エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

SNS乗っ取りと時事とエレクラとオススメ動画。

最近、私の従兄と弟がFacebookの乗っ取りに遇い、弟はFacebookを二年前に止めてアカウント削除したのに、その乗っ取られたアカウントがウイルスの様に他の知人に感染している様です。

家に泥棒が入っても警察は「何も盗まれた訳じゃないんでしょ」と言って相手にもしてくれないとは、深田萌絵さんが仰っていた事です。

家宅侵入罪など他にもあると思いますけれどね。

SNSを乗っ取り他人に成り済ます行為は、一応、法律違反となっているけれど全く機能していないし、逮捕されても懲役1年、罰金30万円程度。

何も盗まれていないという警察の判断は、犯罪者側の思想だなと思います。

個人の思考をレイプする事すら罷り通っているんだから当然でしょうかね。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在も公にならない世の中。

私のブログはシャドウBANされ、まだYahoo!ブログの様に削除はされていないけれど、プーチン大統領を擁護しているブログであるとして今後、Facebookの様にアカウント削除される事も有り得るかも知れません。

コ◯ナから、ロ・ウの戦争…、これらによって益々、私の活動から人々の目が反らされてしまいました。

まぁ…それはいいとして(諦め)

日本国民が無下に殺されたり病気にさせられている事は一切、表には出ず、ウクライナ人が大怪我をしたかの様な偽画像を使ったフェイクニュースは、コロナの感染者・死者数と同じ様に、毎日毎日、連日報道され続け、

私達が現地に行って目で見て確かめる事も出来ない事をメディアは煽りまくっている事の不信感。

今では動画ですら架空の映像が映し出される時代です。

何が本当であるのかも分からない。

メディアが一向に無視する案件は、あちら側にとって都合の悪い真実であると思うのが今の時代の正解です。

だからエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在は表に出ないし統合失調症の虚言とされています。

プーチン大統領が乗っている豪華クルーザーを報道し「これはロシア国民から詐取したお金で作られた贅沢品です!」などとメディアは煽っているけれど、

そんな贅沢くらい、どこの国の富豪もやっているし、もっと悪い事をしている人間なんて世の中に五万といるでしょう。

それらの中には人間の生体情報の全て・プライバシーさえ個人に無断で同意も無しに詐取している者も含まれていますね。

思考を誰かも分からない第三者にレイプされる事は、死んだ方がマシだとさえ思える事です。

多くの人は、それがどれ程の苦痛であるのかをまだ知りません。

私が正気でいられるのは、精神武装が出来ているからであって、普通の人は自殺するか気が狂って精神病院へ入院してしまうレベルです。

人々の為に本当に討伐しなければならない人間・集団は、プーチン大統領ではなく他に存在しています。

それらは世の中にまだ名前すら出ていない匿名者かも知れない。

ディープステート(軍産複合体)が関係していたとしても、そんなものよりも上の存在だろうなと予想しています。

世の中で報道されている嘘の煽りニュースばかり見ていたら鬼になりそうなので、楽しい事にも目を向け心のバランスを取らなければと思います。

私は今、若干、生きている間に、まだカラオケにも行きたいし、温泉にも行きたいし、観光名所巡りもしたいし、伊勢神宮に御参りに行きたいし、地元の神社にも御参りに行きたい。

そんなんで最近、YouTubeの『はぴねすチャンネル』を見て楽しんでいます。

バスガイドさんが素敵。

【はぴねすチャンネル】

https://youtu.be/Nv8zSGEN3JEf:id:wasurenagusa7531kuma:20220323164802j:image

日本には素晴らしい所が沢山あるんですね。

春馬さんの書籍も必見。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323170650j:image

ロシア・ウクライナの戦争が、明日にでも終わる事を願います。

お笑い芸人さんの「一本の線」発言は批判が多いようですが、私はナイスだと思いました。

それくらいに思わなければ、世界大戦になってしまいます。

美しい日本の風景を壊されたくはありません。

さ・て・と、晩御飯の支度しよ~

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323172119j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com