エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と今日の弁当と言論人についてとV2K。

一昨昨日1/14(金)の晩御飯は鮭のホイル焼き。

友達から頂いたレモンを入れてみました。

塩鮭を使ったから味付けは野菜に醤油ちょっとと酒を入れたのみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117002039j:image

調理中の間食…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117004025j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117004014j:image

レモンの風味が効いて爽やかでした。

野菜も同時に食べれるしアルミホイルに包んでオーブンに放り込むだけだからラクチン。

一昨日1/15(土)は旦那が休みで弁当作りは無し。

晩御飯は鍋🍲にするつもりで、さあ作ろ~と思ったら旦那が茶漬けで良いと。

私は茶漬けは食べたくないからポテト餃子を揚げて酒のつまみに。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117004547j:image

昨日1/16(日)の朝御飯もトーストにピーナッツバターとか適当。

昼に竹輪入りカレーライスと、カブと竹輪の煮物とカブの浅漬けを作り、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117004813j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117004801j:image

カレーを食べながら丁度視ていたテレビ番組『そこまで言って委員会』で、この女性の方が「政権交代(岸田)をしてからワ○○ン接種者が減った」と言っていました。

ワ○○ンの大規模接種が終わっただけなんじゃないかとも思うけれど、どうなんでしょうね。

国民の90%が接種済みであるという報道もあったし、何を指してその様な事をテレビで言っているのかが判りませんでした。

それに三回目、四回目は打ちたくないという人もいるみたい。

うちの旦那は様子を見て打ち遅れた形であり(私は今後も打たないが)、そんな人を「ワガママだ」と一蹴している言論人が最近ネットニュースにピックアップされていて驚きました。

ピックアップされたという事はメディアが推しているという意味ですね。

ワ○○ンと公共でのマスク着用を同じ扱いにするのはどうなのか…。

公共でのマスク着用は個人の思いやりであると私は前にブログに書きました。

自分を守るというよりも他人に感染させないという意味です。

そしたら今度はメディアがワ○○ン接種をする事は思いやりであると言い始め、

ワ○○ンは、副反応で4亡する可能性が0.04%もある(日本の人口では4万人)限り、思いやりとするには酷です。

一部のメディアに取り上げられる言論人の思想からして人間の残酷さ(場合によっては法律を無視した殺人さえも正当化される)を垣間見れる様な気がするし、それは全体主義共産主義思想に似ていて私は一抹の気持ち悪さを感じます。

日本は全体主義国家だなんて言っている一部の言論人も勘違いが甚だしく、日本人は秩序を保ち和を重んじる人が多いのであって、思想が違ったり従わない人間を56しても良いとか4んでも良い等という思想ではありませんからね。

一緒にしないで頂きたい。

公共でのマスク着用を「同調圧力だ」と言っておきながらワ○○ン接種では同調圧力の“ど”すらメディアは言いません。

私はワ○○ンパスポートや強制接種こそが同調圧力であると思います。

ワ○○ン接種は個人の自由とし今、踏ん張らなければ、いずれ私のように人工知能と脳味噌を無断で繋がれ個人の思考・記憶・プライバシーの全てを何処の馬の骨かも分からない第三者に覗き見され、盗まれ、それが正当化され人々から本当の自由が奪われる日が来て、しかもそれを人々が受け入れざるを得ない状況にさせられてしまう可能性が高まると警告しておきます。

個人のアイデアも才能も全て第三者に詐取されるという事…、それは最早、人間とは言えず生きる屍(しかばね)同然です(私のこと)

それを秘密裏に行っている組織が世界政府様であるのか、それともそれらの許可を得て行っている組織であるのか、全く別物であるのか…

どちらにせよこれは人間が人間に対し絶対にやってはならない領域であるのと、サ○人を犯すよりも重い犯罪であり、強いて例えるのならば、ターゲットが牢獄の中でレイプをされながら56されるのと同じかそれ以上です。

そんな中で私が正気を保ち生きている事の方が不思議な事であって、それは先日あげたYouTube『なるみんあったカフェ』でナターシャさんが仰られていた考え(魂の存在を信じる)に通じています。

実際にネットの中でエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及びエレクトロニック・ハラスメントの認知活動を行っている被害者で「思考を読まれている」とまで訴える人は少ないし、多くは電磁波被害だったり、集団ストーカー現象であったり、

数少ない私と同じ様に思考を読まれていると言っている人間のブログHPは、私のようなオリジナルではなく他の被害者の経験をパクり、あたかも自分が被害を被っている様に書いているものや、他の被害者の訴えを見下したりバカにしたり、被害者のブログを荒らしたり執拗に潰そうとしたりしているので工作員である事はバレバレです。

本当の被害者(ターゲット)であれば、そんな事はしません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117005619j:image

最近またこんなニュースもあり、多くの一般人も軍事技術として開発された電磁波・マイクロ波などによって脳や身体に虐待を受け精神病院に入れられたり、この世を去っている(人口減少・ジェノサイド)という事実をメディアは一向に報道しない所からして、この外交官の事件が何処まで正しいのかと考えます。

コオロギ説を信じてしまっている一般人もいるようで、それは経験が無いから仕方がないでしょうけれど、私はそれが嘘であると経験からしてハッキリ解るし言い切れます。

コオロギが…ではなくコオロギの鳴き声に電波(マイクロ波など?)を共鳴させ脳に響かせたというのが正解でしょうね。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117081451j:image

私も最初に声が聴こえたのはキッチンの換気扇からでした。

それから冷蔵庫のモーター音、旦那のイビキ、猫の甘えるゴロゴロの音、コオロギや蝉の鳴き声、、様々な音や振動に共鳴し音や声を送信されました。

ドライヤーから人の声が聴こえると言って一時、活動休止していたアイドル歌手もいましたが、彼女は自らがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害に遇ったとは思っていない様なので私とは別の目的で利用された形なのかも知れません。

その音や声(時に騒音)それを限られた個人にだけ聴かせる事が出来るし、その音量は調節出来ます。

私は眠れないくらい脳に響く大音量が24時間、数ヶ月続き、途中から旦那がウォークマンを買ってくれ、それを大音量(聴こえる声に被せる)で聴いていたら音量も小さくなって行きました。

向こうもウォークマンの音楽を大音量で聴かされたから音量を下げたのか…。

時々、考えがフワフワ(集中力がない)する事があり、そんな時は何か無音の思考操作を受けているのかなと思い、聴こえる声のボリュームが低くてもウォークマンで音楽を聴いたりしています。

死んでも赦しません。

長くなるのでこの辺で✂️(十分長いか…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯もカレーライス。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117014216j:image

今日1/17(月)の弁当。

実家から送られてきたエビフライを揚げて、卵とチーズとホウレン草のオムレツと昨日、作りおきしておいた煮物と。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117073546j:image

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

今週も頑張ろー


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220117000359j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com