エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情とドラマ『野ブタ。』と『M愛すべき人がいて』

先週4/15(水)の晩御飯はドライカレー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200418204807j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200418204818j:plain

一昨昨日4/16(木)の弁当…

寝る前にタイマー炊飯セットをしたご飯を朝、弁当箱に盛ろうとしたら又もやマイコン炊飯器の誤作動で半炊き状態で保温になっていてガビーンでした。

おかずはもう出来ているし仕方なく冷凍うどんを温めて入れ…、旦那、、、昼に食べようとしたら、うどんが引っ付いていたから仕方なく汁物のワカメスープをぶっかけて食べたらしい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200418205159j:plain
朝から麻婆茄子を頑張って作ったのに残念…。

私は誤作動で半炊きのご飯をお粥にして持って行き…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200418205439j:plain
晩御飯は朝弁当に入れられなかったご飯を使ってリゾットを作りました。

私はリゾットが苦手だけれど、食べな米が勿体ない!という精神から無理に食べたら意外といけました。

玉葱とトマトを多目に入れたから胸焼けしなかったのかも…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200419003757j:plain
付け合わせで玉葱とカボチャのフライを揚げて完成~💃
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200419003427j:plain

4/17(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200419003654j:plain
昨日の残りのフライとイ◯イのミートボールと…。
タイマーの炊飯は誤作動もなく炊けていました。

晩御飯は酷く疲れていて何だか適当な料理。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200419011601j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200419011617j:plain
手羽先をこういう料理にしたら食べにくい(笑)

旦那は「味は旨い」と言っていたけれど、やっぱりカリッと揚げた方が良かったです。

昨日4/18(土)の弁当は、炊飯タイマーセットをせずに寝てしまい、朝起きたけれど間に合わず、旦那も「ま~え~わ」とパスさせて貰いました。

夕方前に旦那が帰宅(早っ)

夕方から二人でダラダラし過ぎて晩御飯はカップラーメンで済ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200419093337j:plain

野ブタ。をプロデュース』2話、面白くて、でも2話までなんだよね~3話も視たいよね!と旦那と話していたらコロナの影響?で新ドラが伸びたらしく3・4話も続行放映とのことでした。

これは嬉しい。
どうせなら最後まで放映して欲しいです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200419094022j:plain

その後、新ドラ『M愛すべき人がいて』というのが始まって、これって浜崎あゆみさんの?と思いつつちょっと視てみたら、田中みなみちゃんが眼帯をして出て来て…


これって実話じゃないよね。。。と旦那に言ったら「だよな~」

「こんな眼帯しとる奴、今時おらんよな、丹下ダンペーじゃあるめ~し」と(笑)

「もしかしてこのドラマパロディかな」と話ながら見ていたら、田中みなみちゃんの演技がスチュワーデス物語片平なぎささんと被っていた場面で旦那と大爆笑~

片平なぎささんが手袋をグギギギッっとやるシーンを彷彿させられ、私達夫婦の中ではパロディ確定でした(笑)

日本のドラマって陰湿なのが多くてあまり視ないんだけれど、野ブタ。もMも笑える要素あり、今後も最後まで視聴したいです。

浜崎あゆみさんのCD、当時買いましたよ。

カラオケでもよく歌うレパートリー。

ドラマの中で懐かしい曲が一杯聴けて良かったです。

久し振りに旦那と二人で視たい番組が一致したのも良かった。

『ザ・フラッシュ』以来、久し振り。

日本のドラマで一番のヒットは『トリック』

あれは深夜放送の時から視ていました。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆