エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

今週の晩御飯と弁当とワクチンとニンニク臭。

やる事をやり終え、さあブログを書こうと思うと酷い睡魔に襲われます。

眠いけど頑張って更新しよう。

5/24(月)の晩御飯はヤンニョムチキンを作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210528090244j:plain

ちょっと辛くしたかったから豆板醤も入れて…

あとは大根の酢漬け(ム)にキュウリと塩昆布も入れて和風にしてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210528075037j:plain

美味しかった。


5/25(火)の弁当にもヤンニョムチキン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210528075257j:plain


晩御飯はペペロンチーノ。

初めて買ってみたバジルソース…
私は、あまり口に合いませんでした。

ペースト系の練りゴマとかもダメだし…

キサンタンガム?かな。

バジルは乾燥したやつの方が美味しく感じる…

そう思うのは私だけで、旦那は大丈夫みたいです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210528075405j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210528075730j:plain

お口直しに林檎の菓子パンを食べ…

食い過ぎた(笑)


火曜日の夜は母から電話が来たんでした。

流行り病のワクチンを打つのは止めようかなと言うので「え?気にしていないって言ってなかったっけ?」と聞いたら「言ってないよ」と…。

一体、私は誰と会話をしていたんだろうか…。

薬のアレルギーもあるし持病もあるから怖いと。

地元の甥に相談したら、やっぱり様子を見てからで良いんじゃないかという事で、

私も内心、母には接種して欲しくは無かったけれど母が気にしないと言うのなら止められないし…と思っていたので、逆に接種しない方向で良かったと伝えました。

だけどこの先ワクチンを接種していない人は飛行機にも乗れないという時代になるかも知れないから医者にも相談して、きちんと言い訳が出来る様にしておいた方が良いねと。

母の職場の人は全員ワクチンを接種して(一回目)誰一人、異常は無かったそうです。

お義母さん(姑)も6月に接種予定で他の親戚も既に接種済みで、数日腕が痛かったくらいで何とも無かった様だから何も心配していないという話でした。

人によって捉え方が違うし自分の身体は自分がよく知っている訳だから他人が個人の意思を無視して接種を強制する様な世相にはなって欲しく無いなと個人的には思っています。

接種した人はウイルス保菌者になって無症状感染者としてウイルスをばら蒔く側になるという噂もあるけれど、どうなんでしょうね…。

禁煙者が増えても肺癌者数は減らないし、

多くの人がワクチン接種しても感染者は減らないとかね…、然もありなん。


一昨日5/26(水)の弁当は……画像が無い!と思ったら作っていませんでした。

旦那が健康診断だから要らないと。

水曜日の日課…、お義母さんと病院&スーパーへ、いつものルーティン。

水曜日は掃除に励み、気になっていた書斎のデスクを片付け…✨


晩御飯は…弁当用のおかずやら何やら結構作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210528083859j:plain

サラダチキンと、鶏胸肉を梅肉で漬け、鶏皮照り焼きとか豆腐ハンバーグとか大根竹輪の煮物とか…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210528084538j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210528090507j:plain

疲れ果て…餃子の皮に包むのは旦那が手伝ってくれました。

旦那が「今日さ、○○(同僚)に朝っぱらから文句言われたわ」と。

「何て?」と聞いたら「○○くん(旦那)ニンニク臭い!」と。

「昨日から思ってたんやけど今日も臭い」と言われたらしい(笑)

前の日のはヤンニョムチキンで次の日はペペロンチーノだったから、そりゃくせ~わと😂😂😂

その同僚は、しょっちゅう旦那にスカシッ屁攻撃をしてくるから「お互い様だね」と。

でもスカシッ屁は数秒間だけれどニンニク臭いのは結構、長時間だからキツいかも…。

で、餃子には韮を入れたけれどニンニクは入れず生姜にしました。

少しは大丈夫か…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210528084501j:plain


昨日5/27(木)の弁当にも揚げ餃子。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210528090628j:plain



時間が無くなったので途中で✂️




www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com