エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

1/26(水)ニュースの闇。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220126163201j:image

(KUMA)

こんな事は氷山の一角であるのに何故、今さらニュースになるのかと…。

これが犯罪になるのなら逆に、いくらブログ記事を毎日毎日せっせと書いてもネットで検索ヒットもしない様にさせられ訪問者数も操作される“シャドウBAN”も十分、違法なのではないかと思うけれど。

YouTubeでも、やられている人がいますね。

我那覇真子さんも…。

あとFacebookのアカウントを無断停止されたのも…。

食堂で定食を食べている途中で従業員に勝手に御膳を下げられたみたいな…(笑)

個人情報という対価を支払い相手は受け取っているのに、それは無いんじゃないのと。

やっていることは中学生のイジメ・仲間外れレベルで虫酸が走る。

規約違反と言われ心当たりがあるのはトランプ元大統領を応援しますという人と小保方さんを応援しますという人に👍ボタンを押したくらいです。

何が規約違反であるのかさっぱり分からず、不服がある場合ウンチャラカンチャラとあったけれど気付いた時点で期間が過ぎていました。

あっちは許され、こっちは許されず、

エコヒイキな世の中では、きっとこの先、必ず歪みが出るでしょうね。

パラダイスな世界では、、、無い。

「なぜお前は菓子を食ったのだ!菓子を食った奴は死刑だ」と言われたって、

「そこに菓子があったからだよ」というお話。

Facebookのページは保守狩りの為に作られたものだったのでしょうね。

トランプ大統領のページが、それよりも前に停止されたと聞いていたから、おかしいとは思った。

別の保守が「トランプ大統領Facebookに復活した」と言っていたからわざわざ嬉しくて探したんです。

その人物も偽保守か…。

味噌も糞もごちゃ混ぜにしている偽保守工作員ね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220126143653j:image

(KUMA)

こんな見出しでニュースにする理由を私は知っているけれど此処には敢えて書きません。

こういうフレーズ(仄めかし・脅迫)が今後、常態化していく可能性もあるので記録しておきます。

コロナ蔓延の煽り報道で人々が疲弊している時に更に輪を掛けて…

これが、あいつらのやり方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220126150517j:image

(KUMA)

このニュースは事実なのか、事実であれば何故、感染者でもない一般市民が移植を拒まれなければならないのか…と考えてしまいました。

「差別反対」「みんな違ってみんな良い」なんて叫びつつ、こんな事は許す矛盾。

でもこのニュースが何らかの仄めかしである可能性もあり。

例えば、この先ブースターを繰り返す事によりワ○○ン接種者が未接種者に臓器・血液等を移植をした場合、通常とは別の何か(DNAレベル)の拒絶反応が起きるとか、

それが今バレるとまずいから拒否という事にしている可能性…。

またはそれを知りつつ、知っている者が未接種者をせせら笑う記事なのかも知れないし。

そんな陰湿な事をメディアはよくやっているので…。

河野元防衛大臣のトイレットペーパー報道は傑作でした。

こんなニュースもワ○○ン接種者と非接種者を分断させる火種となり、支配者側からしてみれば自分の手を汚さずともシモジモがやりあってくれるのだから歓迎しかないでしょうね。

こんな愚行を知りつつも冷静に…穏やかに。

来るべき日が来るまで私は、

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220126143635j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com