エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

6/21晩御飯と今日の弁当とマスクと参政党について。

昨日6/21(火)の晩御飯は、肉じゃがと、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622101020j:image

その他オカズを作り一部、いつかの弁当用のオカズとして冷凍保存(五月豆の胡麻和え)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622101138j:image

疲れ果てたので茄子の揚げ浸しは翌日(今日)に回し…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622101434j:image

ロッコインゲン豆と竹輪の煮炒め。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622101517j:image

肉じゃが。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622101551j:image

ズッキーニのナムル。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622101606j:image

味噌汁。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622101632j:image

イカの塩辛
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622101653j:image

参政党のYouTubeを視ながらの食事。

旦那、参政党という存在を知らなかったみたいなので…。

選挙の葉書が届いていたけれど正直、政治には期待していない。

何処の政党を応援したとしても北朝鮮拉致被害者は一向に帰って来られないし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在も統合失調症者の戯言扱いのまま。

この犯罪を知れば、何故、日本人の人口が減少し続けているかの謎が解けるのに。

まともな人でさえ2022年からの著しい未曾有の死者数をコ◯ナやワ◯チンのせいだと疑い真実から目を背けさせられ、

挙げ句の果てにコロナ対策でマスクをしている国民を攻撃する側に回ってしまっている。

「顔パンツ」「ブスな顔を隠す為」「何日も洗わないマスクを着けているから不潔」「マスクをしている奴は奴隷」などとレッテルを貼っている人間が一緒になって可鍛している現状。

いくらまともな事を言っていても、それでは何れ共産主義思想と変わらない集団に化けてしまうのでは無いかなと心配してしまう。

2020年1月末~2月中、多くの日本国民は、テレビで毎晩、連日、何日間も『中国でコロナ1000人感染/100人死亡』というニュース速報を見せ付けられました。

私は、それを忘れてはいません。

1000人感染して100人も死んでいる、それが毎日、毎日、、

そういった速報に恐怖を抱かない人などいるのでしょうか。

いたとしたら、あちら側の工作員であると私は当時のブログに書いた覚えがあります。

普通の人であれば何が何だかんだ分からなくて当然。

だけど今思うに…あの時、テレビを視ていなかった人(普段から視ない)は、ニュース速報を目にする事もなく、もしかしたら意外と必要以上の恐怖心を植え付けられずに済んだのかも知れません。

この恐怖の植え付けは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の被害者がコ◯ナ騒動前から散々されていた手口と全く同じ。

(カルトナンバー、近所の家から電磁波など)恐怖を煽る工作員によるHP・ブログを見せ付けられ被害者は、家から一歩も出る事が出来なくさせられる。

そこに私は気付き、その手口を『トイレの花子さん作戦』と言ってきました。

今回のコ◯ナ騒動も、もしかしたらその可能性が有り得るなと思えたのは、大分経ってからであって、それでもやはり志村けんさんや岡江さんなど有名人含む死者は出ているので感染以外にハイテクノロジーによる外部からの身体攻撃があった可能性は、前から疑っています。

中国でコ◯ナ感染死亡者を解剖したら肺に無数の蜂の巣状の穴が空いていたという報道があったけれど、日本国内では換気機能の装備不足とやらでコ◯ナ感染死亡者の解剖は一切行われていないそうなので、あちら側にしてみたら、ここぞとばかりに◯りたい放題ではないか。

日本国民がマスク・手洗い・ウガイを徹底したからこそ思ったよりも死者数が増えなかったけれど、消す人数は予め決まっていたから、それが2022年からの原因不明の死者数なのではないかとか…。

だからマスクをしてコ◯ナ感染を防いだとしても無駄な事である可能性。

だったらマスクを外しソーシャルディスタンスを止め沢山の人と会って、病院や老人施設の面会謝絶もリモートワークも解除し、経済も全て元の社会に戻した方が得策なのだ、という考えであれば、話は分かります。

そして自己免疫を高めていくという…。

そこが一番大事だと。

メディアは、その不可解な死者数をコ◯ナ渦によって元々持病がある人が通院を控えた結果であるなどと報道していたけれど全く的外れだと思います。

私の周囲は皆、コ◯ナ渦であっても持病で通院しています。

ワ◯チン接種に関しては副作用で死ぬ場合も有り得るのであれば強制接種など強いてはならない。

だけど政府・自治体は、ワ◯チン接種者のみが得をする様な優遇措置を取り大盤振る舞いし税金のばら蒔きをしています。

それは、ワ◯チン未接種者に対するペナルティ・嫌がらせハラスメントとも捉えられませんか…。

何故ならば、ワ◯チン未接種者だってコ◯ナ渦の中であっても普通に働いて税金を納めているからです。

そんな区別を平然と出来てしまうのは、最早、日本という国が共産主義思想・社会主義思想に相当、汚染されてしまっているからでは無いのかとも思えます。

ワ◯チン接種で安心感を得られるのであれば、接種したいと思っている人を否定してはいけないし、その逆(押し付け)もしてはいけないと個人的には思っています。

だから私は、自分の両親にも親友にも弟にさえもワ◯チンを接種しないで欲しいとは言えませんでした。

先月弟に会った時、本当はワ◯チンを接種したくは無かったけれど会社の同調圧力で仕方がなかったと言っていました。

マスクで副作用は起きないし、マスクのせいで脳に障害が起きるというのは嘘であり、そんな事を言ったら世の中には常時マスク着用で仕事をしている人は一杯いますね。

食品を取り扱っている人達、学校給食を作っている人達、手術をする医者もマスクをします。

みんなマスク着用の業務で脳に障害が起きているのでしょうか。

冷静に考えたら直ぐに分かるような嘘であっても人々は簡単に騙されてしまう。

タバコで肺癌になるというのも嘘。

癌になる原因は、他にあります。

私の周囲は、酒も煙草も吸わない健康管理に人一倍気を付けている人ばかりが癌になっているし煙草を吸わない人ばかりが肺癌になっています。

禁煙者が増えても肺癌は減らないし、いずれバレる日が来るだろうと思いきや、その嘘も今回のコ◯ナ騒動・その他原因不明の大量の死者により揉みくちゃにされてしまった感じ。

スポーツや屋外でマスクを着用する必要性は無いと前から思っているけれど、公共施設内(スーパー・ドラッグストアー・病院など・公共の乗り物)では、事情があってワ◯チン接種をしない・出来ない人や免疫に不安のある人・持病があって感染を恐れている人もいるだろうから、

そこでも、もう完全にマスクを外しましょうというのは、例えコ◯ナ騒動が『トイレの花子さん作戦』であったとしても違うかなと思っています。

PCR検査で陽性となり発熱があっても多くの一般庶民レベルは自宅待機させられ何らまともな治療も受けられず特効薬も無い、薬も処方されないまま自宅で孤独死してしまうケースも少なからず存在していますよね。

まだそんな状況下であるのに全ての場所でマスクを外す事を促したりマスク着用者を批判したりバカにしたりするのもオカシイ事であって、何を根拠に「そろそろ……」と言っているのか分からない人もいると思います。

マスクをしたい人の前でマスクをせずに話しかけるのも逆に嫌がらせをしている側になってしまう可能性だって有り得るというのは、前からこのブログにも書いています。

喋るだけで唾が相当飛ぶし、感染者がマスクもせずにクシャミをしたら確実にクラスターが発生します。

マスクをしていても自分は感染する時はするけれどマスクをしていたら他人になるべく感染させない様に出来るというのが正しい。

その証拠として私は、風邪を引いてもマスクをしてくれない人が職場に一定数いて集団感染がよく起きていた事から身を守る為2019年1月から会社内でマスクを着用し始めたものの、4回風邪を引いて3回発熱しました。

所がコロナ騒動が始まった2020年~2022年6月までの2年6ヶ月、一度も風邪を引いていないし発熱もしていません。

それは、周囲(風邪を引いた人含む)がマスクを着用してくれたからとしか思えません。

もしもコロナ騒動の初期から人々がマスク着用をしていなければ、医療崩壊が起きていたかも知れないし、あの時は何が正確な情報なのか状況が分からなかったからこそ人々は出来る範囲内での対策としてマスクを装着したんですね。

決して全体主義思想や同調圧力なのではなく日本人特有の古来からの思いやりの精神であると私は言い切ります。

知人の職場では、昼食を食べていた席のパーテーションで遮られていた向こう側の人だけがコロナ集団感染を引き起こし、パーテーションよりも手前(知人側)は、誰一人感染しなかったそうで、という事は、パーテーションだけであっても十分感染を抑える効果があるのだからマスク着用なら尚更、感染予防はあるでしょう。

先月、北海道に帰省した際、実家では、家族の了承の元、殆どマスクをつけていませんでした。

友達と会う時も殆ど着けません。

カラオケにも行っちゃってます。

場所によって使い分けているし逆にマスクをしたい者を否定する理由もない。

北海道に帰省した時、母と温泉に行ったけれど温泉内では、誰もマスクなどしないし、温泉に行く人は、そもそもコロナ感染を恐れていない人が行く所(またはワクチン接種済者)だろうから当然です。

私は、ワクチンを接種していないし普段から感染予防をしっかりしているタイプだけれど母に温泉に行こうと誘われ、流石にちょっとリスクが高いなと思ったけれど親孝行のつもりで付き合いました。

2021年に熱田神宮へ御参りに行った時、境内ではマスク着用義務でした。

晦日や正月など参拝客で鮨詰め状態であればマスクも必要かも知れないけれど正直あの澄んだ空気の中で必要無いのではとも思いました。

人気のない所でマスクを外し空気を胸いっぱいに吸ったら気持ちが良かった。

気にする人は気にする、気にしない人は気にしない、そこは、日本人特有の和を持って上手く調和して行くのが一番良く、

マスク着用は、あくまでも思いやりであって安心感であって。

生物兵器は、今後も投入されていくと思うし猿痘という感染症(経口感染)も、いつ日本にばら蒔かれるか時間の問題かも知れない。

だけど必要以上に怖がるのは、あちら側の思う壺なので…。

マスクをする・しない、ワ◯チン接種をする・しない、全て人々の分断と嫌がらせハラスメントに利用されるので注意ですね。

政治には期待しないと冒頭で書いたけれど一応、投票しようかなと思っています。

自民党から他の党へ政権交代が起きたら又、地震兵器が使われるのか。

もうそんな兆候が日本海側に起きている気配。

南海トラフかも知れないし。

北朝鮮拉致は存在しないと言い張り被害を拡大させた政党へは絶対に投票しない。

参政党は素晴らしいと思うけれど工作員が必ず入り込むハズなので心配しています。

工作員の手口は知っているか多分レクチャーされているとは思うけれど、

意見が違っても根っこが一緒だから分かり合えるといった内容の演説をされていました。

共産主義者は、意見の違いを認めないのでバレますね。

そこが揺るがなければ工作員に騙されたり利用される事は無いかな。

日本人のガス抜きに利用されるだけの政党になってしまわない事を願っています。

因みに2017年、Yahoo!ブログの時、武田邦彦先生のブログへコメントし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の現状を伝えた事が有ります。

忘れてしまっているかも知れないけれど…。

世の中の嘘を結構、見抜かれ発言されているけれど、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に関しては、信じてくれていないのか、命が狙われる可能性もあるから例え知っていても口にされないのか…。

このハイテクノロジー犯罪が公にならなければ、日本は本当に終わります。

遠隔から個人の思考を読み取る技術は、スパイ工作などせずとも秘密の暗号を盗めます。

スパイ防止法案など作ってもザルです。

個人のATM暗証番号さえ知っています。

今、個人の資産が盗まれずに守られているのは銀行のお陰。

銀行が乗っ取られ、現金が世の中から消え去り電子マネーのみになった時、盗みたい放題になる筈です。

盗まれたと被害届を出しても受理されず、最終的にはターゲットが認知症扱いか精神疾患扱いを受け社会から抹殺されるでしょう。

だから日本の今ある銀行が守られなければならないんだけれど、国は守ってくれているのか…。

ペイペイやら電子マネーの勢いは止まらないし、特典をつけ甘い汁を吸わせ、使わない人が損をする仕組み。

それはワ◯チン接種をした人だけが受けている特典(パスポート)と全く同じ手法です。

ゴールドマン・サックスが日本の銀行のなんちゃらをほにゃららしたという話、大丈夫なのでしょうか。

そこは素人のオバチャンなので詳しくありませんが、何か外国に日本の銀行を乗っ取られそうな予感がします(ハズレて欲しい)

銀行の不祥事を誘発させ、そこにあちら側が颯爽と表れ乗っ取りを仕掛けるというのは、もう始まっていたりして…。

シェアハウスの融資で問題になった某銀行や、国からのコ◯ナ助成金を誤って別人に振り込んでしまったという最近の事件でも、ただ振り込まれたお金を返さず使い込んだという事だけではなく何かしら銀行の不祥事を匂わせる様な不可解な事件だったと思っています。

郵便局は、既に乗っ取られているでしょうし個人情報も盗まれ結局、犯人は外国人だから分からず仕舞いですね。

個人的な被害が無かったとして特に大きなニュースにはならなかったけれど、それで良いのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日6/22(水)の弁当も旦那のみ。

ウインナーの大葉巻きとレンチンお好み焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622162630j:image

弁当にも、おにぎりにもモロッコインゲン豆と竹輪の煮炒めIN。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622162952j:image

今日は、朝から娘🐱が下痢をして結局、夕方迄に4回💩(うち3回下痢)

娘🐱の飲食で最近変わったと言えば水道の浄水器の水しかない。

水道水を沸かしたお湯とペットボトルの水をミックスしたぬるま湯を一日二回あげているけれど、水道水を入れるのは止めて置こうかな。

お尻が汚れてしまっていて濡れティッシュでも拭き取りきれず、さっき洗面所でお湯でチョイチョイとお尻だけを洗い、

嫌がったけれど今は気持ち良さそうにコロンとしてます。

さて、茄子とピーマンの揚げ浸しを作ろう。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622095414j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com