エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ノブタ。最終話とエレハラと今日の弁当。

昨日21日放送のフジテレビ系「志村友達 大集合スペシャル」(日曜後7・00)

見逃してしまいました。

やっぱり事前に録画しておけば良かった…。

一昨日6/20(土)『ノブタ。をプロデュース』は最終回を視れました。

ノブタちゃんに近寄った友達の思考はエレハラみたいに陰湿だなと思ったけれどノブタちゃんはその友達を最終的に許したんですね。

ドラマとは言えいい子だな~と思って涙が出たけれど私はエレハラ(テクノロジー犯罪)組織を赦しません。

修二と彰とノブタちゃんが同時に同じ夢を見たというシーンもエレハラを思わせる演出だなと思いました。


そう言えば過去に『MOZU』というドラマでも公安警察である数人が同じ夢を見るという演出があって、あの頃はエレハラの事を知らなかったから何も思わなかったけれど今はあのドラマでもエレハラの事を匂わせていたんだろうなと…。

あとドラマの中で交番の中の一角に隠し部屋があり、そこでお巡りさんがネットハッキングをしたりネットで居場所の特定をしていたというシーンもありました。

交番のお巡りさんがあんな事をしているなんて~と当時は笑いながら視たシーンでしたけれど…今はあれが仄めかしであったとしたならばとムカッと来ます。

『MOZU』
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2823/


ノブタ。の次のドラマ(警察もの?)は視ません。

警察が正義の味方みたいなドラマだとしたら、あまりにも嘘っぽい。

警察は市民の為に存在しているというのは昔の話だと思っています。

今後の未来は今以上にテクノロジーを使って【犯罪者でもない市民】を監視する為の存在になるんだろうなと…。

人為的に事件を引き起こし社会不安を煽り市民が監視社会を受け入れざるを得ない状態にさせた上で無差別監視を堂々と実行してくるだろうと予想しています。

それは新型コロナで人々がソーシャル・ディスタンスを受け入れざるを得ない様に仕向けられたのと似ています。

警察は市民が困ったと言っても助けてはくれません。

私に成り済ましたダミーブログが何千と作られても犯人が分かっているのに警察は逮捕しませんでした。

私がブチキレたら逆に私が嫌がらせをしたとして逮捕されるように仕組まれています。

それは布団たたきオバサン事件と同じです。

私のブログを警察が知らない訳がありません。

警察署にイタズラ電話をした人間は、あっさり逮捕されるのに私のダミーブログが何千個も作られブログ運営を妨害されても警察はそれを犯罪として捜査をしてくれないんですね。

aiueo700さんも散々な嫌がらせで警察を呼んだのに駆け付けた警官が「だから…何?」と言い放ったのをaiueo700さんが撮影した動画で見ました。

それよりも動画撮影を止める様に警官がaiueo700さんに言っていたけれど、あんな態度であったのなら証拠として撮影して正解だろうと思いました。

あまりにも酷い警察の対応に溜め息が出たし私も同じ様な対応をされました。

民事で納める事ではなくパパケベックがやっている事は明らかにストーカー行為ですから警察の介入が無ければ解決出来ません。

Yahoo!ブログがサービス終了になった事でリアルな証拠は消えてしまい、ハテナブログに引っ越して来てからも付きまといストーカー行為をパパケベックから受けています。

警察は私に「ブログをやめれば良いでしょ」と言う筈ですが、それこそ闇側の思う壺です。

これで良いの?

警察は誰の為に存在しているのでしょうね。


私が19歳の時、飲食店でレイプ障害事件に巻き込まれた時、人生で初めて事情聴取を取られ指紋も取られ(被害者なのに)、水一杯も飲ませては貰えない中で同じ事を何度も聞かれ、レイプされかけたのはお前にもその気があったんだろう?と何度も聞かれ…

後で別の優しい警察官が、私にレイプをしようとした男は兵庫県でレイプ常習犯として元々警察からマークされていた人間であったと聞かされました。

であれば、あの長時間に渡る事情聴取は何だったのかと思いました。

今思えばエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が私の人生を嵌めようとして人為的に引き起こしたものであって、一連の出来事は警察すら巻き込んだ台本のあったストリートシアターであったのかも知れないと思っています。

エレハラ(テクノロジー犯罪)ではプロの工作員がエキストラを使っている可能性があります。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会に出席することが決まった直後、ソフトバンクの見知らぬアドレスから「今度のエキストラどうする~?」というメールが届きました。

要するにNPOテクノロジー犯罪被害者の会という組織には偽物のエキストラも存在していると思わせる為の仄めかしだったのでしょう。

これでも私がされている一連の出来事が“気のせい”であって“統合失調症である”とされてしまう訳です。

当時使っていた携帯電話は購入したばかりなのに画面が真っ暗になってしまい壊れてしまいました。

証拠隠滅を謀ったのでしょう。

ソフトバンクで調べたら過去のメールなんてクラウド保存されていて何処の誰が私にあのメールを送ったのかなんていくらでも調べられるでしょうね。

といっても、それすら「間違いメールでした!」と言い逃れするでしょう。

全てがそうなっています。

組織的な犯罪であって、ただの嫌がらせの範疇を超えているし、思考を人工知能と個人に無断で同期するなど赦される事ではありません。

それが秘密裏に行われていて、それを知っていても隠して生きている人間が存在しているという事です。

これは世界規模で行われている犯罪なそうですが日本の場合は他国とターゲットに選ばれる理由が違う様です。

日本では政治批判をしている人や「安倍をぶっ潰す」とか「安倍シネ」とツイッターで呟いていた有識者であっても元気でピンピンしています。

新型コロナで日本が他国よりも感染者数が違うのも、私達国民が気を付けていた他に隠し玉というか理由があるだろうと思っています。

まだまだ書きたいことがあるけれど今日はこの変で✂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日6/22(月)の弁当は豚肉の野菜巻き巻きポン酢風味と卵焼きとキンピラゴボウ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200622083856j:plain

美味しかった(自画自賛)(笑)




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆