エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ネットの検索圏外とエレハラと焼き肉。

Yahoo!JapanでもGoogleでもエレクトロニック・ハラスメントと検索しても私のブログが一切ヒットしません。

今年の2月~3月辺りまではYahoo!Japanに限ってはトップページでヒットしていました。

stopエレクトロニック・ハラスメントのオーガナイザーである葉山氏と被害収録でSkypeで会話をした際も「KUMAさんのブログはトップページにあがっていますね」と仰られたから、私だけの記憶違いではありません。

私も2020/03時点では、そういった認識でした。

そして、エレクトロニック・ハラスメントと検索すると何故かココログなどのブログで知らない誰かが私の記事を無断掲載していて、私が書いた記事ではあるけれど、ここのブログの所在が明確になっていない事からして、他の何も知らない第三者に誤解を与えかねないという状況にさせられています。

転載はご自由に(むしろ有難い)と前に書いた事はあるけれど、ここのブログの所在【発信元】は明らかにしてください。

このまま続けば民事訴訟で訴えるかも知れません。

いかにも自分が書いた記事であると周囲に思われる様な転載はしないでください。

この記事の所有権は私にあります。


にしてもITを牛耳っている輩は、やりたい放題ですね。

ネット環境はエレハラの手のひらの上であるとは前に書いた事。

だからネットバンキング🏦も絶対に使いたくはないんです。

何かあったら預金すらごっそり抜き取られます。

キャッシュレスが状態化した時こそ本領発揮でしょうね。

この私のブログの様に、預けた預金が視界から消えるんでしょう。

『クレカ情報盗用被害が急増 19年は220億円超 闇サイトに流出、売買も』
7/12(日) 8:30 毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab91f70ee9f3a32d2da38a4287196d55845c7f33
(一部引用)
クレジットカードの番号などの情報を盗まれ、知らない間に不正に使われる被害が急増している。2019年の被害額は約220億円で14年の3倍以上に達した。店舗での決済時に受け取ったカードを店員が盗み見たり、インターネット上の闇サイト(ダークウェブ)に流れた情報を悪用したりする手口が横行している。ネット販売などキャッシュレス決済が広がる中、決定的な対抗策は打ち出されていない。
(引用終わり)


私がブログを立ち上げたのは、被害に遇った人が恐怖から自殺に走らない為と、被害に遇っても精神病院に入院せず精神薬を飲まずとも生活をしていっていけるという事を被害を受けている本人のみならず、そのご家族にも周知したくて続けてきました。

というのも私が被害を認知した2015年12月時点ではネットを開いて情報収集しようにも恐怖心を煽るだけだったり絶望しか抱けない個人ブログが100%でした。

もしかして、そういうブログやHPしか目に出来ない様にさせられていたのかも知れません。

今の私のブログの様にね。


私のブログが闇側にとって都合が悪い事この上ないから、NPOテクノロジー犯罪被害者の会員から辛辣なコメントを書かれ、更にパパケベックという刺客を送り偽物ブログを何千個も作られ、このブログを潰そうとしたけれど失敗し…、

そしたら今度は2019年8月にYahoo!ブログが閉鎖された。

ハテナブログに変わっても私のブログが上位に浮上したけれど今年2020年3月(頃)、検索圏外になった。

正直、訪問者数が40~100人未満のブログが上位にくる事も変な話だったけれど、それが突然圏外になるなんておかしいです。

更に不可解なのは、エレクトロニック・ハラスメントについて、どうでも良い情報のホームページが私のブログを抜いて検索に引っかかる事です。

プラットホームは、やはりエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)と繋がっているのでしょうかね…。

そう思わざるを得ませんね。

Yahoo!ブログでは、ブログを容赦なく消されました。

私は4つ消されました。

どれも集団ストーカーであるパパケベックの犯行を世間に訴える為の記事と、エレクトロニック・ハラスメント被害は統合失調症ではないという内容のブログでした。

エレクトロニック・ハラスメントを訴える人間が仕事もして家事や料理・弁当を作っている日常の記事を書き続け、それを一般の人達が目にするのは、

闇側の大嘘がバレてしまい、

【世間の一般常識との整合性が取れない】んですね。

声が聴こえる!電磁波で虐待されている!と訴えている人間は統合失調症として精神病院に入退院を繰り返し、精神薬を飲み続け社会のお荷物になっているという【幻想】を一般社会に刷り込む為には私のようなブログは邪魔でしかないのでしょう。

という事はエレハラ軍団の雑魚どもは私のブログで余程悔しい思いをしたのでしょうね…

………(笑)

死ぬまでブログは書き続けますよ。


昨日7/10(金)は我が儘を言って焼き肉に連れていって貰いました。

旦那と焼き肉は多分半年振りかな…コロナ前です。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200711150410j:plain

禁煙になっていて残念でした。

因みにタバコと精神薬、どちらが体に悪いかと言ったら精神薬です。

精神薬は認知症を引き起こす可能性や突然死の副作用がありますが、

タバコを一服すると困難や悲しみを乗り越えられる元気と仕事をバリバリ頑張れる気合いを得られます。

今の日本に必要なのはタバコの一服だと信じています(独り言)

原始の時代から人間は食材を煙に巻いてスモークして煙と共に生きてきました。

線香の香りもいい匂い。

香水の香りも私は好きです。

柔軟剤の匂いは数分嗅いだだけで気分が悪くなります。

納豆の匂いは臭いけど美味しいです(笑)

あ、そうそう…首のリンパの痛みは嘘のように消えました。

治療もせずに治癒するとは、病気による痛みではなかったからでしょう。

7/7(火)~7/10(金)の夜まで激痛でした。

ヤレヤレ( ´-ω-)y‐┛~~


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆