エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-03-21から1日間の記事一覧

中国共産党と世界の未来予想と人間牧場とエレクラの関係性について。

シャドウBANを喰らっている私のブログですが、諦めずに書き続けます。 今回の話は、あくまでも都市伝説的な私の予想なので、話し半分で聞いてください。 世の中の多くの人々が知らされていない事を私は知っているからこそ考え行き着いた予想なので、エレクト…

2022年春の御彼岸と日記と今日の弁当と耳鳴りについて。

昨日3/20(日)は、御彼岸という事で旦那実家の墓参りをしてから、お義母さん(姑)と旦那と喫茶店へ行ったり100均ショップへ行ったりして、 昼御飯はどうしようかとお義母さんに聞いたら「あんた達に悪いで…」とモジモジするので「何処か行きたい所があるんです…