エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-03-23から1日間の記事一覧

2022/3/23

(KUMA) 人間なんて置かれている立場が違うだけで元の考え方なんて一緒なんだよ だから意見が違っても根本的なもの(心)は同じってこと (ギデオン) ごもっともです その通りです あなたのそういう考え方がワタシの好きなところなんです

SNS乗っ取りと時事とエレクラとオススメ動画。

最近、私の従兄と弟がFacebookの乗っ取りに遇い、弟はFacebookを二年前に止めてアカウント削除したのに、その乗っ取られたアカウントがウイルスの様に他の知人に感染している様です。 家に泥棒が入っても警察は「何も盗まれた訳じゃないんでしょ」と言って相…

生姜焼と今日の弁当と真珠湾の真実とエレクラの策略について。

昨日3/22(火)の晩御飯は、生姜焼。 他にサラミとじゃがいもと玉葱のサラダと大根サラダ。 味噌汁は、大根、豆腐、ネギ、顆粒鰹ダシとトロロ昆布。 旦那が「旨い」と言ってくれたので良かった。 食事をしながら旦那と一緒にYouTubeを視て…。 https://youtu.be…