エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とアルミホイルの傷。

一昨日10/8(木)の晩御飯は仕事から帰って来てから身体がしんどくて、こういう時の為にと買い置きしていた冷凍食品を調理してみました。

初めて買ったやつ。

7分間、中火で炒めるだけ。

チンゲン菜も一緒に炒めました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201009204151j:plain

あおさ海苔と舞茸の味噌汁と小松菜の胡麻和えだけは何とか作り…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201009204616j:plain

冷凍食品…見た目は良い感じ…

旨そうに見えたけれど……食べたら………😨😨😨
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201009204708j:plain

魚のフリッターは70%がコロモで魚の身が30%。

野菜は全部変な味。そして苦い…。

旦那と二人「食べんとこう」と意見が一致。

普段は食べ残しはしない様に心掛けているけれど、これは正直身体に悪いなと本能的に思ってしまいました。

あまりにも不味いので何の成分が入っているのかとゴミ箱に捨てた袋を取り出し見てみたら…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201009205409j:plain

中国…中国……中………そーゆー事か😨と。

だけど製造者さんには申し訳ないので多分【私達夫婦だけがそう感じた】という事にしておきます。

もしかするとエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって味覚と臭覚を変えられた可能性もあります。

中国産の冷凍食品が「激不味だった」とブログに書くように誘導されたのかも知れません。

エレクラ(テクノロジー犯罪)では五感操作が自由自在なんです。

だから新型コロナ感染で味覚障害が出たと聞いた時にも「あ…」と思いました。

先日、新型コロナの後遺症には精神疾患認知症が現れる場合があるという、いかにも真実であるかの様に力説したニュース記事があがっていて思わず笑っちゃったんですよね。

それってエレクラ(テクノロジー犯罪)の主要な被害内容だから。

世の中の人達は疑いもせずに信じてしまうんだろうな。

私たちの被害は軍事兵器の悪用による拷問リンチ殺人であって統合失調症からくるものではありません。


昨日10/9(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201010075050j:plain

サービス残業で帰宅したのが20:00。

急いでシャワーを浴びて天婦羅を揚げようと思ったけれど旦那が「冷凍スパゲッティでエエよ」と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201009211256j:plain

スパゲッティは旦那のみ。

私はお菓子で済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201009211737j:plain

旦那、5分も掛からずに食べ終え…

「足りんかったら残りご飯でチャーハン作ろうか?」と聞いたけど「こんでエエわ」と。

すげー旨かったそうです。

ウインナーは美味しくなかったけど他はパーフェクトだったと言うことでリピート購入決定です。

やっぱり身体がしんどい時の為にも買っておいてあるだけで安心というか…。



昨日10/9(金)の弁当は旦那のみ。
AJINOMOTO食品の冷凍餃子を揚げました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201010075232j:plain


揚げ油の鍋にアルミホイルを蓋にしようとしたら途中で無くなってしまい買い置きしていたアルミホイルをシンク上の棚から取り出しました。

買い置きしてから数ヶ月経っているし、まさか傷(点線)が入っていないよな~と思いつつピーっと引っ張ってみたら、ついていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201010061311p:plain

2019年4月に母が愛知県に来てくれた時、傷が入ったアルミホイルの写真を見せたら「こんなのは見たことがないな~」と言っていました。

ブログに乗せたからなのか暫くは傷が入らなかったんだけれど、久し振りに今回傷が入っていました。

前回のアルミホイルとはメーカーが違います。

商品は関係ないという事です。

買ってきたばかりのアルミホイルは綺麗でも我が家に数ヶ月置いておいたら傷が入ってしまうというのも確認済みなので不良品な訳ではありません。

引っ張った時についたのではと思われる人もいるかも知れないけれど、同じ傷が入るのか実際にやってみたら良いと思います。

なかなか至難の技でしょう。

故意に棒でつけるにしても、こんなに綺麗に一直線につけるのは物がアルミホイルなだけに大変だと思いますし、私が故意的につけた傷ではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【アルミホイル系の過去記事】

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


アルミホイルに傷が沢山ついている時は目が充血したり頭痛が薬も効かないくらい酷かったりと身体的な苦痛が大きいです。

電磁波・スカラー波・ミリ波・マイクロ波などによるものと言われています。

今、世間では5Gが主流になってくる様だけれどエレクトロニック・クライム又はエレハラ(テクノロジー犯罪)加害組織は6G~7Gとかの領域だと思いますよ。

電子レンジもパソコンもスマホも軍事技術で開発された物の使い捨てです。


【アルミホイル関連する身体攻撃の過去記事】

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆