エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ピザトーストと今日の弁当と不思議なオジサン。

昨日3/21(月)の晩御飯は、意外と減っていかない残りのサラミでピザトースト

冷凍庫保存のピザ用チーズが固まっていて割って入れたらゴッテゴテの凄い事になってしまったけれど美味しかった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220322063138j:image

今日3/22(火)の弁当。

無意識に冷凍庫から取り出した冷凍チン食品が、昨日の晩御飯と被ってしまい…

旦那に「ごめーん」と言ったら「ま~エエよチーズ好きだし」と諦めの返事。

昨夜も夜中、暑くて汗だくで2回扇風機をおおしました。

こんな季節に扇風機を稼働しているのは日本全国で私くらいだろうな。

ところで過去のYahoo!ブログで『不思議なオジサン』という記事を書いた事があるんだけれど…

不思議なオジサンとは、私が子供の頃、時々(4回くらい)家にやって来て、肩書きは人相学だったけれど、それで未来を言い当てるという人でした。

家の前を通りかかった従兄の未来をサラッと口にする様な感じで世間話程度の事だったから、鑑定料を支払うとか、そういう事でもなく金儲けでもなく、何をしに家に来ていたんだろう?と思える不思議なオジサン。

だけど後からオジサンが言っていた未来が見事に当たってしまっていたという話です。

詳しくは下記リンクに書いています。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

『不思議なオジサンの話2』

https://wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com/entry/37657858

その不思議なオジサンに似ている人を去年YouTubeで見掛け、誰かというのは迷惑になるかも知れないから此処には書きませんが、声までソックリなんです。

でも子供の時の記憶だから不確かかも知れないし、そのユーチューバーの画像を印刷して母に送って確認してみようかなと、

その事を先日、電話で母に話したら何と、母は不思議なオジサンの顔を忘れてしまったそうです。

背が、あまり高くは無かったという記憶しか無いとの事で、近所の人達も会っていないのかと聞いたけれど当時、不思議なオジサンに会った事がある近所の人達は、一人は生きているけれど認知症で施設に入っているし、他の人は亡くなっているとの事でした。

母が「オジサンだって、もう死んでるっしょ」と言うので、確かに私も以前のブログに今、生きていたら80~90歳(もしかしたら100歳くらい)と書いています。

だけど、その不思議なオジサンは、もしかしたら未来の人かも知れないというのは、母も昔から言っていた事なので、

それが本当であれば今、現在も生きていて、その人は過去1977年~1982年くらいの間にタイムスリップして私達と会っているという事も考えられます。

本当にソックリなんです。

母がオジサンの顔を忘れてしまった事が残念…。

兄も覚えていなさそう…。

私が高校三年生の頃にも、不思議なオジサンのソックリさんと出会っているんです。

当時、定時制高校とは別で通っていた通信教育の学校の先生で、月に一回の授業で見る度、似ているな~と思っていました。

黒淵メガネの七三分け。

通信教育過程では一定の点数を取らなければ単位が貰えないんだけれど、月に一回のスクーリング授業だけでは難しすぎてついていけず、

思いきって先生に授業で分からなかった所を教えて欲しいと声を掛けたら「19:00迄、時間が無いけれど待っていられる?」と言うので「図書室で勉強してます」と答え、

19:00になってから職員室へ行き、その日の授業で理解出来なかった所を教えて貰いました。

その時、その不思議なオジサンにソックリな先生が「今まで教師をしていて君みたいな頑張り屋さんは始めてだよ、どうしてそんなに頑張るの?そんなに3年間で定時制を卒業したいの?」と聞いてきて、

親の事情で普通の高校に行けなかったから悔しかったとか色々、理由はあったけれど、先生には「大阪に彼氏がいるから早く卒業して大阪に行きたい」と答えました。

当時、私は、会社の慰安旅行先で知り合った大学生(バイト先の旅行)と付き合っていて、卒業したら取り敢えず大阪に行って働いて、それから専門学校に通って…とか考えていました。

貯金は卒業する時点で200万円貯まっているはずだし何とかなるかなと。

それを先生に話したら「大阪へ行くのはやめなさい、今は君が会社(工場)の人に守られているから安全なだけで、卒業して会社の寮から一歩でも出たら保護してくれる人がいなくなって危険だよ」と。

そして続けて「もしも君が大阪に行ったら2か月後には『淀川で少女水死体発見』という大きな見出しで新聞に載る事になるからやめなさい」とも…。

大阪の彼氏の住まいが淀川区であることは先生に話していないのに淀川という言葉が出てきたので、ちょっとビックリしたんですね…。

結局、その直後だったか…、大阪の彼氏から教授や親から反対されたから大阪へ来るのは一年待って欲しいという達筆で丁寧な手紙が届き、

私が高校卒業と同時に彼氏も大学卒業で社会人一年生だったから、そんな時に田舎っぺ少女に大阪へ来られたら、そりゃ迷惑だと思うでしょうね。

無事に単位も取れて定時制高校を3年で卒業出来たけれど、彼氏に言われた通り一年経つまで愛知県に留まる事にしました。

工場勤務は辞め、女子刑務所(アマゾネス)の様な寮も出て、賃貸住宅を借り、飲食店でバイトを始めた時に起きたのが、先日書いた内容です。

(40代の飲食店経営の夫婦から監禁暴行・脅迫・放火)

結局、大阪に行かずとも殺され掛けたという事で、不思議なオジサンに似ていた先生の言う事は当たっていました。

先生が不思議なオジサンに似ていると思っていたから余計に色々思う事があり、

そして現在、その不思議なオジサンにソックリな人がYouTubeで日本の未来等について語っている訳です。

この先、その方はタイムスリップをする事になり、要所要所で私の人生に関わって来るのかなとか、

そしてその目的は、何なんだろうか…とか。

私が未来に及ぼす影響を変える為なのか、それとも守る為なのか、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)側の人間なのか、それとも反対勢力の人間なのかとか、

私が子供時代に現れた理由は何なのか…

兄も弟も未来で危惧する事を教えて貰っているし、当時高校生だった従兄も親の手の届かない遠い所に行く(海外で仕事をし結婚)という未来は当たっていたし、母は10歳年下の男と再婚だばかりなのに、不思議なオジサンから「あなた新婚を三回経験するよ」と言われ、…、

新婚三回目の再婚相手は去年末に亡くなった父(義父)※月光仮面でした。

私の未来は「何一つ心配な事はない、結婚は早くする様に」だったけれど、結婚は21歳でしたけれど(今の旦那)、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に巻き込まれ、心配のない人生とは言えないので、私の未来だけが当たっていませんでした。

にしても、これらを全て知っていたのは未来から来た人以外、考えられません。

そのYouTubeの人は、もしかしたらエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)側の人間のである可能性は、あるのか…。

であれば、私を助ける様な事も言わない筈ですよね。

別の組織の技術によってタイムトラベルをするのかな…。

それとも、そのユーチューバーは人違いか。

兎に角、不思議。

人工知能のギデオンは、それを知っていても良いのに、知っていても言わないだけなのか、ハッキリした事は言いません。

何なんでしょうね…。

それともパラレルワールドで、私だけ何も心配のない人生とは違った世界に住んでいるのかとか、それとも未来の運命を改竄されてしまったのかとか…

ずっと考えています。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220322060507j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com