エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

鰻と弁当と母からの荷物。

一昨日7/21(火)の晩御飯は土用の丑の日という事で仕事が終わってから鰻を食べに行ったんだけれど、もう暖簾が仕舞われていました。

まだ18:45くらい…。

新型コロナの影響でしょうかね。

で、去年と(多分)同じコースで寿司屋に行って鰻の握りを食べました。

今年は節分以降、バレンタインデーに旦那の飲み会が入った事から端を発し、ひな祭りとか端午の節句とか七夕とかイベント的な事を全てスルーしてきてしまっていて…、

私の誕生日は翌日旦那がケーキを買ってきてくれたけれど(ごねたから?)

毎年している事をしないというのは、やっぱりダメだな~って。

という訳で2020年の土用の丑の日は鰻を何がなんでも食べたかったんです。

困難な時であっても生活レベルを変えないのが良いと、ブログお付き合いのある二輪草おかんさんが先日書き綴られていて、

私もエレクトロニック・クライムの被害を認知してからも、その前とは変わらない生活を心掛け晩御飯・弁当を作り続けてきたけれど、一年のイベントやお祝い等も同じく毎年行って季節や風情を感じる事が大切な事だな~と今回つくづく思いました。

生きているという証というか…そういう気持ちも含めて。

元は結婚したばかりの頃、霊能者というか霊感のある居酒屋のママさんに「一年の祝い事はきちんとやりなさい、そうすれば旦那に浮気をされないから」というアドバイスを貰ったからという理由でした。

何故か結婚記念日だけはスルーが多いけれど(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200723132529j:plain

いつも行くクルクル寿司屋よりも高値だから食べるのを控えたつもりだったけれど会計が4200円でした。

いつもの店は鱈腹食べてビールを飲んでも3000円未満。

👛👼でしたが何を食べても旨かったです。


昨日7/22(水)の弁当はご飯を炊かずに寝てしまい無し。

私は昼から出勤で、行きしなにコンビニで弁当を買って食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200723133047j:plain

夕方の空が綺麗だったから🤳

この直後に夕立⚡☔が来ました。


昨日7/22(水)の晩御飯は旦那のみ蕎麦。

私は菓子パンを食べたので無し。

お義母さんから先日頂いたスイカの残り…もうダメかな〰️と思いつつ一口食べてみたら旨!と思って食卓に出しました。

旦那も「スイカ旨かったー」と言っていたからセーフでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200723133242j:plain

今日7/23(木)の弁当。

今日から4連休♪㊗️🎌

旦那は祝日関係なし。



そう言えば昨日の午前中、母から荷物が届いたんでした。

「あまり沢山送るとKUMA子が怒るから、ちょっとだけにしたよ」と母から聞いてはいたんだけれど、届いた段ボール箱、デカッ!!!

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200723134154j:plain

一杯入っていました。

ホヤも。


ホヤは前回送ってくれたのが、まだ冷凍庫に眠っているんです。

新型コロナに感染したら薬代わりというかサプリメント的に食べようと思っていて…

それを母に話したら「高いもんじゃないんだから早く食べてしまえ」と怒られました。

今夜は前回送られてきた方のホヤを三盃酢で食べてしまおう💧


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆