであれ人殺しをするなんてダメだことなんだよ、プーチンは、それやっちゃったんだから~」と。

「そっか~」とテレビを視るのに忙しそうだったから電話を切り私も調理開始。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220319063045j:image

それは、母の言う通りなんですよね。

どんな理由があろうとも人殺しをする事は赦されません。

それは、私もこのブログで長い間、言い続けて来た事であって…。

多くの「プーチン悪し」の人達も(煽り工作員除く)本当の愛情からそう思っている事だというのは分かります。

だから私はプーチン批判をしている人を嫌いにはならないと、こないだの記事にも書きました。

そんな人間の愛情さえも利用している本当の人殺し組織がバックにいて笑い転げているのを知っているので、私は冷静に見ています。

プーチン大統領だけではなくロシア国民の生活・スポーツにまで制裁が及んでいる事(共産主義思想)は、絶対に間違っていると言い切ります。

ロシア・ウクライナ戦争を仕掛ける為に、その前段階で世界中の人々を疫病パニックに陥れ混沌とした社会(正常な判断力が鈍る)を人為的に作り上げたのでは無いでしょうか。

一昨日、ウクライナのゼレンスキー大統領がアメリカでの演説で日本の真珠湾攻撃の件を口にしたそうで、それに対し「ウクライナだけが可哀想」「プーチン憎し」と熱くなっている一部の日本人は、少しクールダウンした様です。

だけど、もうゼレンスキー大統領の発言を批判してはいけない領域に入ったと思います。

ゼレンスキー大統領に日本の真珠湾攻撃を口にさせ日本人から反発が起きる事は、総て計算済みであっただろうと思えます。

ゼレンスキー大統領が、うっかり口を滑らせて言ってしまったワケでは無いでしょう。

ネットには「ゼレンスキー大統領はうっかり……だから許してあげましょう!プーチンが悪い事に変わりはない!」なんてコメントが飛び交っていますが、何度も書きますが、うっかりでは無い筈です。

第二次世界大戦は日本が嵌められ騙され開戦した戦いであった」等と今後、口にしたら、ロシア国民同様、日本国民も今までの様にコソコソではなく“正々堂々”と制裁される事になるという“念押し”が含まれていたのだと思いますよ。

先日このブログにも「ロシア国民に制裁を下した事で日本人は、もう詰まれた」と書きました。

日本は敗戦国であるから北朝鮮からミサイルが飛んで来ても中国から尖閣諸島を攻められても文句は言えない。

それを日本国民は、ロシア国民が今されている制裁からし察しなければならない。

公金で建てられた愛知県の美術館に昭和天皇と特攻隊員が侮辱されたモニュメントが展示されても日本国民は文句など言ってはいけなかったという訳です。

正しいことであっても工作員同士のマッチポンプでグチャグチャにされ、本当の問題に砂を掛け有耶無耶にしてしまうとうのは十八番の手口。

日本という国は、日本人の為の国では無いから、日本国民が他国民から殺されてもプーチン大統領の様に自国民を守ろうとしてくれる人もいません。

北朝鮮に拉致されても助けてくれる政治家はいませんね。

逆に、あちら側の息が掛かっている人間が保守狩り同様、北朝鮮拉致解決を祈る日本国民を制裁しているというロジックと可能性。

去年2021年の4月、名古屋で放映された北朝鮮拉致被害者の映画を観に行った時、嫌な出来事がありました。

それは偶然ではなく予め用意されていたものであったというのは、いくら鈍感な私にでも分かります。

そんな事だからこそ我那覇真子さんが裁判所でブルーリボンバッジを外す様に命令されたのでしょう。

文句を言っても、どうにもならない。

司法も日本国民の為の場所では無いからです。

我那覇真子さんも裁判で負けっぱなしです。

一生懸命やってくださっているけれど、どうにもなりません。

でも我那覇真子さんは数少ない正義感ある公平な人であり、今後も日本人としてのアイデンティティを守る為にも必要な人であると思うし応援しています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220319074207j:image

今日3/19(土)弁当は一人前。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220319122637j:image

昨日、弁当に入れたサラミ、皮を剥くのを忘れて食べる時に大変で…、

今日は、しっかり剥きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220319122716j:image

今朝は頭痛がして鎮痛剤を飲み、旦那を見送ってから朝御飯をガッツシ食べて二度寝をし🐷ちょっとはスッキリ。

今日は、ゆっくりします。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220319143802j:image

私の昼御飯は、きしめん

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220319062410j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com