エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と弁当と光視症とエレクラ。

昨日2/12(金)の晩御飯は牛スジ肉の加工品?を使って調理しました。

味噌ではなく醤油ベースでザラメを使ってコッテリと…と思いきや、そんなにコッテリにはならなかった…。

圧力鍋を使った方が良かったか…

あとは又もや実家から送られてきた糠ホッケ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210213064248j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210213064405j:plain

スジ肉の煮込みに時間が掛かってしまい、折角まあまあ早目に帰宅できたのに食べ始めたのが21:00過ぎ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210213074541j:plain
骨付きの魚は、やっぱり旨い。


片付けをソッコーで終え洗濯も終え、ネットを少し見ながら寝落ちしようかと思いきや、左目にチラチラ光線が入り込むので鬱陶しいから早々23:00に寝ました。

光線が視界に入り込むというのが始まったのは一週間前くらいからです。

最初は気のせいかと思ったけれど、どうも違うっぽい。

調べたら『光視症』というものの様で、網膜剥離の前段階で出現する場合もあるんだとか…。

度重なる白目の出血と著しい視力低下で2018年に眼科で眼底検査をした事があるけれど、その時は異常なしでした。

当時はまだ裸眼で見えたものが今は一寸(30センチ)先のものさえ見えません。

2016年から聴こえる声に「失明させてやる」という脅迫を受けてきたから、これもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によるものかな。

遠隔から網膜を傷つける事くらい朝飯前です。

散々、身体を拷問リンチされ続けているから身体もガタガタ…。

先日観た法輪功学習者のドキュメンタリーアニメでも不当に殴られ続けた事により耳が聴こえなくなってしまったと言うシーンがありました。

本当に惨い…。

虐待・拷問リンチ・脅迫行為・自殺強要・殺人未遂・殺人を行っても逮捕もされない捜査もされない。

殺りたい放題。


今まで民主主義国家の中でコソコソとやって来たけれど567テロを発端に人々が恐怖に戦いている状況下になって、ようやく民衆の前に堂々とシッポを出し始めました。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は中国共産党よりも強かでズルい。

今まで散々、中国共産党を利用してきたし又、今後も利用するのかも知れないけれど、利用価値が無くなれば(共産主義思想が世界規模になれば)あっさり見捨てるのかも知れません。

あくまでも予想というかエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)というものを知っている私からの観点であり一般の人には分からない部分なので、この考えをシェアしようとする意図はありません。

共産主義思想の人間は輪廻転生も魂の存在も神の存在も信じていません。

だからこんな惨い事が出来る訳です。

共産主義思想とは、そういうもの。

いづれ魂の存在を科学が証明したか科学者が魂さえも操れると言い出す時が来て、

その時こそ全ての人類が信仰を止め共産主義思想の世界に染まるだろうなと…。

宇宙人の存在も演出し、更に人々をコントロールしようとするだろうなって思っています(コロナ渦の様に)

どうすればそんな未来を防げるのかは…、

あれこれ書いたけれど……削除しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日2/13(土)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210213074525j:plain

ギックリの腰痛は、ほぼ治りました。

激痛が取れるまで10日くらいかかり、毎晩、寝返り毎に激痛で目が覚め寝不足の日々でしたが最近それなりに眠れています。

身体のあちこちは痛いですけれどね😥

そこは慢性化しています。

今日は今から友達とマスクをしながらモーニングコーヒーを飲みに行きます☕

準備しよー🎶


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com