エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

放火テロの疑いとエレクラと未来について。

旭化成半導体工場の復旧断念、サプライチェーンへの影響は?』
https://news.yahoo.co.jp/articles/d68ebeb8e64b3db62bf1be9f336307885a494d27

(一部引用)
旭化成は2020年10月の火災発生により操業停止している宮崎県延岡市半導体工場の復旧を断念した。当面はルネサスエレクトロニクスなどへの生産委託でしのぎ、建て替えや他拠点での工場新設などを検討する。そのルネサスも主力工場の火災で供給不安が広がっている。足元の半導体不足は特定メーカーへの生産集中に起因しており、自動車産業などを巻き込んだサプライチェーン(供給網)の脆弱性によるリスクが高まっている。
(引用終り)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210404092509j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
私は過去…19歳の時(1991年)、火災に見せ掛けた放火事件に巻き込まれた経験があります。

場所は愛知県蟹江町です。

放火されたのは、私を軟禁状態から救ってくれた知人が住んでいたアパートの一室です。

私を救ってくれた腹いせとして知人に「お前をこの町に住ませなくするくらい簡単な事だ」という脅迫電話がありました。

それから数日後の火災だったので放火されたのは間違い有りません。

この事を警察に言っても取り合ってはくれなかったでしょう。

消防も、出火原因はテレビのコンセントがショートした事であると判断しました。

私は当時から警察への信頼など有りませんでした。

時を経て私は43歳になり…、周りで起き始めた不審な出来事を通報しても警察は全く相手にはしてくれなかったし、証拠があるのに調べもせず重大な事として取り扱ってはくれませんでした。

未だ警察が仕事をしなかったせいで未然に防げた筈の殺人事件が後を絶ちません。

何のための警察かと言えば最早、市民を監視する為だけに存在している様なものです。

今の中国と何ら変わりはありません。

中国の警察は共産党の為に動くけれど日本の警察は多分、国家の為に動いているとは到底思えません。

何処かの特別な組織の犬と化してしまっている事を疑っています。

もしも私の考察が間違っていたとしても日本の警察がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らない以上、逆を言えば何の役にも立たない存在であるとも言えます。

そして今回の火災も、ただの火災とされ…。

日本の主要産業が無くなっても誰も気にしない。

人々は日々の生活に追われ、それどころではない。

例えテロによる火災であったとしても表には出ないでしょうね。

愛知県一宮市でも昨年、老舗の染色工場が大火災を起こしました。

子供がバーナーでイタズラをした事が原因で起きた火災であると報道されましたが、私からしてみたら一抹の不可解さを感じています。

火災が起きた事で誰が得をしているのかを考えたら点と線で繋がるのかと思いきや、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が関わっている事であるとしたら、そんな単純な事は、しないでしょうね。

沢山の寄り道を敷いてゴールには辿り着けない様な細工がされています。

私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害を訴える人間が、いくら認知活動をしても誰にも信じては貰えない様、至る所で小細工が為されています。

Yahoo!知恵袋にも工作員が蔓延り私達が統合失調症であると言いふらしています。

冷静に考えてみてください。

被害側でもない、加害側でもない人間が何故、躍起になって私達を統合失調症者であるという嘘の情報をインターネットで言いふらす必要があるのでしょう。

冷静に考えたら答えが出ませんか…。

統合失調症の方をディスっている訳では有りません。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人達は実害を訴えているのであり統合失調症では無いという事です。

統合失調症であるなどと言いふらしている人物の人隣を知っていますか…。

どういう生活をしている人なのかを知っていますか。

信用に値するだけの人間でしょうか。

私だって同じ事ではあるけれど、少なくとも私が統合失調症工作員では無いという事は、ブログを読んでくださっている人には分かって貰えるかと思います。

所詮インターネットの世界ですからね。

目と目を合わせ話したら、おおよそは解りますが…。

医者であっても信用できない時代です。

解決されていない北朝鮮拉致事件で一時監禁に使われた病院は、未だ何もお咎めなく平常運行しています。

幻聴は個人にしか聴こえない軍事技術として開発されたもので、実在する技術であり悪用されている事が一般市民に公(おおやけ)に公開されていないだけです。

ネットの情報だけでは都市伝説等にされてしまいます。

知っている人は知っているんですよ。

どうして表沙汰にしないと思いますか。

目的を追考する迄、日本人全てを都合よく動かし騙し通す為には“まだ”公(おおやけ)に公開してはならない訳です。

だから私達の訴えは統合失調症であるとし箝口令が水面下で敷かれているだけです。

何も知らない日本国民は茹で上がった蛙になる迄、真実を知らされません。

産業も工場も財産も全てが奪われるその日まで隠し通すつもりでしょう。

話が飛び交って読みにくいですね。

何が言いたいかと言うと、日本国民が真剣に国家の未来を考えなければ日本は沈没するという事です。

日本だけではなく韓国も…、かも知れません。

先日、2025年には韓国という国が無くなるだろうという内容のYouTubeを視ました。

これは2015年12月~2016年2月頃、私が聴こえる声と討論し合った内容と同じでした。

YouTubeでは語られていなかったけれど、私が聴こえる声と話した内容の中では、北朝鮮が韓国と統一を果たした暁にはキム家の血筋が皇室となるというシナリオでした。

最近そんな話しをし始めた人がいるけれど、私は2015年12月~2016年2月の時点で、聴こえる声とそんな会話をしていました。

更に2017年にキム・ジョンナム氏が暗殺された事で見えてきたものもあります。

キム・ジョンナム氏の息子さんは、とある団体の保護下にあると言われているけれど、もしかしたら統一の時に備え準備されているのかなとか…。

韓国が共産主義国家に取り込まれてしまう事は不安な事ではあるけれど、2025年には世界中が共産主義国家になってしまう事が予想されます。

ドナルド・トランプ元大統領が落選したのは序章に過ぎないんだろうなと…。

だから朝鮮半島だけが…なのではなく漏れなく日本もそうなるでしょう。

日本という国は今でいうアルゼンチンの様な国か、それ以下になると思われます。

日本の国力を削ぎ落とす為、産業・工場を潰す事から一気にけしかけて来ます。

そして人々が神も仏も信じられなくなった時、日本国内の神社や寺が破壊された後、人々の思考は全て人工知能にコントロールされる時代に突入し、

個人の自由は奪われ、プライバシーも奪われ、恋愛をする自由も結婚の選択も無くなり、親よりも首領様を尊敬するように仕向けられ、家族の絆は断たれ、

新型コロナ騒動に託(かこ)つけて過剰なソーシャル・ディスタンスを推し進め、飲み会や親睦会も悪とされ、タバコも酒もいずれ禁止になり人と人とのコミュニケーションが取れない、厳しい社会になると思われます。

厳しい社会とは、人が人を許さない【排除社会】

タバコを吸う人とは友達にならない、酒を飲む人とは仲良くしない…

こんな事になる未来です。

最近『冬ソナ』を視たんだけれど、ま~主人公がタバコを吸うシーンが多くて、気持ちが良いくらい吸っているんですよね…。

懐かしく思いながら視ていました。

今はタバコを吸おうものなら犯罪者扱い又は社会的落第者扱いですよね。

もうあんな時代は来ないかな。

世界政府様のルールに背けば即刻死刑か強制収容所送り(現時点では精神病院送りとなっています)又は拷問リンチが行われる。

今の時代に中国共産党が行っている事が世界規模で行われる事になります。

中国で起きている事は本丸が来るべき時のシミュレーション・予行演習として“やらせてきた”事である可能性も疑っています。

だから此までの人権侵害さえ伸び伸びと出来たのではないでしょうか。

テクノロジーを駆使した市民監視も徹底しているし、私達がされているような秘密裏にではなく堂々と実行しています。

ウイグル人チベットに関する迫害を世界が問題視し始めたけれど、私からしてみれば“今さら”という感じが否めません。

この時にして漸(ようや)く…何故?という。

勿論、迫害が陽の目に晒された事は良いことであると思っています。

だけどこの急展開は何を意味するものなのか…

ドナルド・トランプ元大統領が就任中に撒いてくれた種ではあるけれど、あの時、世界もメディアも、ここまで問題視をしてくれませんでした。

ドナルド・トランプ元大統領が2020年の大統領選挙に落選した後、問題視し始めた事にも疑問があります。

そして日本のメディア・工作員ジャーナリストは「トランプ元大統領はウイグル問題など興味が無かった」などと平気で嘘をテレビで垂れ流している始末です。

その嘘をついた工作員ジャーナリストが今日、お坊さんとツーショット写真で、とあるニュース記事に掲載されていましたが、その記事内容は全く信用出来ないものです。

人権に最も尽力している仮面を被り嘘をついている人達。

私は騙されていました。

何も知らず騙されている人は多い筈です。

そして私達の訴えは一向に信用されません。

近い未来このまま行けば、一つの国は地方・又は自治区となり、選挙も無くなりリコール運動の様な事をしたら反逆者扱いをされるでしょう。

資産も持てない、貯金をする事も無くなり、その日暮らしの生活になり、飢える人は飢え…。

最終的には人為的に作られた知能が高い新人類が世界を牛耳り、今の人類は猿の様な扱いを受け淘汰されていく…。

韓国が滅ぶ時は日本も滅ぶでしょうね。

日本はもう直ぐ…もう既にか…、李子朝鮮時代の末期の様な状況にあるのかなと。

政(まつりごと)も全く機能していない。

フェイクニュース・スキャンダルだらけ。

政治よりも芸能人の不倫問題やゴシップばかり取り上げるメディア。

皇室は存外な扱いを受け、立場上、反論・反撃出来ない事を良いことに、やりたい放題の犬ども。

皇室の存在が、日本人の最期の砦(とりで)だと前にもブログに書いたけれど…

今後も言い続けます。


愛国心を悪とする思想は信じないでください。

国が無くなるとはどういう事なのか、経験をした人でなければ分からないかも知れませんがミクロで考えてみれば解ります。

住む家が無ければ、どうなりますか。

家族のいない生活がどんなものなのか知っていますか。

国が無くなるとは住む家が無くなるも同然でしょう。

自治区だったらどうでしょう。

一方的な理由で家を出ていけと言われたら従わなければなりません。

日本語は使うなと言われたら従わなければなりません。

何の権利も無いでしょう。

自治区とは、そういうものです。

法律は守られない。

都合の良い様に使われる為の法律に成り下がり全く機能しない。

何もない家畜です。

千と千尋の神隠し』に出てくる千尋のお父さんとお母さんの様に、豚になってしまうという事です。


そうならない為にはどうしたら良いかと言うと、多くの人々に、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を信じて貰う他に有りません。


それは恐ろしい事ではあるけれど、今の時点でこの犯罪技術に肖(あやか)ってふんぞり返っている犬もいます。

隠れてコソコソと実行しています。

日本にスパイ防止法を制定する事と、外国人による日本国内の土地買収に関しても、お互いの国同士が売買出来る関係ならば良いけれど、中国の土地を日本人が買うことも出来ないのに、中国人に日本の土地を売る事はフェアではありません。

買収して住み着いているのは普通の中国人ではないという報告(北海道)もあります。

そう思う理由は、数ヵ月ごとに住んでいる住民が、ごっそり入れ替わっているという事からの様です。

一般家庭の人間が、その様な行動をするでしょうか。

数ヵ月ごとに住民が入れ替わる事に、どのような理由が考えられますか…。

そして膨大な敷地内には大きなパラボラアンテナが数機、設置されています。

私の発言を差別であるとかヘイトであると思う人がいたとしたら、それは違います。

あくまでも中国共産党や国家・組織ぐるみで実行しているスパイに対してです。

友達でありたいと願うなら上下関係なんて要りませんね。

フェアではない事を強いられるのであれば、それは支配する側と支配される側との主従関係であって友達ではありません。

脅迫の元で生活している様なものであり、それは尼崎拉致監禁殺人事件や大宰府主婦監禁暴行殺人事件の様な世界です。

それが正常であると私は到底思えません。

脅迫をしてくる様な相手と友達にはなれないし、付き合うのも危険です。

マクロで国同士に準えても同じです。

日本は脅迫・テロに屈しないで欲しい。

日本国家のトップは、よく考えて欲しい。

日本国民の生命をおざなりにしたら必ず皺(しわ)寄せが来ます。

自国を見切った移民が日本国家を守ってくれると思いますか。

私は思えません。

国という概念を消すために利用されてしまうだけでは無いでしょうか。

そんな疑いを持たせない為にはヘイトスピーチ法が打ってつけの盾(カモフラージュ)になるでしょう。

日本がウイグルチベット南モンゴルの様になってしまうのは時間の問題です。

真の敵は中国共産党では無いでしょう。

もっと大きなグローバル組織です。

裏で繋がって利用され合っているだけで、用事が無くなれば使い捨てティッシュの様に捨てられる運命でしょうね。

中国共産党が、その事に気付けば良いのになと。

日本を侵略しても意味が無いんですよと。

いずれ世界は一つになるんだから…。

私は死んだあと阻止するけど。

そんなのは”楽園”じゃないから。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com