エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と市県民税と素麺と弁当。

一昨日7/19(日)の朝昼ご飯…といってもほぼ夕方の食事(旦那のみ)
私は旦那が起きてくるのを待ちくたびれて菓子を食べたから無し。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200721073346j:plain
最近、役所から旦那の市県民税(29000円)を取りすぎていましたという通知が届いたんだけれど…

毎年あれくらい支払っているし変だな~って。

それに今年の2月に支払った私の分の市県民税は、旦那よりも高額。

確か3万円近く支払いました。

旦那よりも収入が少ないのに市県民税が高いっておかしいな…。

連休中に家計簿の整理をして確認してみよう。



一昨日7/19(日)の晩御飯は外食。
旦那はメンチカツパスタ、私はトマト系の野菜たっぷりパスタに…。

タバスコを一杯振り掛けすぎて一口食べたら噎せちゃって…

直ぐにマスクをして咳き込んだけれど、周囲に不快な思いをさせてしまいました。

お客さんは殆どいなかったけれど旦那は明らかに他人の振りをしたそうな感じでした(笑)

支払いを済ませ私達が店を出たら速攻で店員さんが座席に除菌スプレーを振り掛けていてナイス対応👍👍

私がコロナ感染(無症状)していないとは限りませんもんね。

パスタ、美味しかったです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200721081257j:plain
帰宅してからお義母さんが作ったスイカを食べ…。

ちょっと熟れ過ぎていたけれど今年初のスイカで旨かったです。


昨日7/20(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200721082058j:plain

朝御飯のおにぎりと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200721085010j:plain

仕事から帰宅してシャワーを浴び終えたのが20:30頃。

そこから色々バタツク事があって晩御飯作りが進まず、やっと食べ始めたのが22:00近くでした。

晩御飯は素麺と、ブログでお付き合いのある二輪草おかんさんの真似っこでスープにプチトマトを入れてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200721085104j:plain

素麺のつゆはゴマだれにしてみたんだけれど(しゃぶしゃぶのゴマだれと麺つゆミックス)、旦那はプチトマトの野菜スープに素麺を付けて食べた方が、あっさりしていて旨いと言ってました。

ゴマだれは、もっと薄くてシャビシャビにしなければ細い麺にタレが絡まり過ぎてしまうな~と。

次に生かそう👍


今日7/21(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200721085657j:plain
ちょっと寝坊してしまい…冷凍チンの唐揚げと、モヤシ炒めのみのワイルド適当弁当(いつもか(笑))


今朝は夢の中で仕事をしていて目覚めたらぐったりで、且つソファーで布団も被らず朝まで寝てしまい除湿器25度で寒くてブルブルでした。

風邪をひくパターンです。

気を付けよう。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆