エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

憎しみの感情と残虐行為とエレクラについて。

タリバンに殺害されたアフガニスタンの人気芸人、直前の車内で「笑いながら頬叩かれる」』
8/31(火) 11:17

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb510b8fe1cf273e39ee00808e02445c3870162a

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

証拠映像もある様ですが惨すぎて見れません。

このニュースが本当の事だとしたら恐ろしいし、虐待の末、殺害されたコメディアンの方を思うと悲しくなります。

このコメディアンは生前、TikTokタリバンを風刺する歌やダンスを披露した事で恨みを買ってしまった様なのです。

気に入らない人間を虐待や殺害する行為が許されるというのは独裁政権共産主義国家で散々行われている事ですが、

アメリカや日本でも最近そんな空気感が漂い始めている事を私は危惧しています。

この事に気付いている日本国民は少ないでしょうけれど…、

気付かぬ内にメディア・工作員の煽りや先端テクノロジーによる遠隔からの思考コントロールによって人々の考え方が過激になってきているのを感じ、気を付けて欲しいと思い、このブログで訴えてはいるけれど全く伝わらず非力に思っています。

河村たかし名古屋市長がコロナに感染したという報道を今朝、目にしてコメント欄を見てみたら「死んでもよい」とか「病院で治療は受けるな」と言った内容のコメントで溢れていました。

確かに、このコロナ渦の中でオリンピック選手の金メダルを噛った事は不潔行為であるし選手の気分を害する行為と捉えられてしまった一件はあったにせよ、

謝罪したにも関わらずコロナに感染した人に対して「死んでもよい」と言った言葉は過激過ぎるのではと思います。

河村たかし名古屋市長が、そこまで言われる事を個人に対してしたのでしょうか。

私が記憶にあるのは、愛知トリエンナーレ美術館で昭和天皇や日本国民の為に命を失ってしまった特攻隊員を侮辱したモニュメントが展示された事に対して河村たかし名古屋市長が抗議し、その展示を許可し国民に謝罪すらしない大村愛知県知事に対するリコール運動を手助けしてくれた事ですが、

河村たかし名古屋市長がしてくれた事は日本国民にとってむしろ有難かった事では無いのでしょうか。

そう思わない人がいるのであれば理由が知りたいです。

私は何びとであっても死んだ人を侮辱する行為が良い事であるとは思えません。

敵対者の墓を荒らす行為もです。

そんな行為に私達愛知県民の血税と国民の血税が投入された訳です。

リコール署名が少なかった大きな要因として、脅迫行為・暴力沙汰があった事をメディアは殆ど報道せず不正ばかりを取り上げ、まともに署名をした者さえ犯罪者であると人々が思ってしまう様な紛らわしい報道がなされた事に対して私は遺憾に思っています。

どうして河村たかし名古屋市長に対して「死んでもよい」とまで思ってしまうのか不思議で仕方が有りません。

気に入らない相手に対して「死ね」と言える人間は、DAIGOさんを批判する権利なんて無いでしょう。

「差別反対!」「ヘイトスピーチ反対!」

こんな言葉も言える立場には無いと思うのですが、どうでしょう。

自分達の考えと相反するからと言って脅迫行為さえ許されているのが今の日本です。

ダブルスタンダードな事はやめて欲しい。

敵対すりよりも仲良くした方が良い。

意見が合わなかったら喧嘩をしたって良いんだし…

でも最近は喧嘩ごときで殺人事件になる場合が多いから本当に厄介です。

大喧嘩をした後に無二の友になるなんていう事も少なからずあるだろうけれど、この先の未来には存在しない気がする。

共産主義思想が蔓延えば、そうなってしまうでしょうね…。

ところで河村たかし名古屋市長はワクチン接種済みであり、コロナに感染しても今のところ無症状の様です。

特別秘書が感染した事で濃厚接触者としてPCR検査をした訳だけれど、もしもPCR検査をしなければ発覚しなかった訳ですね。

ワクチン接種をして陽性であっても無症状だという人は、もっといて、そういう人達が感染を広げている可能性は、やはり払拭出来ないなと思いました。

ワクチンを打った人がワクチン未接種者を無意識に悪意もなく感染させてしまう形。

来年2022年~PCR検査をしない事にするという噂が本当であれば、無症状感染者は今以上に野放し状態にされ、かつ、ワクチン接種者はマスクもしなくても良いという事になれば、ワクチン接種をしない人が最早生き残れなくなる可能性もあり得るのかな…とか…

そんなシナリオが頭を過ります。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は自分の手は汚さないと以前からもこのブログに書き綴っていますが、まさしくそんな感じ。

それを隠すために又、別の変異ウイルス株を市中にばら蒔き新種ウイルスのせいにしているのではとか…。

だからワクチン接種が殆ど済んでいるという国々で爆発的な再感染が起きていて…

これは憶測でしかないけれど、人工ウイルスであるという事を隠し続けている事からして十分あり得ると思っています。

私は専門家では無いけれどエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の腹黒さとセコさは経験からして知っています。

だけどこの極悪非道な犯罪行為を何処の誰がやっているのかとか黒幕が誰なのかは知りません。

死んだら魂レベルで探し当てます。

怒るところは怒っても良いけれど「死ね」はダメなので冷静になりましょうという事が言いたいのです。

日本が共産主義思想に染められない為にも…。

あくまでも私個人の主観なので共感しない方はスルーしてください。

共感せずとも何か考える切欠けになれば良いなと思います。

人の考えは自由でなければならないけれど憎しみの感情は闇側に利用されてしまうので(家族間の対立等含む)そこだけは注意という事で…〆

食事日記が後回しになってしまいました。

昼休憩に書けるかな…。

すげえ溜まってます。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210902082434j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210902082454j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210902082510j:image