エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

馬渕陸夫氏とエレクラと晩御飯と今日の弁当。

youtu.be

馬渕陸夫氏が今、保守も含む(偽保守)多方面から叩かれているけれど、私は全てではないにしても馬渕陸夫氏の考え方に一定の支持をしているし、私のブログ記事とも被っている部分が多々あります。

因みに最近このブログに書いた【精神武装】とは馬渕陸夫氏の言葉をパクらせて頂きました。

その言葉は、今の私に“しっくり”くるからです。

今回の動画(昨日配信)で馬渕睦夫氏が、ロシア・ウクライナの件を「不思議な戦争」と何度も仰られていたのですが、そう思われるのは当然の事でしょうね。

不思議と思わない人は、よっぽどのホースバンビではない限り、メディアの洗脳(茹で汁)に、どっぷり浸かってしまった人であるか、又は遠隔から洗脳(ブレイン・ジャック)されてしまった可能性も有り得ます。

その多くが、ワ◯◯ンを接種した人である事も疑っています。

ワ◯◯ンを接種していない人が、今回の件を冷静に見ている傾向があるからして、そう思える根拠です。

この不思議な戦争の真の目的は、金儲け主義によるものである可能性と同時に、私の見解としては、もしかすると世界中の人々をどれだけ遠隔から一斉にブレイン・ジャック出来るかの人体実験なのではないかという疑いも脳裏に浮かんでいます。

どういう事なのかピンと来ない人は、アニメクレヨンしんちゃんの『嵐を呼ぶモーレツ大人帝国の逆襲』や、スパイ映画『 キングスマン』を観ていただけたら理解できるかと思います。

アニメや映画の世界でも沢山の“匂わせ”が行われていて、それは実を言うと現実になりつつあったり既に実現されてしまっていたりもしています。

思考を第三者に読まれてしまうとどうなるのかは、ドラマ『ザ・フラッシュ』で描かれています。

映画『トワイライト』は私がエレクラ(テクノロジー犯罪)を知る前にド嵌まりし、映画館にも行き原作も読破した作品ですが、主人公の吸血鬼であるエドワードは、人間の思考を読む能力があり人間である恋人のベラは思考を読まれないシールドという特殊能力が備わっているというのがストーリーの一部です。

私にはベラの様なシールドの特殊能力は無かったのが残念な所です。

エドワードの様なイケメン吸血鬼に思考を読まれるのならちょっとは許してやろうかとも思えますが、現実は違っていて、

スケベな変態思想の気持ちの悪い奴等である事を私は身を持って知っています。

トワイライトの中の吸血鬼エドワードは「お◯◯こ」などとは言いませんね。

最近、起きている東京の電力不足は、先日の地震(震度6強)で起きた火力発電の故障によるものであると写真付きで報道されているけれど、それすらも大量の人間の思考をブレイン・ジャックする為に大量の電力を要しているからでは無いか…とか。

ニュースでは火力発電所のクレーンが二機共にボッキリ折れている写真が使われていたけれど、そんな物は今時いくらでもフェイクで作れますね。

動画だって架空の映像がリアルに作れます。

テレビのニュースでは、本当の事は報道されないし、私はもう全く信じてはいません。

此処まで読んで頂いた方には「何をバカな事を言っているんだ、ホースバンビはお前(KUMA)だ」と思う人もいるかも知れませんが、続けますね。

このブログはシャドウBANを喰らっているし多くの大衆の目には届かないので開き直って書きます。

昨日3/24(木)、北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射したというニュースが有りました。

日本とロシアの友好関係が崩れた事から足元を見てきたのでは無いのかな。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220325072149j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220325072207j:image

ニュースの見出しに「江差町」が出ていたけれど、一昨日、私がブログ記事に貼り付けた画像とリンクしています。

昨日の今日というタイミング。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220325072458j:image

ミサイルが落とされたとされた場所は北海道民青森県民にとっての漁場です。

漁師が巻き込まれなくて良かったとは思うけれど、このニュースすら防衛省自衛隊の中に潜む、あちら側の息が掛かったスパイによるフェイクである可能性も有り得ます。

地元民からしてみたらミサイルを目視でも確認出来る距離であるのに目撃者は誰一人いません。

光くらいは見えるでしょう。

防衛省は、あんなに陸に近い場所なのにミサイルが飛んでいる又は海に着弾した映像すら撮れないのでしょうか。

あちら側の雑魚にしてみれば、お遊び程度でしょうね。

【追記】f:id:wasurenagusa7531kuma:20220325224122j:image

こんな見出しのニュースもメディアによる日本国民に対する嫌がらせハラスメントです。

ロシアがウクライナに撃ったミサイルを「超優秀ですね」と褒め称えるウクライナ人は、いますか。

イスラエルパレスチナに撃った爆弾を「超優秀ですね」と褒め称えるパレスチナ人は、いますか。

こんな事を言ってもメディアに称賛されるという。

どうしてでしょうね?

これも不思議な現象の一つです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220325223616j:image

そして更に昨日、北海道の松前漬けを作っている水産珍味会社が、コロナとロシア情勢の煽りを受け倒産したというニュースがありました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220325073620j:image

松前漬けは、私のブログにもしょっちゅう出てくるので、この倒産という悲劇も何かしらの工作である匂わせ的な香りがプンプンします。

コロナ渦であってもネット通販だってあるんだし、売り上げは落ちてはいなかったと思います。

ロシアへの制裁と言ってもドイツ等はロシアからのエネルギーパイプラインをストップしていません(馬渕陸夫氏より)

そしてアメリカの金持ちは暴落したロシアの株を買いまくっているという…。

日本政府がロシアへ経済制裁を発動してしまった事で逆に日本の老舗企業が倒産させられるとは、岸田政権は、何処の国の総理なのでしょうか。

そして日本の老舗企業が倒産しようが北朝鮮からミサイルが飛んで来ようがインターネットで「ウクライナが可哀想!ロシアに制裁を!ロシア国民にも制裁するのは当然だ!」などと騒いでいる人は、とっても静かです。

それら叫んでいるネット民の多くが工作員である事はバレバレですね。

おまけにアメリカの演説で真珠湾攻撃を持ち出され、それさえ“日本が100%悪かったのだ”と歴史的に肯定・認識されてしまいました。

ロシアに経済制裁をしても日本国民にとって何一つ良いことは無かったと多くの人が知るのは、まだまだ先なのか…。

本当に、最悪の決断をしてしまった事に溜息しかありません。

鈴木宗男氏は、キルギスに拉致された日本人4名の救出に、プーチン大統領(当時首相)が恩着せがましい事も言わず裏取引も一切口にせず尽力してくれたという経験上の逸話を話し、それがネット上に載った途端、袋叩きにされ更に、鈴木宗男氏がロシア側のスパイ扱いであるという嘘を流される始末。

皇室の悠仁様もそうだけれど、鈴木宗男氏の顔写真にもメディアの悪意が感じ取れます。

工作員スパイが鈴木宗男氏をスパイ扱いするなんて、どんなお笑い劇場でしょうか。

日本人を救出してくれたプーチン大統領に対し、日本政府は砂を掛け恩を仇で返したという事になります。

何て事をしてくれたのかと溜息ばかり…。

スケート選手のプルシェンコ氏が日本国民から叩かれている事も気の毒です。

日本も日本人も大好きでいてくれた人なのに本当に残念。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日3/24(木)の我が家の晩御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220325080810j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220325080823j:image

今日3/25(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220325080939j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220325080930j:image

今週ラスト、頑張ろう。

時間がない💦💨

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com