エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

戦争反対者の矛盾とエレクラの手口とスパゲッティ。

「戦争反対!」と叫びながら義勇兵を称賛している日本国民に矛盾を感じます。

本当に戦争を止めさせる気は有るのか。

称賛しているネットのコメントの多くは、この争いを煽っている工作員と、それに騙されてしまっている人達でしょう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220302001222j:image

メディアの姿勢にも同じ事が言え、ロシアを挑発する様なフェイクニュースばかりを報じています。

ターゲットを精神病人扱いをするのはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織も同じ手口です。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220302004155j:image

戦争を止めさせようなんて、これっぽっちも思っていないし、他の目的を遂行する為に何も知らないウクライナの一般庶民を利用しているだけとしか思えません。

ロシアのスケート選手をフィギュア連盟が国際大会から除外するなど国民にまで連帯責任を負わせる行為は、共産主義思想者の特徴的な慣例であり、それは北朝鮮中国共産党でも自国民に強いているやり方です。

ロシア国民全員がプーチン大統領を引き摺り落とす行為に出なければ、更なる拷問をロシア国民に対し行うつもりなのでは…

だとしたらそれはロシア国民への一種の脅迫行為と言えませんか。

私がロシア人だったら、そう考えます。

ロシアのスケート選手は歴代、親日の人が多し、それが故に、この制裁が牽いては日本国民の心にも影が落ちる方向になるし、それすらも計算済みでしょうね。

全てに於いて先手を打って来るのはAIの判断もあるのでしょう。

そんな状況に対し「ロシア国民も責任を取って痛みを伴わなければならない」などと宣っている日本語のコメントがネットに沢山転がっていましたが、それこそが非人道的であり残酷に思えます。

嘗てアメリカが日本に空襲や原子爆弾を投下し武器も持たない沢山の一般市民が犠牲になった事も、日本国民が責任を取って伴った痛みなのだから当然の事であるという風に他国から言われたら、どう思いますか。

私は、その考え方に同意出来ません。

逆にロシア人が犠牲になったウクライナ人に同じ事を言ったらどうなるか…

戦争は泥沼になり終わらないでしょうね。

その理屈が通るのであれば日本にミサイルを飛ばし続け、日本人を沢山拉致した北朝鮮の国民も、同じ様に責任を取って痛みを伴わなければならないという事になるでしょうけれど、その事で日本政府も世界も北朝鮮国民に対し痛みを伴った制裁など一切していませんね。

スパイの存在や拉致被害者の御家族の気持ちを思うと心穏やかではいられませんが、国がやった事であり北朝鮮国民には関係の無い事なので当然です。

拉致に手を貸してしまった在日朝鮮人の人もいたけれど、後にリークしてくれたんですね。

大韓航空機爆破事件での元工作員であるキムヒョンヒさんの証言も大きかったし、そういう事も無ければ今頃も北朝鮮拉致事件はエレクラ(テクノロジー犯罪)と同じく嘘話の陰謀論であるという扱いを受けていた事でしょう。

中国共産党尖閣諸島日本海域に入り海上保安庁の船に体当たりをして隊員が殺されかけたとしても日本政府は中国民に対し個別に痛みを伴った制裁などしていません。

あちらとこちらの対応が違う事に世界の矛盾と不公平を感じます。

日本から義勇兵を送るなど日本人の私からしてみたら止めて欲しいと思うところです。

塩に塩を塗るだけだし、この現代に於いてロシア人と日本人との間に禍根を生むだけではないのかな。

この戦いに作られたシナリオがあったとして、その結末を知っている人物であれば、義勇兵に行く事の方が損得勘定で有利であると思うでしょうけれどね…。

幸福の科学の及川さんが昨日、メディアのフェイクニュースの証拠を上げていました。

毎日新聞が載せた血だらけの女性の写真は、数年前に起きたガス爆発事故の被害者なそうです。

これが所謂(いわゆる)プロパガンダですね。

2020年のアメリカ大統領選挙の最中も大手メディアは「トランプ大統領は白旗を揚げた」とか「メラニア婦人はトランプ大統領と離婚したがっている」といったフェイク記事を連日掲載していました。

何も知らない人からしてみたら鵜呑みにして信じてしまいます。

そんな事をしている人達を私は今後も信用しません。

こんな巧妙な嘘に騙されてしまった人は仕方がないし責めるつもりはありません。

プーチン大統領が標的にしているのはウクライナ人に成り済まし挑発をしている工作員でしょう。

日本国内にも一杯いるし、もう侵略されてしまっている所もあります。

北海道をロシアや中国共産党が侵略するのだと匂わせ、実はその正体はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を実行しているグローバル組織であるという可能性は有り得ないでしょうか…。

だから日本政府は、日本の土地が外国人に売られても問題視などしないのかなと。

国土を守る法律は一応、最近出来たけれど中身は穴だらけで何の抑止もありません。

日本に皇室が無くなった時、北海道も沖縄県ウクライナの様に「元々は日本ではないのだ!」と他国が言い掛かりをつけ喧嘩を吹っ掛け煽りまくり…といった未来が私には見えます。

これが許される社会は、最早、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織にとってのやりたい放題になってしまうと思います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220302112256j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220302112319j:image

上記のコメントに👎が多い事からしても、そんな方向に人々が誘導されている事が伺い知れます。

アノニマスに個人的な恨みなどは無いけれど、私も上のコメ主の意見に賛成です。

そして匿名のハッカー集団がロシアを攻撃する事は許され、ウィキリークスのアサンジ氏が投獄されている事の矛盾。

アサンジ氏は、どんな機密をリークしようとしたのか?

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に使われているパンドラの箱の実態と証拠をリークしようとしたからではないのかとか、そんな事も疑っています。

過疎っているこのブログから統合失調症というレッテルを貼られた私が真実を語るのとアサンジ氏が世界へリークする事とは影響力が違い過ぎますからね。

アサンジ氏が長い投獄の中で、私がされている事と同じ拷問・虐待を受けている可能性も有り得るというのは、メディアがネットに上げている変わり果てたアサンジ氏の容貌からも想像出来ます。

メディアに騙されてしまった人も被害者であり、「騙される方が悪い」等と言うのは騙した側のセリフであって、騙された側よりも意図的に悪意を持って騙した側の方が万倍悪いと私は思っています。

メディアが職務上の特権により国民に嘘をつく行為は犯罪行為とも言えますが、それが罷り通ってしまっています。

それでいてインターネット内では真実に近い内容であってもフェイクと認定され、あちら側にとって都合の悪い事柄だけを取り締まっています。

テレビもとっくの昔に乗っ取られていますね。

プーチン大統領の次に狙われるのは中国の習近平でしょう。

いわゆる味噌も糞も一緒にして真実を撹乱し大衆を騙すという手口の『味噌糞作戦』の実行です。

その事について昨日このブログにあれこれ書き綴ったら終盤で強制終了をくらいました。

はてなブログスマホの不具合で強制終了してしまってもバックアップデータで復活してくれるシステムになっているのに昨日は、それが出来ませんでした。

という事は…?そういう事でしょうね。

ウイグルチベット人の解放、ダライ・ラマの復活をエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織がやってのけ世界から称賛され、今まで行ってきた残虐行為や悪事の全てが人々に受け入れられ肯定されるようになるというシナリオです。

また時間がある時に詳しく書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日3/1(火)の晩御飯は、食事前に菓子を鱈腹食ってしまったのでレトルトスパゲッティで軽く済ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220302104422j:image

旦那だけのつもりが多いと言って私も食べる事に…。

今日3/2(水)の弁当は、酷い寒気と全身痛で起きられず無しにして貰いました。

とは言え、お義母さん(姑)の病院・スーパーへの送迎は気合いで起きて顔も洗わず頭ボサボサで行って来ました。

母は今日、白内障の手術。

簡単な手術と言えどエレクラ(テクノロジー犯罪)が絡んでいたら何が起きるか分からない。

夜に電話をしてみます。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220302002229j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com