エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

寿司と今日の予定。

昨日3/19(土)の晩御飯は、スーパーのタイムセールのお値打ちな寿司。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220320082641j:image

蔓延防止も、もうすぐ終わりでしょうかね。

終わったらカラオケに行きたい。

桜の開花も、もうすぐだな🌸

今年は5月に父(義父)の納骨で北海道へ行くので、母や兄弟らとで花見に行く計画をしています。

北海道の地元の花見へ行くのは35年ぶり。

今朝は、タラコおにぎりを食べて今から御彼岸の墓参りへ行きます。

お義母さん、100均にも行きたい言っていたから連れていこう。

お義母さんを大切にする事も、亡きお義父さん(旦那の父)への供養になると思うし、お義母さん(姑)ともいつまでも一緒にいられる訳ではなく、いつか別れが来る時、後悔が無いようにと思いながら生きています。

2015年末からエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在【日本人ジェノサイド・サイレントテロ】を知ってから私の日常は、戦時中です。

情報戦とも戦っています。

私がされている事を統合失調症であると嘘の情報を流布され続け一般の人々は、それを信じてしまっているし、

更に成り済ましの被害者が、一般の人々が信じない様な工作を仕掛けているし「あれは統合失調症の虚言だ」と言いふらす工作員もいてゴチャゴチャです。

アメリカ大統領選挙もそうだったし、コ◯ナの情報もWHOでさえ正しくなかった事は、多くの人々が感じた(知った)事ですね。

ワ◯◯ンの副作用で接種直後に急死した人でさえ国は、一人も承認していません。

ロ・ウの件も一方通行な情報しか入らず、ネット内でロシアを擁護する人間の言葉は“荒らし”“暴言”というレッテルを貼られている状況。

日本の民家への空襲、原爆投下、ベトナム戦争での村人襲撃、枯れ葉作戦、、酷い戦争。

ロ・ウ共に民間人が殺害されていて、2014年から既にロシア人が相当、殺害されて来たというのはゼロではないと、私は自分がされている事からして思えるところです。

日本政府には、両国に”フェア”で中立な態度を取って欲しかった。

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com