エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

8/2(月)晩御飯~8/4(水)弁当と産業スパイと思考盗聴について。

一昨日8/2(月)の晩御飯は鶏モモ肉の照り焼き。

あとは布海苔の味噌汁、大根とゴーヤ、サバ缶の炒め煮。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210804102751j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210804102957j:image

昨日8/3(火)の弁当は、ほぼ晩御飯の残り物。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210804103026j:image

そう言えばテレビの電源が勝手に切れる現象は、たったの一日(数回程度)で終わりました。

勝手に電源が入る現象もそうだけれど故障であれば、この現象がずっと続くはずですね。

今回もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による一時的な加害行為である可能性が高く、私の体調が一時的にあちらこちら痛くなるのと一緒です。

だから病院へ行っても結局は「異常なし」と診断され、ただ診察検査代と時間が無駄に使われ医者には仮病だと思われてしまい兼ねません。

家電すら自由自在にコントロール操作出来るのだから電気(ハイブリッド)自動車だって出来る筈ですね。

自動運転の電車や飛行機だって、やろうと思えば出来る筈です。

テクノロジーを悪用した犯罪に対する法整備をして欲しい所ですが、先日の深田さんのYouTubeからして絶望的の様です。

テクノロジーの悪用で一般市民が暴力を振るわれても警察も司法も絶対に動かない。

所で先日の深田さんのYouTubeに水を差す訳では無いのですが、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の観点からよくよく考えてみると、人間の脳・思考を人工知能に繋いで遠隔からハッキング・盗聴等が出来てしまう技術が既に存在しているのに、

わざわざ企業に潜入して技術を盗むという事は逆に中国共産党“あの技術”を手にしていないのかなと思ったりもして…

依ってエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の大本営中国共産党ではないと私が思える所為です。

人間の思考記憶さえ盗めば、わざわざ企業に潜入してスパイ工作をする必要なんてありませんからね…。

ウイグルチベット法輪功学習者への迫害からして中国を庇うつもりはないけれど、中国共産党よりも悪どいのが民主主義・平和主義者の仮面を被った真の共産主義思想集団であるエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織だと思っています。

中国共産党だけが世界の悪であるかのような最近の風潮は、逆に世界中の人々(特に日本人)が土壺に嵌まってしまう事になるのではないかと心配してしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日8/3(火)は仕事が17:00に終わり早目の帰宅でした。

帰宅途中🚙、陽が射しているのに雨がパラパラ降ってきて「狐の嫁入りだ~」と思っていたら虹が出現しました。f:id:wasurenagusa7531kuma:20210804112919j:image

虹を見ると科学的云々はスッ羽抜いて嬉しい気持ちになります。

帰宅してシャワーを浴びて、あれこれ料理をしようと張り切っていたのに急に睡魔に襲われ…

晩御飯は冷凍チンのジャージャー麺で済ませて貰う事に…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210804113257j:image

私も食べたけれど写真の保存が出来ておらず画像無し。

 

今日8/4(水)の弁当は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210804113414j:image

今日は朝から猛暑。

お義母さんと病院・スーパーへ行って、帰宅してシャワーを浴びて…

洗濯2回目を回し…

夏野菜を又、頂いたから洗って早めに晩御飯のおかずを作っとこう。

・ポテトサラダ

・茄子の煮浸し(オクラ入り)

・インゲン豆のオカカ和え

ヤリイカの酢漬け


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210804113934j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210804113944j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210804113958j:image