エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

飛び魚の開きと焼きそばと弁当と提婆達多品。

一昨日1/22(土)の晩御飯は、ブログでお付き合いのある方(鬼嫁おかんさん)から送って頂いた飛び魚の開きを焼いて食べました。

送って頂いたのは去年の9月頃だったかな…。

これもスペアリブと同じくクリスマスか正月に頂こうと大切に冷凍庫に仕舞っていました。

母から送られてきた松前漬けは、いつもとバージョンが違うやつで昆布よりもスルメが多い感じ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220123121127j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220123121244j:image

飛び魚の開きは、頭だけ残してシッポまで全部食べれました。

美味しかったです(^∧^)

昨日1/23(日)の朝御飯兼昼御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220124065024j:image

晩御飯はキッチンの簡易テーブルにホットプレートを置き焼きそばを。

スーパーで買ったキンパと…旨し。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220124071310j:image

食べながら旦那にオススメYouTube強引に見せて。

素晴らしい説法。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220124071940j:image

YouTubeリンク】

https://youtu.be/90amYEh-xvA

旦那…「提婆達多ってオレ小学生の頃から知っとるよ」と言うので「へー凄いね!」と事情を聞いたらどうもマンガアニメの歌に出てきたというので…

知っているなんておかしいと思った(笑)

レインボーマンとかいう…。

私は兄と弟の影響で男の子が視るテレビアニメや特撮系は殆ど制覇しているハズなんだけれどレインボーマンは知らなんだ。

何でだろう?

食後にホットココアを飲んで仏壇にもあげて…。

先月、亡くなった義父はココアが好きだったんだと葬式の時に母から聞き、初耳でした。

お茶と焼酎と龍角散というイメージだったんだけれど…ココアってなんか可愛いなって。

今日1/24(月)の弁当は、焼きそばに使った残りの肉と野菜を中華炒めにしたのとか。

炒め始めてからニンニク・甜麺醤・シャンタンを投入し次に豆板醤を入れようとしたら新品でフィルムを剥がすのに時間が掛かり、更に内蓋を剥がそうとしても手に力が入らず

結局、旦那に剥がして貰ったもののワタワタしている内に肉が焦げてしまい失敗。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220124074110j:image

若い頃、年配の人が菓子の袋が開けられないと言っていたのが今、本当によく分かります。

私はもともと握力が平均以下なので余計に…。

今日も頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220124075103j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com