エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

一昨日晩御飯~今日の弁当と青春アミーゴ。

一昨日4/11(土)の晩御飯は釜飯の素を使った御飯と焼きうどんを作りました(ザ・手抜き)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200413062707j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200413062113j:plain


土曜日の夜、TVで『野ブタ。をプロデュース』という昔のドラマが再放送されていました。

昔というか15年前、私が32歳の頃(既におばちゃん)

偶然なんだけれど先々週辺りに急に野ブタ。の主題歌であった『青春アミーゴ』が聴きたくなってYouTubeで聴いて懐かしいな~なんて思っていたんです。

いろんな人が歌っているのがアップされているけれど、亀梨&山Pさんのがやっぱり一番好きです。

修二と彰青春アミーゴ【亀梨×山P】
https://youtu.be/ymVmwQpv740

当時ドラマは視ていなかったけれど青春アミーゴという曲はカラオケでよく歌っていました。

今回ドラマを何気に視てみたら忌野清志郎さんが出ていた!

あの頃は特に好きとかいうのが無かったけれど、忌野清志郎さん今めちゃ好きです。

ドラマ2話までの限定らしいけれど…次も視ようかな。

次は4/18(土) 22:00~


昨日4/12(日)は旦那が昼過ぎまで寝ていて、ご飯はお互い別々にセルフで炊き込みご飯の残りとどん兵衛で済ませました(画像なし)

スタッドレスのタイヤ交換をして欲しかったけれどあいにくの雨で、私は雨の中スーパーへ…。

購入してきたもの全て除菌&水洗い。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200413075934j:plain
こないだガン治療をしている叔母にマスクを送ったのですが無事に届いたという連絡がありました。

ネットで60枚入り約4000円を二箱。

自分が使う分には絶対に買わないけれど、叔母は治療しながら辛い身体で手作りマスクを洗ったりするのさえもしんどいだろうなと思って…。

転売が禁止になったと言えど別のルートで違法ギリギリで高額販売をしていると聞きます。

だからドラッグストアーでは未だに品薄なんでしょうね。

そういう人達に天罰が降れとか呪ってやるとかいう気持ちは無いけれど、いつか自分のしたことがどういう事であったのかを【気付く日が来たら良いな】と思います。

昨日4/12(日)の晩御飯は、卵とワカメの袋とじ煮(ネットレシピ参照しました)と、マカロニサラダと、卯の花を作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200413080733j:plain

旦那に…暇そうだったので?…油揚げの油抜きと袋にするのと洗い物を手伝って貰いました(笑)

袋とじ煮を作るのは2回目なのに、旦那は前回食べた事を忘れていました。

信じられませーーーん(ギデオン風)

二人でペチャクチャとバカ笑い(けなし合い)しながらの調理でした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200413081538j:plain

旨かった。


今日4/13(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200413081624j:plain

今日は台風並みの雨らしく風が強いです。

厚着して早めに出勤しよう。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆