エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

サイバー詐欺犯罪と野ブタ。をプロデュースとエレハラ。

ネットで『エレハラ』と検索したら私のブログ記事がヒットしたんだけれど、

それ以外に私が書いた記事ではないけれど、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を取り上げていたエレハラ(テクノロジー犯罪)被害者の記事を見掛け、私も野ブタ。をプロデュースを記事として取り上げた事があるし「お?」と思って…。

読んでみよ~とクリックしてみた所、詐欺ページに誘導されました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200723070044p:plain

エレハラと弁当記事を見出しに書いている事からして、いつも私の記事を読んでくれている人からしてみたらいかにも私のブログ記事であると思ってしまう、

見せ掛けのダミーページであると言い切れます。

エレハラと弁当記事を抱き合わせて書き綴っている人間は今のところ、


【日本国内で私(KUMA)だけです】


何度も言いますが私が書いた記事ではありません。


集団ストーカー、陰湿過ぎて草ボーボー。



私が書いた記事は此方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『一昨日晩御飯~今日の弁当と青春アミーゴ。』
2020/04/13
https://targeted-individual.hatenablog.com/entry/2020/04/13


『最近の食事事情とドラマ『野ブタ。』と『M愛すべき人がいて』』
2020/04/19
https://targeted-individual.hatenablog.com/entry/2020/04/19


『ノブタ。最終話とエレハラと今日の弁当。』
https://targeted-individual.hatenablog.com/entry/2020/06/22

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



f:id:wasurenagusa7531kuma:20200722093045j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200722093056j:plain

セキュリティーなんて意味無し。

セキュリティー会社もエレハラ(テクノロジー犯罪)の下請け(共謀)をやっているとリークした従業員(アメリカ)がいましたが、こんな風だと事実であると思ってしまいますね…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200722085429p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200722085456p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200722085510p:plain

適当に入力をして進んだら最終的にクレジットカードの番号入力画面になりました。

もしもこんなページに誘導されても絶対にクレジットカード入力したらダメですね。

そんな事をせずとも思考ハッキングで盗み出せるのに、あくまでも表の不祥事にさせたいんだろうな。

上記のブログ記事に何度アクセスしても同じ様に「🎉おめでとうございます🎉」と出るのでネット詐欺である事に間違いありません。

エレハラと検索してしまった人が被害ターゲットになる様に仕向けられているのかも知れないし、このサイバー犯罪を行っているのはエレクトロニック・ハラスメント組織の一つである可能性があります。

ここまでして私のブログ運営を妨害しようとしている事が分かります。

まぁ、ネット環境はエレハラ(テクノロジー犯罪)の庭ですからね…。

一応、サイバー犯罪で警察に通報はしたけれど、そのページすら偽物である可能性もありますから無駄な足掻きでしょう。

様子を見て何も警察が取り締まってくれていなければ警察署に行って直接通報もしてみます。

これがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー及びプラットホームのやり方ですね。

今日は2019年9月からハテナブログを始めてから初めて訪問者数が0です。
(いつもは10~40件くらい)

毎日記事を書いているのになー(笑)

私の本物のブログも変な詐欺ページに誘導されているのかも。

それ以前にブログ自体が検索圏外だから。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆