エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

先週の晩御飯と弁当の続きとワクチンとエレクラ。

前回の続きという事で…。

一昨昨日5/27(木)の朝御飯に持たせたおにぎりに鶏皮の照り焼きを。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530104510j:plain


晩御飯は前日に作って置いた豆腐ハンバーグにチーズを乗、オーブンで焼き直しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530105852j:plain

私も食べたけれど撮った画像が見当たらず…。

食後のスイーツ。

ちんすこうが100均ショップに売っていました。

今は何でも売っているんですね。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530110003j:plain


一昨日5/28(金)の弁当は、鶏胸肉を紫蘇梅で下味をつけて冷凍しておいたのと枝豆を天婦羅に。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530110047j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530110159j:plain


晩御飯は先日ブロ友さんから送って頂いたインスタントラーメンを。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530110559j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530110702j:plain

あっさり醤油味で美味しかったですb

御馳走様でした(*^人^*)


昨日5/29(土)の弁当は旦那のみ。

冷凍食品のタコ焼。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530110030j:plain

朝御飯のおにぎりにもタコ焼。

私の昼ご飯はスガキヤラーメン。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530154907j:plain


晩御飯はシーチキンでゴーヤチャンプルー
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530111253j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530111310j:plain

シーチキンで初めて作ってみたんだけれど美味しかったです。


今日5/30(日)の朝昼ごはんも冷凍食品のタコ焼で済ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530121727j:plain


世間はワクチンキャンペーンに必死ですね。

さっきもワクチンを打てばマスクはしなくても良いとアメリカ大統領が言っているのをTVで放映していました。

そんなキャンペーンをメディアが煽るのならば【本当に感染者数が減ってくれたら良いな】と思っています。

それでもソーシャル・ディスタンスや外食で飲酒を禁止する様な事があれば詐欺ですもんね。

意味もない馬鹿馬鹿しい事が無くなって欲しい。

私は個人的に引き続きマスク着用と手洗い鵜飼・消毒を心掛けようと思っています。

今のところ約一年半、普通に生活・仕事をしていても感染はしませんでした。

という事は今の現状で感染対策は十分出来いるんだろうなと。

ビタミンC・Dとか酢とかもよく飲んで…

自分だけではなく周囲(スーパー・飲食店・職場)で感染対策をしてくれたお陰もあります。

2019年は一年間で4回風邪をひいて3回発熱しました(そのうちの一回が人生初のインフルエンザ感染)

4回共に職場での集団感染で、家では感染対策を徹底したので旦那には一度もうつらず…。

その時の感染対策はどのようにしたかというと自宅内でのマスク着用と、料理は一切作らず旦那のみ一人で外食させ、感染者の私がいる家の中では飲食をさせませんでした。

この先ワクチン接種者であってもクシャミや咳が出るようならば速やかにマスクは着用して欲しいですが、何処まで守られるのかな…。

私も会社でワクチン接種を迫られたら打つだろうけれど、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)的に考えれば多分、副作用に見せ掛けて死ぬんだろうなと思っています。


ワクチン接種に便乗したエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)加害による可能性を思わせるニュース記事が昨日ネットに上がっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『コロナワクチン1000万回突破でも見逃せない「接種後死亡」の衝撃』
5/29(土) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0412fea01978bd758a48cc7e3837ed1ee462256

(一部引用)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530114124j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210530123344j:plain
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
上記ニュースでは、ワクチンにもタミフルの様な副作用がある事を疑っていましたが、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による加害である可能性もあるのではないかと個人的には思っています。

勿論そんな事をメディアは絶対に報道しないでしょうから私がブログに書きます。

私も人工知能と脳を同期され一切の思考を読まれ覗かれ盗まれ、他の人には聴こえない声が自分だけに聴こえ24時間、寝ている以外いつでも会話が成立する状況で、2015年12月~かれこれ5年以上続いています。

声が聴こえ始め衝動的に遺書も書かずに自殺する事は、私の経験からして十分考えられます。

一般の人は誰も信じようとはしないけれど一応ここに書いておきます。

北朝鮮拉致も嘗ては存在しないものとされてきた事で被害があれ程に大きくなってしまいました。

信じないのは自由ですが、私の言うことを否定される人は、否定する事に多くの人命が掛かっているのだという事を少しでも思い描いて頂けたらと思います。

医者やメディア、WHOさえも平気で嘘をつく事を多くの人々は勘づいていますね。

UFOを見たという人を精神病による幻覚症状であると言いくるめる事も出来るでしょうけれど、見たと訴える人は多分その様な物体を本当に見たのでしょう。

それが宇宙人による物かは別として。

私が訴えている事も事実です。



www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com