エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-09-10から1日間の記事一覧

イカ飯の食べ比べと今日の弁当。

昨日9/9(水)の晩御飯はイカ飯にしました。スーパーで買ってきたイカ飯と母が作って送ってきてくれたイカ飯の食べ比べをしてみました。 旦那には内緒で母の作った方を当てて貰おうと思いきや、爪楊枝で袋閉じをしている方とビジュアルで直ぐにバレました(笑)…

外国人による窃盗と差別について。

『つるの剛士、パクチー盗難めぐり「100%被害者」 米山元知事の「差別的」指摘に反論』 9/8(火) 13:08 https://news.yahoo.co.jp/articles/123d58113b77d8a4bd703e0aae6ea8c245bd5aca(KUMA) つるのさん、被害に遇ったのにも関わらず一部の肩書きのある人や識…

川崎病とエレクラの関連性について。

『コロナ感染後に川崎病 1歳男児発症、国内で初確認 海外で類似ケース』 9/9(水) 17:06(🐻) 川崎病は長年、日本人が多く発症する風土病と疑われてきた病気ですが、私は川崎病の症状からしてエレクラ(テクノロジー犯罪)による加害(実験等)ではないかという考察…