エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

今起きている不可解な現象とエレクラについてとオムライスと弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316173334j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316173443j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

ワ○チンを接種しない事や、トランプ大統領を支持しているというだけで職場を不当解雇する事が罷り通る様になってしまった世の中。

上のニュースと、それに対するコメントも、全く同じ思考回路であると思えます。

私はトランプ大統領を応援するという(多分保守狩り用の罠として作られた)SNSに👍をしただけでアカウント停止を受けました。

日本に向けミサイルを打ち続けている北朝鮮

拉致され帰ってこれずに失意の中で死んでいった(殺されたかも知れない)日本国民が沢山いて、未だ帰って来れずにいる人も多く、救われる日も来ない見放された長きに渡る絶望感は、今の私自身の心と重なります。

帰還を待っている高齢の家族も生きた心地もせず何十年と生き地獄を味わってきた事でしょう。

再会も出来ずに亡くなられてしまった方も多く、無念の限りであったと思います。

北朝鮮国民が金正日、或いは金正恩に忠誠を誓っている事などは当然の事ですが、それでも今まで北朝鮮と日本はスポーツで対戦しているし、日本のスポーツ選手の中で対戦する事を拒否した人は一人もいません。

因みに北朝鮮が打ち続けているミサイルには時限爆弾装置がついていて、海底に落ちたミサイルがスイッチを押せばいつでも日本周辺の海底プレートを爆破し日本国内に地震津波を引き起こせるという…、そんな疑惑を私は抱いています(これは妄想の範囲内)

東日本大震災の時も数日前に北朝鮮から三陸海岸沖にミサイルが着弾したニュースを見た記憶があります。

その他、地球号という海底調査団が三陸沖で地質調査をしていたのを大震災直前にテレビ放送されたのを見ています。

これらが繋がっているのかは分からないけれど、東日本大震災は二ヶ所で同時に起きた不自然な地震であったしテロによって引き起こされた可能性は無いでしょうか。

…と書いたら地震がありました。

奇妙ですね…?

話を戻します。

ウイグル人法輪功学習者が中国共産党から拷問虐待を受けたり、場合によっては殺害されていても、日本政府は世界と足並みを揃える事はせず、中国共産党へ制裁など全くしていません。

日本は北朝鮮からミサイルが飛んで来ようが、どんな嫌がらせを受けても“遺憾”しか言いません。

ロシア国民が、今まで日本国民に中指を突き立てたり嫌がらせを働いたり天皇陛下を侮辱した等という話は見たことも聞いたこともありません。

むしろ友好的です。

スポーツの場でもロシア選手はスポーツマン精神に則り、他の選手を妨害する事や嫌がらせなどしていません。

ドーピング問題がある様だけれど、それは本人の意思では無いでしょう。

選手の飲み物の中に何者かが薬を混入した疑いだってあるし、コーチが混入したとしても、それらがロシアを陥れる為のエージェントであった可能性も有り得ます。

十分な才能があるのに、わざわざ薬を飲ませる理由は無いでしょう。

それすらロシアのお国柄であると言わんばかりのメディア報道を不可解に思っていたら今回こんな事になり、もうその時から大衆コントロールが始まっていたのだなと思える所です。

プーチン大統領を批判するのならまだしもロシア国民に対してまで何故、執拗に日本国民が制裁及び誹謗中傷をしなければならないのかや、スポーツの場で対戦したくない等と思うのかが、私には理解出来ません。

ロシア国民とは喧嘩をする理由など1ピコ足りとも見当たりません。

日本がロシアに攻撃をされたら良いと思っている人間が日本国民に成り済まし騒いでいる可能性は、有り得ませんか。

ロシア国民を批判しているのが日本人であるとするならば、北朝鮮に対しても中国共産党に対しても同じ様に対応している筈ですからね。

それで日本国民がロシア国民から恨まれる様に仕向けられる未来は本当に残念。

第三次世界大戦が起きるのならば、それはプーチン大統領のせいではなく騙(だま)し・陥(おとしい)れた側と煽(あお)った側のせいでしょう。

プーチンは宗教家であり武道家であり、少なくとも私が知っているエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を行っているクズ共とは、お話にならないくらいの紳士であり、トランプ大統領も口は悪いと言われているけれどプラットホームから排除される様な人間ではなく公平さを兼ね備えたリーダーに相応しい人間であり紳士であると思っています。

もしかしたらこの不可思議な現状は、コ○ナワクチンを打った人間が一斉に遠隔からマインドコントロールされる様な、やはり何かしらナノチップなどが体内に組み込まれてしまったからなのか…。

あまりにもロシア国民への対応が、異様で異常に私には思えます。

2020年のアメリカ大統領選挙の時、あれだけマスコミの嘘を見せ付けられているにも関わらず、それを知っている人間ですら、どうして今回は疑いもせずマスコミの報道を信じるのかを不思議に思っていて、場合によっては「プロパガンダはお互い様である」と開きなおりプーチン大統領を批判していたりもしていて、それでは冷静さに欠けてしまうし、それこそ真実を追及する事が出来なくなってしまいます。

人々の思考が一斉に偏り始める前に何があったのかを考えたら、2021年からのワクチン接種と、あとは、まともに反対意見を述べてくれる様な人間が、コ○ナに見せ掛け殺され最早、長いものに巻かれろ精神の人間しか生き残っていないのかなとか。

今の状況は、私の中学生時代を彷彿させる様な事態です。

リーダーにそぐわない人間がクラスや学級を仕切るとイジメが絶え間なく実行され、擁護したくても、擁護したら同じ様にイジメられるから助けたくても助けられないという人が出てくる小さな世界。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織がやっている事も同じ。

定時制高校の頃は、そんな世界ではなくなったし専門学校でも中学校の時のようなイジメは無く、染々と、あの中学校時代の恐怖政治の様な光景を度々思い出してはホッとした覚えがあります。

世界が、あの頃の中学生レベルになるなんて本当に最悪です。

中学生レベルというよりも、それこそが共産主義思想であり社会主義思想ですよね。

旧ソ連時代事をほじくり出してロシアを批判している人がいるけれど、今のロシアは民主主義国家です。

100歩譲って、プーチン大統領の鶴の一声によって粛清(又は殺害)された人間がいたとしても、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織のやっている残虐性は、その比では無いんですね。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の様な庶民に対する残虐非道な真似は、していないでしょう。

残虐非道な事が出来る人間というのは神の存在も魂の存在も信じてはいない者ですよ。

一番悪いのは軍事兵器を開発し、売って儲けている人間でしょうけれどね。

使った人間も悪いけれど、作った人間も悪いし、犠牲になる反撃も出来ない武器も持っていない一般庶民が一番の被害者です。

そんな人間がプーチン大統領を批判する権利は無いし平和を口にする権利もありません。

日本に原子爆弾が落とされたのは人体実験です。

その人体実験をした側の人間はヒーロー扱いだったでしょう。

日本にはプーチンの様な指導者がいないから日本国民はスパイにやられっぱなしで、今では日本国内のヤクザが粛清されたせいで逆に中国マフィアが幅を利かせているという事態なそうです。

そして法律上そんな外国人を日本の警察は取り締まれないと言います。

そんな馬鹿な話がありますかね。

昔のヤクザは庶民には手を出さないというルールもあったけれど、今はハイテクノロジーを手にした組織が武器も持たない庶民を殺しまくっているというのが現状です。

ウクライナ国民だけが殺されている訳ではなく、その前にロシア人も殺されていのだというプーチン大統領の言葉を私は信じます。

プーチン大統領を擁護している人間を猛烈に怒っている人もいるけれど、私は工作員であると思われる人物以外プーチン批判をしている人を嫌いにはなりません。

本当の事を知っている私と知らない人達では受け止め方が違うでしょうからね。

思考レイプ・ジェノサイドを受けていると訴えている私の事を統合失調症であると信じて疑わない人も同じです。

嘘の情報を流布されてしまっているからであり、それは精神医学さえも巻き込んだ組織的で巧妙かつ壮大な嘘であり抜け目はありません。

そんな嘘を信じ込まされているのだから仕方がない。

私は、金儲けでこんな事(ブログ)をしている訳では無いし、この先の命も短いだろうし、今は流れる川に身を任せ生きているだけですが、

生き残った未来のある人の為にも、いずれ茹でられたカエルになってからでは遅いので、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が行っている大量殺人(ジェノサイド)と思考レイプ及びブレイン・ジャックの存在が核兵器を凌ぐ程の人類史上最大で、この世に存在してはならない残虐非道なハイテクノロジーであるという事について人々に私が死ぬまで周知していきます。

自分の身に起きている事以外に2020年から疫病が始まり、2020年のアメリカ大統領選挙と今回の件で更にややこしくなって来ました。

今回の件で真実を訴えている人が善意のある人々から攻撃される事になるとは正直「そう来たか」と思っています。

人間はAIに将棋も囲碁も勝てないし、勝てるのは”愛だけだ”とこのブログで散々言い続けて来たけれど、それさえも利用された形ですね。

流石、AI。

何を言っても通じない世界になってしまいましたが、第三次世界大戦が、起きない事を祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316222455j:image

あともう一つ、このニュースに賛成している言論者が多いですが、こんな事は、平和を願う日本人の一人として私は絶対に反対です。

軍事兵器と武器を捨てたらロシアは何もしないでしょう。

ロシアは敵国ではありません。

思考レイプ、ブレイン・ジャック、電磁波虐待、バイオテロ、これら残虐非道なハイテクノロジー技術により国境を越え世界中で殺戮を行っている者(組織)こそが真の世界侵略者であり、ミサイルなどでドンパチやるような戦争は、最早、古いのであって茶番劇なのです。

そういう事からしてエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の技術をロシアは持っていないし使っている側ではないと判断しています。

この戦争は、プーチン大統領が、騙された形で引き起こった可能性と、遠隔から思考盗聴をされている可能性と両方あり得ます。

だからロシアが軍事攻撃をすると、まだやってもいない内からアメリカが騒いだのでしょう。

スパイの存在が噂されているけれど、思考盗聴を受けていたらスパイなど必要は有りません。

ミサイルを打ち放し国を侵略せずとも個人の脳を侵略し 、一切のプライバシーを剥奪するハイテクノロジー技術が存在していて、それ事こそが今の時代の本当の侵略行為です。

それを知っていながら「侵略だ侵略だ」と喚いているのでしょう。

奴等にとって人間の命など軽いものであり何とも思っていない、輪廻転生も信じてはいない、持っているハイテクノロジーで神に成り済ましただけの便所の紙(トイレットペーパー)であるだけです。

それに群がる人でなし金の亡者。

人殺しをして手に入れた紙幣は、紙ではなく呪われた”死神”です。

紙幣が死神になるとは2015年から「お前の財産を全て奪ってやる」と脅迫してくる聴こえる声に対し何度も言い続けている言葉です。

ウクライナはロシアと同じ民族・文化圏であるし平和な国であって欲しいです。

ボルシチは、ロシア料理かと思いきやウクライナ料理なんですね。

作った事があります。美味しいですね。

ロシアとウクライナの人々が騙された挙げ句に争い合ってしまったという事に気付く時が訪れる様、トイレットペーパーではない本当の神の存在を信じる人々に真の神の御加護があります様にと願います。

これらの嘘は人間の深層心理をも把握していての事なのだから誰でも騙されます。

騙された方も悪いと言うのは騙した側のセリフです。

オレオレ詐欺が一向に無くならいのは電話の声にAIを使い家族の声を物真似させている可能性も有り得ます。

となれば、それなりの知識がある人間がやっている犯行であるとも言えます。

私が聴こえる声も、ありとあらゆる声を物真似し、あたかも真実であるかの様な嘘をつきます。

「オレ!誰?」等という白々しいステッカーを貼ったパトカーに乗っている警察官(生活安全課)は、いつもニヤニヤしているけれど、本当にオレオレ詐欺犯罪を撲滅する気は、あるのでしょうか。

あちら側の息が掛かっていたとしたら、撲滅する気など一切無いでしょうし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者を真っ先に統合失調症扱いするのは警察(生活安全課)です。

アメリカ資本で世界中に存在している生物科学研究所を閉鎖しなければ、更なる新種ウイルスが人類の人口が相当数減るまで続けられると予想します。

研究所は健全であったとしてもスパイが入り込んでいたらアウトですよね。

存在しているだけで危険な施設をアメリカは何故、世界中に作っているのでしょうか。

昨日ブラジルで新しい変異ウイルスが発生したというニュースがありましたが、ブラジル政府がロシアに制裁をしない事と関係があるのか否か、不可解です。

あちら側は、今回のロシア・ウクライナの件で大衆をマインドコントロール出来た事を喜んで祝杯を上げているでしょう。

悔しいけれど、この悔しさは冥土への土産に持って行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日3/16(水)の晩御飯はオムライス(旦那のみ)f:id:wasurenagusa7531kuma:20220317064905j:image

今日3/17(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220317064927j:image

昨夜は夜更かしをしてしまい三時間くらいしか寝ておらず今朝は寝不足ですが、体調は比較的、大丈夫。

洗濯機を回して一時間くらい二度寝します。

あと2日、頑張ろう。

今週末は、御彼岸の墓参りだな。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316225636j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com