エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

生姜焼と今日の弁当と真珠湾の真実とエレクラの策略について。

昨日3/22(火)の晩御飯は、生姜焼。

他にサラミとじゃがいもと玉葱のサラダと大根サラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323064231j:image

味噌汁は、大根、豆腐、ネギ、顆粒鰹ダシとトロロ昆布。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323064948j:image

旦那が「旨い」と言ってくれたので良かった。

食事をしながら旦那と一緒にYouTubeを視て…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323094719j:image

https://youtu.be/GNtZlVy7G_I

ゼレンスキー大統領が日本で演説をする事に対し、

「おそらく靖国に眠っている英霊達は、承知しないでしょうね」という張陽さんの最後の言葉に、そうだろうな~と。

旦那は第二次世界大戦大東亜戦争の真実をこの張陽さんのYouTubeで初めて知った様で「何だそれ」と驚いていました。

私は前から知っていたけれど普段、旦那とはこういう話を殆どしないので。

今回ばかりは旦那にも知っておいて欲しいなと思い、興味が無さそうだったけれど視て貰いました。

うちの旦那の様に本当の事を知らない多くの日本国民は、ゼレンスキー大統領が今回アメリカで真珠湾攻撃について演説した事が、どんな事であるのかも分からないでしょう。

そんな人達が「日本も中国ロシアの侵略に備え核兵器を持とう!」等という偽保守の扇動に煽られ第三次世界大戦へと誘導されて行ってしまうかも知れません。

今の時代は核兵器もミサイルも必要なく国家侵略が出来てしまう時代であるというのにな……と溜め息が出ます。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に使われている軍事技術は、戦争でミサイル攻撃などしなくても周囲には一切、気付かれずに国家侵略・サイレントテロ・ジェノサイドが出来てしまうという代物であり、それは日本国内でも既にジャンジャン実行されています。

日本人の著しい人口減少の原因が、少子高齢化だけなのでは無いと、私は身を持って知っています。

虐殺されているのはウクライナ人だけではありません。

証拠は、人口が減少しているにも関わらず、昔に比べ、あっちにもこっちにも個人病院やドラッグストアーが建設され、何処の病院も葬儀屋も超満員御礼であり過疎の田舎でさえ火葬が追い付かないというのが現状であるというのが証拠です。

去年末に亡くなった父(義父)の時も火葬場が追い付かないという理由で、亡くなってから3日後が通夜でした。

(私の田舎の疫病感染者による死亡者はゼロ)

それだけ病人・死人が異常に増えているという事であり、その病気や死人は、軍事技術であるハイテクノロジーによって余裕で引き起こせます。

私だけがターゲットなのではなく日本国民全員が、ターゲットになっているという事を敢えて今回、目を覚まして貰える為にも書いておきます。

アメリカの大統領は、アメリカ国民の国益にならない戦いには参戦しないと明言したそうで評価されている様ですが、

もしもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に使われている軍事兵器を持っている又は使っている側なのであれば、その様な発言も余裕で言える事でしょう。

であればこそ、全てが納得出来ます。

この件で暴落したロシアの株を何故かアメリカの年金会社が買い漁っているという情報は本当でしょうか。

この争乱に託つけてロシアのエネルギーを牛耳るつもりでしょうか。

本当であれば…の話ですが…。

世界にロシアへの制裁を仕向けておきながら、ちゃっかり漁夫の利を得ている組織はアメリカにあり、中国共産党ではないという事にもなりますね。

もしもロシアのエネルギーをエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織に牛耳られたら、それこそ本当に人々は、エネルギーを使用する自由さえ奪われるという結末になるだろうなと予想します。

今後、全人類の思考をコンピューターと繋ぎ監視する為には膨大なエネルギーが必要になるでしょう。

あちら側にエネルギーを牛耳られたら、もう誰もが言いなりになる他ありません。

ロ・ウの件でアラブ首長国連邦が、中立の立場を表明しているのは、自分達のエネルギーも、いつか奪われるという懸念や、その事に気付いているのかも知れないし、

取り分け今回の件でプーチン大統領を失墜させ、エネルギー大国であるロシア・ロシア民族を世界から孤立させる事は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織にとって都合の良い事になりかねないというのを私は魂レベルで感じています。

その先には個人の意思も無視した全人類監視システム(現中国でデモンストレーションで行われているものよりも酷い)が施行される筈です。

ワクチンの強制接種や、ワクチンをしない人の生きる自由と権利さえ奪う行為(パスポート・不当解雇)からして、そんな世界が、やってくる可能性と危機感は、私の中で大きくなりました。

人々のプライバシーと自由・希望さえ奪われた、一部の人間(組織)の為だけのユートピア

その他の多くの人間は奴隷となり家畜となり…そんな未来です。

今日3/23(水)の弁当は、旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323093850j:image

朝御飯のおにぎりはジャンキー。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323064207j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com