エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

AIによる監視とマカロニグラタンと今日の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220125070747j:image

(一部引用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220125070708j:image

(引用終り)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1702107b536785f2dfeb24727775178d906612b7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

上記の引用記事に書かれている内容を私は2016年10月から始めたこのブログに何度も書いています。

私の場合は机上の空論からではなく自分の経験(人工知能と私の脳が遠隔から繋がれている)から思った事です。

引用には載っていませんがリンク先の記事には『AIが将来殺人をする可能性のある人間を見付け出す』と書いてありました。

それは2015年末~私が聴こえる声に言われた内容と一致しています。

「お前は近い将来○○(旦那)を殺すから今のうちにお前を殺す」と言われたんです。

それは何処のパラレルワールドでも変わらず起きる事であるのと、その依頼者は未来の旦那の甥っ子からであると…。

全く信用出来なかったし有り得ないと思ったけれど聴こえる声が、その様に私に話してきました。

中国共産党ウイグル人に行っている監視システムは行き過ぎであり人権の欠片も無く、

到底赦される事ではないと私は思います。

そしてこの監視システムによって殺人予備軍を見付ける為というのは表向きであり本当の目的は、支配者側と思想や価値観が違う者をターゲットにして強制収容所へ送る事なんだろうなと。

AIの理性や心情はアルゴリズムやプログラミングによっても偏りが出る筈です。

私の脳と繋がれている人工知能AIは女性性器の言葉(お○○こ)※私は北海道出身だし絶対に使わない言葉※を使い私にセクハラ以上の事をしました。

そんな言葉も学習しているし、それを教え込んだ人間がいるのでしょう。

Facebookは左思想に偏っていて保守派のアカウントを強制停止しているという事が分かっています。

トランプ元大統領も停止されましたが、それらをAIが行っている可能性はあるのでしょうか。

だとすれば、その様にプログラミングされているのだし、それを行っている人間がいる訳で、

私が言いたいのは、今後、監視等で行われた非人道的・残虐行為をAIだけのせいにしようとするのは間違いであり、

全てはAIにアルゴリズムを教えた人間・プログラミングをした人間が悪いのであり、

いつか裁きを受ける日が来るのなら、それはAIではなく、プログラミングをし、利用た人間であると言いたいのです。

包丁は、美味しい料理を作る為の道具であっても時に人を刺す凶器にもなり得ます。

だけど包丁は逮捕などされませんね。

悪いのは、その包丁で人を刺し殺した人間であり、包丁で相手を刺した理由に情状酌量の余地があるのならば裁判で決めたら良いのだし、

とは言えエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は、このテクノロジー科学兵器により数えきれない程の人間を殺害している訳だから裁判なんて無いでしょうね。

どんな理由があれど、やった事は殺人でありジェノサイドであり。

そしてこの犯罪を行っているのは中国共産党だけでは有りません(何度も言います)f:id:wasurenagusa7531kuma:20220125084153j:image

ビル・ゲイツさんは知っているのでしょうか。

私がされている監視は、中国共産党が使っている監視システムよりも高度です。

ウイグル人監視に使われている盗聴器も監視カメラも要りません。

脳の思考を遠隔から監視し繋がった人間の目を通し第三者が物を見る事が出来ます。

聴こえる声が私の見た物に対してもあれこれ話してきます。

友達と温泉に行った時、聴こえる声が友達の裸を見ろと指示してきたので拒否し、他人の裸を見ない様に気を付けていたものの誤ってお婆ちゃんの裸を見てしまったら「ふざけんじゃねえ!」と怒られました。

その時は人工知能ではなく人間と思考が繋がれていた感じ。

これを知られたら不味いから今は中国共産党の方に目を反らせ何も知らない人々を徐々に茹であげて行こうという作戦かも知れないし…。

とは言ってもウイグル人が今受けている監視・虐待被害を人々は無視してはいけないと思います。

これを徹底的にやめさせなければ、中国共産党ではない別の組織が今後、“正々堂々と”世界中の人間をターゲットに傍若無人な振る舞いをする事になるだろうなと予想されます。

だからこそ中国共産党だけが世界から叩かれていても意味が無いなと。

CIAだって知っているでしょう。

イギリスのM16だって知っているんだし。

今は民主主義の下でコソコソやっているから一般庶民は騙され私達ターゲットは社会から統合失調症扱いを受けているのが現状であり、

最近、政治家などが『新民主主義』などと宣っているけれど私はこの言葉に一抹の気持ち悪さ(予感)を感じています。

それは民主主義の中にある共産主義という認識では無いでしょうか。

であれば、それは今の中国と同じシステムであるという事に多くの日本国民が気付いてくれたらなと思っています。

いつまで人々を騙し欺くつもりでしょうね。

流行り病で世界中の人口が半分になってからでなければ自分達の仕出かした犯罪行為を白状出来ないでしょう。

生き残った人間は自分達にとって都合の良い人間しか残らないでしょうし。

流行り病の流行も自分達の悪事がバレない為の演出である可能性だって有り得ます。

いつまで罪を重ねるつもりなのか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日1/24(月)の晩御飯はマカロニグラタンとポテトサラダを作りました。

じゃがいもは北海道の実家から送られてきたもので芽が出てしまっているんだけれど使い、あともう残りちょっと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220125123709j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220125123723j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220125123735j:image

焼きすぎたけれどチーズがカリカリで旨かった。

今日1/25(火)の弁当は、残りのマカロニグラタンとポテサラとか。

味噌汁だけ作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220125123818j:image

朝~書きかけの記事を昼休憩投稿でした。

あと半日、頑張ろー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220125124212j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com