エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

川崎病とエレクラの関連性について。

『コロナ感染後に川崎病 1歳男児発症、国内で初確認 海外で類似ケース』
9/9(水) 17:06

(🐻)
川崎病は長年、日本人が多く発症する風土病と疑われてきた病気ですが、私は川崎病の症状からしてエレクラ(テクノロジー犯罪)による加害(実験等)ではないかという考察を過去のYahoo!ブログの時、記事にしています。

新型コロナもエレクラ(テクノロジー犯罪)による加害で重症化させられターゲットが殺害されているかも知れないという考察も最近、何度か書きました。

今まで川崎病は白人には殆どみられない病気であり主にアジア人(日本人)が罹患していたのに、新型コロナ蔓延に伴い白人の子供達にも川崎病の様な症状が出ているというニュース報道に、これはどういう事かなと考えていました。

川崎病も新型コロナもエレクラ(テクノロジー犯罪)によるものであるという私の疑い・考察が当たっているのなら、新型コロナの後遺症で川崎病の症状が出ているというのは当然の事であるだろうと思えます。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

何をブログに書いても私の声は人々には届かず、
所詮48歳のオバサンの戯言にしか聴こえないでしょう。

ワールド・フォーラムは闇の手口には詳しくてもエレクラ(テクノロジー犯罪)の被害を訴えている私の様な人間の存在については一切語りません。

本当に善い人というのは魂レベルで何となく分かります。

だけど自分の直感を過信するとエレクラ(テクノロジー犯罪)に騙されてしまう場合もあります。

私の判断基準は『そこに愛はあるのかい?』という(いつぞのドラマで聞いたセリフ…)、そんなギリギリのところです。

いつも、そこを意識しています。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の遠隔からの電波・思考操作に騙されない為の秘訣です。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆