エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

アメリカファーストとグローバリズム

バイデン候補と支持者らが、「改めてアメリカファーストの原則の根絶を試みる」と発表し、

それに対しアメリカのポンペオ国務長官が「アメリカファーストを守る」と発言したそうです
(NTDTVJPより引用)



(KUMA)
グローバリストの考えている社会主義共産主義思想の未来は、人々が体育館のような中で共同生活を送る様な未来です。

日本は震災の多い国でもあるし、震災や豪雨などで体育館や公民館で避難所生活を強いられた人も多いと思います。

私はテレビからしかその光景を見た事がありませんが、東日本大震災の時、体育館の中をブースで仕切る試みがあり、それは好評だったという印象があります。

そういうアイデアを発想出来、それが許される日本という国は素晴らしいなと思います。

人は、いくら仲良しであっても各家庭毎に仕切られたブースの中が安心する訳です。

グローバリスト及び社会主義思想・共産主義思想の人間は、このブースを否定している様なものです。

グローバリストの考えが、いかにも平和的であるという考えは危険です。

度を越すと取り返しのつかない事になってしまいます。

賛成している人達は立ち止まってよく考えて欲しいと思います。

「そんな事にはならない!」

アメリカファーストの方が銃や武器を持っていて危険だ」

という声もあるでしょう。

そう思う人は、

・中国の法輪功学習者が拷問リンチを受け臓器を生きたまま抜き取られたり、

・モンゴル自治区の人々が学校で中国語を使う事を強要させられたり、

ウイグル自治区の人々が思想教育と称して収容所に入れられたり、

チベットの人々が信仰の自由を奪われ僧侶の不審な焼身自殺が頻発していたり、

そういう事に目を向けてみて欲しいです。

自分には関係のない事だと思うなかれ…。

日本では、長男が家を継ぐ風習は無くなったものの長男(第一子)が引きこもりや精神障害者になってしまうケースが多く、原因は不明・又は本人のせいにさせられているけれど、

私は日本の長男という立場の人間を優秀にさせない為…或いは次男・三男が長男を尊敬しない社会風土を作ろうとしているグローバリストキャンペーンの一貫として、

人為的(集団ストーカー動員・テクノロジーの悪用)によって長い間じわじわと行われて来た結果だろうなと読んでいます。

そこへ人口減少・働き手不足を理由に外国から移民を無条件で招きいれ日本に定住させようという作戦であった事が手に取るように分かります。

私がブログに上記の問題を何度か書き綴ったら、安倍政権内で初めて全国で引きこもりの実態調査をしてくれました。


信じられない事に今まで国は一切、調査もせず把握すらしていなかった訳です。


私がブログに書いたからという訳では無いでしょうけれど、安倍総理はよくやってくれたなと思うし、最近の政府HPでは、氷河期世代や引き込もりの人達への職業相談窓口が充実しています。

その問題を無視して移民受け入れを進めようとしていた事にゾッとします。

誰が言い出したのでしょうね。

移民大量受け入れが頓挫しかけた事で、今度はグローバリストによる新型コロナウイルステロが起きました。

一般市民は、グローバリズムによって国力が疲弊する様に仕向けられて来た(今も)事に気付いて欲しいと思います。

今は社会主義共産国家から亡命したり移住して逃れる事が出来ますが(ダライ・ラマ法輪功学習者等)、世界の全てが社会主義共産国家になってしまい一つの政府が【堂々と】世界を牛耳る様になれば、何処にも亡命出来ない・逃げる場所も無くなります。

世界政府の意見に従いたくない者は殺されるだけです。

ただ殺されるだけではなく個人の同意も得ず生きている状態で臓器を盗まれ、人体実験に利用され(私含む)死ぬ訳です。

私は24時間、365日、V2Kという軍事技術で開発された個人にのみ聴かせる事が出来る無線通信により聴こえる声と会話をしています。

声が聴こえるのは統合失調症だからではありません。
調べれば分かる事ですが表のメディアは一切報道しないしグローバリズムに侵食されている精神医学会の見解は覆りません。

アメリカ大統領選挙で不正があったにも関わらず「陰謀論」「デマ」と報道されている事と全く同じ手口で封鎖されているし、人々も又、メディア・精神医学会の間違った(或いは嘘の)見解を信じ込まされています。

会話型の通信が始まったのはオバマ政権時代の2015年12月からです。

聴こえる相手は私の母や兄、昔一緒に働いていた同僚の声だったり、同じマンション住人の声だったり、見ず知らずの老若男女の声でした。

2019年、人工知能が人の声を物真似出来るというのが陰謀論としてではなく表のニュースで報じられました(Yahoo!過去ブログに記録あり)

私が聴こえていた声はグローバリストがアルゴリズムを植え付けた挙げ句の人工知能の声だろうと思っています。

私の思考と繋がっており、ブログに書かずとも私が0.000001秒脳裏を霞めた考えですら文字起こしをされ画面に映し出されるのだと聴こえる声は言っていました。

最新鋭技術が表のニュースになる時には既に裏で散々悪用されていて一般市民が知るのは使い古しの情報です。

初期の頃、聴こえる声と何時間も何日間も討論した事があります。

私は聴こえる声の言う事を真っ向から否定しました。

後で知った事ですが、その討論の内容こそが今取り沙汰されているグローバリスト的な思想だった訳です。

一見、正しい事の様に思えますが、電磁波やミリ波で拷問リンチをし思想を叩き込む等、とんでもない事です。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織には法律など存在しません。

自分達にとって都合の良い事だけを法律を無視して行っている訳です。

人としてのモラルなど全くありません。

入浴中に私が女性の部分を洗う事に関しても卑猥な言葉で罵り実況中継し、それはトイレでの排泄時にも行われました。

若い女性であれば耐え難く衝動的に遺書も書かずに自殺をしてしまい兼ねない事です。

個人の私生活の全てを監視し、それを楽しんでいます。

YouTubeで個人のルーティングを視て楽しむのとはレベルが違います。

セックスすらも監視しています。

しかも思考が繋がれている為、脳・思考に介入し自分達も楽しんでいる訳です。

変態です。

こんな人間がグローバルの主義・思想を何も知らない人々に植え付けている正体です。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を隠し通しているメディアと、今回アメリカ大統領選挙での偏った報道は全く同じ手口です。

アメリカファーストは悪い事と私は思いません。

自分の国を大切に思える人は他国も大切に思える人です。

国を大切に思える人は家族をも大切に思える人であり全てが繋がります。

自分の国さえ良ければ良いのかと思う人がいるかも知れないけれど、私からしてみれば何が悪いのかと思います。

親を尊敬しない様な考えも、国を第一に考えない様に仕向ける思想と同じです。

子が親の言う事を聞かず社会主義思想に染まった教授の言う事だけを信じる様に教育界がシステム化されているそうです。

だから大卒者は高卒やそれ以下の学歴者をバカにしたり「陰謀論を信じるバカ」という偏見を持たれるのでしょう。

それが大いなる学歴差別であるという認識も無く、黒人差別なんて存在すらしていない日本という国で「黒人差別反対!」と正義ぶったデモをしグローバリズムに酔いしれているだけです。

灯台もと暗しという言葉があるけれど、グローバリストは灯台のもとを見せようとしません。

都合の悪い闇は見せずに遂行しているのがグローバリズムの真相です。

自国ファーストは、家族の中で言えばお父さん第一です。

お父さんが大好き!

これが一番の平和に繋がる事であり、真の平和なグローバル世界に繋がるんだと私は思います。

誤解されるといけないのでもう一言…。

親以外の人(尊敬する人)の言葉に耳を傾ける事は悪くは無いけれど、親の事を悪く言ったり不信感を持たせる様な言動のある相手であれば注意した方が良いという事です。

お父さんがとんでもない人もおられるでしょうけれど、そこを乗り越えて成長していくのが人間です。

私の本当の父親は酒ぐせが悪く母や兄・私に暴力を振るった事で私が5才の時に離婚しています。

ですから今、家庭環境で困難な生活を送られている人達の事を何も分からずに言っている訳では無いという事を記しておきます。

社会主義共産主義は親子の縁を引き裂きます。

全ては都合の良い様に操る為です。

奴隷を作りあげる手法の一つです。


KUMA的格言。

【愛情の枯渇は洗脳の入り口!!!!!】


《追記》
大紀元エポックタイムスより

この動画、私はアメリカ人では無いけれど涙が出ました。

魂が共鳴したのだと思います。

自由の国、アメリカの平和と世界の平和を望みます。

エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・ハラスメント

テクノロジー犯罪

集団ストーカー

これらの犯罪が公になる事も願います。

犯罪者でも無い個人の思考を第三者が無断で読み取り、盗み、監視し、一切の自由も希望も未来も奪う事は断じて赦されません。


www.isejingu.or.jp

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆