エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

集団ストーカー

※赤文字は私(KUMA)のコメントです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085441j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085500j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085514j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085551j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085606j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085635j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085654j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085706j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085726j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085743j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085803j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085854j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200613085924j:plain


(KUMA)
パパケベックというハンドルネームの人物はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの被害者ではなく加害側の工作員です。

2017年2月~2019年5月までの間、2年3ヶ月に渡り私に成り済ましたダミーブログを何千個も作ては削除を繰り返し、私のブログを検索しても辿り着かない・新規閲覧者の目に止まらない様に細工・妨害をされました。

嫌がらせストーカー行為は未だ続いています。

私と同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の方には、パパケベックから嫌がらせを受けてもブログを閉じたりされませんようにとお伝えしたいです。

私の場合はYahoo!ブログが閉鎖されました。

パパケベックは2017年からYahoo!ブログ自体もぶっ潰してやると公言していました。

最初からそういうシナリオを知っていた側である可能性すらあり得ます。

個人が一人で巨大なYahoo!ブログを潰せる訳がないですからね。

闇側の人間であるからこそ、あんな大層な目標を掲げられたのでしょう。

嫌がらせを受けるのは、そのブログが闇側にとって都合が悪いからという事と、被害者の考察が的はずれであった場合に上から目線でバカにしたいからだと思われます。

逆にバレてはいけない被害者証言を誰も信じない様に細工する為の工作であったり、味噌も糞も具茶混ぜにするというのがお家芸です。

手口を知っているからこその嫌がらせです。

パパケベック自身が加害側の人間だからこそ、それなりに最もらしい事をブログに綴れる訳です。
(その他、本当の被害者の被害経験をパクって書いています)

そしてパパケベックは2011年時点で他のブログで、

『誇大妄想をいじくってみよう』という題名のブログを作っています。

自身のブログにはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害は2015年1月からと書いているけれど、それが全くの嘘八百であるという事が分かります。

未だエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の振りをしながら被害に苦しんでいる人々を誇大妄想者とし罵っている訳です。

被害者が新規でブログを立ち上げたら直ぐに被害者の振りをして近付いてくるけれど、最終的には嫌がらせをしてブログの潰しに掛かりますので注意してください。

ブログを続ける意欲を失わせます。

それが手口です。

成り済ましのダミーブログを何千個も作っておきながら警察は動いてはくれません。

どうしてでしょうね。

【パパケベックがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー側の人間である事の証拠】
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615070806p:plain
加害側?と仲良しの様です。

共謀者ですから共謀罪で逮捕されなければおかしいですね。

これでパパケベック工作員ではないと信じるエレハラ・集スト被害者はいるのでしょうか。

信じるのは偽物被害者である工作員だけでしょうね。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆