エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ホッケの開き晩御飯と焼きたらことサラミ入り弁当と秘密の県民ショー。

昨日3/17(木)の晩御飯は、実家から大分前に送られてきたホッケの開き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220318065838j:image

久し振りにTV秘密の県民ショーを視ながらの食事。

やっぱり面白い。

楽しく視ていても裏の思惑が見え隠れして白ける番組もある中、この番組だけは、いつも終始、嫌な気分になる事なく笑って視ていられます。

どの都道府県民も独自の文化や風習や料理があり、プライドがあり、お国自慢あり、他県民を尊重しつつ時に小さな諍いもあったりするけれど司会がそれを上手く仲裁に入ったりして、そんな事も面白いし平和な気持ちになれます。

本当の平和って、こういう事だよなって。

ちょっとだけ、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知る前の気分に戻れます。

昨夜は旦那が食器を洗ってくれて楽が出来、ちゃっちゃと歯磨き洗顔をして私も旦那も22:30には寝ました。

寝る前と夜中に数回、娘🐱に起こされナデナデしてあげる事も加味すると、4:30起床では最低でも23:00には寝ないと朝が辛すぎます。

昨日はブログを深夜1:00過ぎまで掛かって書いたから確実に寝不足で、朝に二度寝1時間と昼休憩にエナジードリンクを飲み何とか睡魔に襲われず仕事が出来ました。

今日3/18(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220318075244j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220318075551j:image

子供の頃、母が作ってくれる弁当にはサラミがよく入っていました。

固いし弁当のおかずにならなかった記憶(笑)

スーパーで売れ残りで安く売っていたから買ってみました。

残りは酒のツマミ。

今日一日頑張れば三連休。

三日間のうち一日は、寝て過ごしたい。

頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220318085926j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com