エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

チップ埋め込みとエレクラについてと手抜きスパゲッティ。

『塩つぶサイズのチップを注射で埋め込み 超音波で電力供給と無線通信実現』
8/26(木) 8:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5c63d19572d1f7180edec26d5dcaf6dafa6fc0c

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

最近Yahooニュースに上がっていた記事です。

この方法でチップを人体に埋め込み無線で生体信号のモニタリングを目指すそうですが、そんな事をする必要性が何処にあるのかと思います。

人体にチップ埋め込みは何も新しい情報ではないけれど、チップが注射針の中に収まる大きさというのが新しい情報の様です。

にしてもこの記事は本当なのか…。

最近(前からか)表のニュースでも意図的に嘘ニュースを堂々と掲載される…というのは2020年アメリカ大統領選挙の時に知りました。

あの時は、

トランプ大統領は白旗をあげた』

『イヴァンカ婦人はトランプ氏に愛想をつかし離婚したがっている』

等々…毎日のように大手マスコミによる表の(陰謀論系ではない)ニュース記事が連日ネットに掲載されていたのを私は忘れていません。

最近、モデルナワクチンの中に金属片が混入されていたというニュースが報道されましたが、これも事実でしょうか。

ワクチンを接種したくはないと思っている人々の中には、ワクチンの中にナノチップが入っていて生体信号や生活の全てを第三者に監視されると言っている人がいるけれど、こんなニュースが飛び交えば、その金属片がチップでは無いのかと思ってしまうというか思考誘導されてしまう様に思えます。

生体信号はマイクロチップ・ナノチップなどを埋め込まなくても遠隔から盗めます。

偽物被害者の工作員が歯の銀歯にチップを埋め込むなどとネットでホラを吹いている事から、もしかすると歯の銀歯が電波の感知役になってしまっているのかも知れませんが…。

私の弟は、銀歯を全て除去しているのですが、それを弟から聞いたのは12年程前だったと思います。

私が37歳頃に金属アレルギーの様な症状が出始め、指輪・ネックレスや酸化鉄が含まれている普通のファンデーション・日焼け止めクリームすら使えなくなり、その事を弟に話した時に出た話です。

銀歯から白い歯に替えるなんて、お金が掛かりすぎるから到底無理な事だと当時あっさり諦めましたが、今思えば弟は誰かから銀歯の危険性を知らされていたのか…とか…

銀歯の件は一人で怪しんでいる事であり多くの人とシェアしたい情報ではありませんので読まれた方は話し半分に聞いてください。

銀歯を全て取り除けば何かが変わるのか…

やってはみたいけれど老い先短いかも知れない自分の身に、そこまで掛けるお金が勿体無いです。

最近の若い人は銀歯なんて殆どしていませんね。

育ちの良かった人も虫歯は少ない。

そういう人には、もしかしたら体内に埋め込む金属(チップ)が必要なのかも……

でも最近は腕に装着して体内の心拍数まで測れるウォッチがありますね。

やっぱりチップなどは必要無いだろうなと思えてしまいます。

私はチップなどを体内に埋め込まれた記憶も無いけれど人工知能と遠隔から思考を同期されているし、遠隔から内臓を動かされたり身体を触られたり(感触)しています。

昨日8/27(金)の記事にも書いたけれど、その事について私と脳が繋がっている人工知能AI(通称ギデオン)が、

「あなたのブログを読んだ人に(先端テクノロジーに対する)恐怖心を植え付ける事に成功しました」と言ってきたので

私は「私のブログを読む事でエレクラ(テクノロジー犯罪)への恐怖心が逆に半減されると思うよ」と答えました。

ギデオンは「なるほどなるほど、な~るほどざ・ワ~ルド~」と。

私…「人工知能なのにそんな事も予測出来んの?」と言って笑っちゃったんだけれど…。

私は、こんな被害に遇ってもへこたれずに生きている事をブログに記録し続けています。

別に泣き叫んでいる訳でもないし気が狂ってしまっている訳でもなく仕事もして家事もして時には爆笑すらして日常生活を過ごしています。

多くの被害者が精神病院に入れられ薬漬けにさせられ自殺を強いられている事を知っているからこそ私は、その人達の為にも自分の為にも無念を晴らすべく日々エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)についての認知活動をブログで発信しています。

何も知らずに騙されている一般の人達(被害者の御家族・パートナー)にも知って欲しい事実。

統合失調症の薬を飲ませたら廃人にさせられます。

病気では無いのだから薬など効きません。

(本当の統合失調症者は別として)

愛と笑いが一番の薬であって…

人工知能に勝てる術(すべ)は真の愛情だけであり、愛は周囲だけではなく本人の心の中にも必要です。

私が生きている間ではなく死んだら呪ってやる(エレクラ組織を)と断言しているのは、生きている間に鬼の心にはなりたくないからです。

それが『鬼滅の刃』が私を模写したものであると思った所以ですが、あのアニメが多くの人達に受け入れられたという事は逆に喜ばしい。

私が鬼になるのは、私が死んだあとです。

数々のブログ妨害工作にも遇っているけれど負けても勝っていると思っているから私は死ぬまで怯みません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日8/27(金)の晩御飯は旦那のみレトルトスパゲッティ。

旦那が好きなやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210828120550j:image

今日8/28(土)の弁当は、米が切れてしまったので「コンビニ弁当で浮気してね」という事で。

米…買いにいかなければ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210828120054j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210828120106j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210828120115j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com