エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

放送倫理に関する意見とカルボナーラと今日の弁当。


(KUMA)
この動画を視れば、ゴールデンタイム中にテレビ番組で池上彰氏が発言した内容が明らかに事実ではなく嘘であったという事が、よく分かります。

池上彰氏が名もなき素人であれば信じる人も少ないでしょうけれど、自称ジャーナリストという立場でありながらテレビ番組で正々堂々と日本国内にあんな嘘を垂れ流せば国民への影響は絶大です。

放送法という法律も全く機能せず、放送法第4条に抵触する内容であっても何一つお咎めもないまま許されているという現実。

それは何故なのでしょうね。

池上彰氏は上級市民なのでしょうか…。

庶民はスピード違反9キロオーバーでも罰金と減点をくらいます(笑)

こないだ社長も一時停止違反で捕まったと言ってました。

自分の中で気をつけているつもりでもダメなんですね。

これが庶民の実態。

法で罰せられるべき人が罰せられず庶民は些細な程度で罰せられ、それは警察のノルマ(成績)になっているというのだから、そりゃ躍起になりますよね。

池袋での元官僚による人身事故では直ぐに逮捕されなかった事を多くの国民が怒り「上級市民だからだ」というステマに乗せられマスメディアも連日報道をしていたけれど、亡くなってしまわれた御遺族のお気持ちは重々察っしますが、自動車が本人の意に反して暴走したというあの事故は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)が関わっている可能性もあった為、世間が上級市民云々と騒いでいても私は冷静に見ていました。

今回、池上彰氏の言動に法的な処罰が下されない事の方が不審に思える筈なのに何故かマスメディアは黙りです。

どうでもよい森喜郎元総理の発言に国民の目を反らせようとしています。

今までこんな人の報道番組に騙されて来たんだなと思うと…。

嘘を平然とつく様な人間が牛耳っているマスメディアがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー犯罪をまともに報道する訳がありません。

トランプ元大統領は、世界中の人々に感謝されています。

信じられない人は冒頭のYouTube動画を視てみてください。

トランプ元大統領が現役中、世界中の声なき声に耳を傾けてくれた事を何故私が自分の事の様に嬉しく思ってしまうのかは、私がやられている事とウイグルチベット法輪功学習者の方々がされてきた迫害が重なって思えるからなのだと思います。

メディアが大々的に取り上げるニュースはプロパガンダステマが殆どであるという事を気付いて欲しいな…。

2021/01/19にトランプ元大統領が(任期中)正式にウイグル人への迫害をジェノサイドであると認定しましたが、私のブログを前から読んでくださっている方なら覚えているかも知れませんが、私は4年くらい前からウイグルチベット及びエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による残虐行為をジェノサイドであるとブログに書き綴ってきました。

何年もの間、強制収容所の存在や過度な監視・人権侵害も超えた迫害(法輪功学習者は臓器まで抜き取られ殺害され)を受けながら世界から無視され続けて来たという事実…。

報道もされない。

誰も信じない。

興味も持たれない。


いつかエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が、今までどれくらいの人間を殺戮してきたのかが明るみに出て制裁される日が来る事を願っています。

私はまだ生きているけれど、この犯罪によって秘密裏にこの世から消された人々の魂が救われて欲しい。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知る前、チベットで僧侶の焼身自殺が多発していて、それがどうしてなのかと疑問に思っていたけれど、今ならば彼ら僧侶になにが起きていたのかが分かります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日2/9(火)の晩御飯はレトルトのカルボナーラで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210210084959j:plain
サラダにキュウリ…と野菜庫を探したのに無い!
一本残っていた筈なのに…と思ったら冷凍庫に仕舞っていてカッチカチになってしまっていました。
凍みて漬け物みたいになってしまったけれど使いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210210085216j:plain


今日2/10(水)の弁当にも冷凍食品登場。
前に使った残り物。

コーン、数日前の味噌ラーメンに使った残り…。

ちょっと日が経ってしまったけれど使った(笑)😱

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210210085413j:plain

昨日の弁当に入れたサバカレーフライの感想…

私は美味しかったからリピート決定だと思ったけれど、旦那の感想がイマイチでした。

私が美味しいと思う冷凍食品は、変な味がしないかが基本だけれど、旦那の場合は食べ慣れている味なのかどうかも問題になってくるので意見が合わない時もあります。

そう言えば時々、我が家ではサバカレーを作るけれど旦那はあまり好きじゃないと言っていたかな…。

私はサバカレーを子供の頃から食べていたのでお袋の味だけれど、旦那はカレーに魚を入れるのは味がどうとかじゃなく、ただ嫌みたい。

シーチキンカレーも嫌だと言っていた…

全く残念な奴だ…旨いのに…(;´Д⊂)

こんな風だから創作料理やシリーズ物の新発売の味系は拒否が多い…。

ペヤングの色んな味シリーズは全拒否(笑)

私は結構トライしています。

価値観が違うから、あーだこーだと文句を言い合い喧嘩もしつつ、又仲直りして…。

そういうのも良い感じだと思いながら生きてます。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com