エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とタイガー・ウッズ氏について。

昨日2/26(金)の晩御飯は前日の鍋の残りにうどんを入れて済ませました。

鍋の写真だけ撮ったのに又、保存されていなかった(最近多い…)

旦那は昨日の昼に職場で焼肉が振る舞われた上、弁当も完食したから食い過ぎたと言っていたので軽くで良かったみたい。

焼肉は前から分かっていたのに私に言い忘れていたそうで…。

作らんでも良いのなら言ってほしかったなー

1日でも弁当作りから解放されるのは気分的に大きい😔


今日2/27(土)の弁当。

冷凍食品とキャベツとピーマンのチャンプルー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210227082310j:plain

ごま塩…、スティックだと風味が落ちないし旨いのでリピート購入してます。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210227082419j:plain


ところでタイガー・ウッズ氏の事故ですが、命が繋ぎ止められて良かったです。

ネットではタイガー・ウッズ氏が当日、知人に借りて運転した車が韓国産の車だったからどーだこーだと言う声が多いけれど、私は正直そんなの関係無いなと思っています。

本当の事を隠す為の撹乱であって、工作員が囃し立てているだけだろうなって…。

前からこのブログにも書いてきたけれど、私も聴こえる声にテンカン発作を起こして事故を起こさせるという脅迫を受け続けた事がありました。

何故、私には脅迫だけで実際に事故が起きていないのかは分かりません。

殺してやるというのも脅迫だけです。

私がブログで暴露しているからなのか他に目的があるからなのか…。

とは言え脳にテンカン発作・脳震盪を起こし事故らせるなどエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の技術では朝飯前です。

信号の色さえ見間違いをさせられるし幻覚も見せれます。

過去記事にも書いてきたけれど、この犯罪を知った(知らされた)初期の頃、聴こえる声(男性)に「キッチンのタイルをよ~く見とけ」と言われ見てみたらタイル一面が、みるみる内にカビだらけに見えた事がありました。

次に「○○(旦那)の顔をよ~く見とけ」と言われ、じ~っと見ていたら、みるみる内に旦那の顔が老人の顔に変化しました。

「我々にはこんな事も出来るのだ!どうだ!」と自慢したかった印象です。

そういった事や事故のテンカン発作の脅迫からして今回のタイガー・ウッズ氏の事故が、ただの事故では無いと思える理由です。

池袋でブレーキ操作不能になった上での人身事故もそうです。

自称専門家とやらがブレーキが利かなくなるなど有り得ないという発言をしてメディアが躍起に取り上げていたけれど、その発言こそ胡散臭い。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に使われている技術では指一本、遠隔から自分の意思とは無関係に動かす事が出来ます。

私からすると事故を起こした人物の経歴を見た上で、嘗て日本国民の為に働いてくれていた人なんだろうなという印象。

それなのに日本国民はネット工作員の先導に騙され事故を起こした人物を“上級市民”と銘打ってネット処刑を行いました。

刑務所に入らない理由もきちんとあるのに上級市民という言葉に反応させられた形。

木だけを見て森を見ないのは残念ではあるけれど、みんなこのエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知らないから仕方がありません。

それまでに私はこのブログでエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の人間を上級市民と言ってきたけれど、それを“間違った形”で、わざと流布された訳です。

日本の為に一生懸命働いた人物に日本国民が石を投げ付けなければならない様に仕向けているのがよく分かります。

一方的に庇っている訳ではありません。

事故で亡くなられたお子さん及び御遺族は最も悲惨な被害者です。

そんな事の繰り返し。

手口はマニュアル通りです。

【本当に殺意があって】【殺人を犯している】のは【最上級市民】のエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織及び思想や金で動いている雑魚共。

本当に逮捕もされない。

雑魚レベルが羽目を外して万が一逮捕されても一瞬で釈放でしょうね。

タイガー・ウッズ氏はトランプ元大統領とは個別で親交があったというのは前から知っていました。

それをエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が気に入らないと思っていた故、人為的に引き起こした事故である可能性を私は疑っています。

誰もネット内では言っていないから私が此処に書いて置きます。

陰謀論扱いをされるかも知れないけれど…。


タイガー・ウッズ氏の早期ご快復と復帰を心よりお祈りします。




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com