エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

自律神経失調症と学術会議と昼御飯。

今やっと旦那からソファーを奪還出来たのでブログ記事を書こうと思います。

ブログ記事を書くときはソファーに横になって書くことが多いです。

旦那は今、風呂掃除をしてくれています(笑)

私はテレビやYouTubeを視ている時さえも常に次は何をしようあれをしようと考えたりしているんだけれど、旦那は仕事が休みな事をいいことに1日中何も考えず能天気にアニメに入り浸っているので、さっき“カツ”を入れたんです。

そしたら同じく仕事が休みになってしまっている同僚に「愚痴ったろ」とぼやいていました(笑)

どうぞどうぞと。

奥さんの悪口を言うのもストレス発散になるでしょうからね😊

うちはまだ手緩い方だと思うけどな~

今朝は4:00に身体が暑くて目覚め、こんな季節なのに扇風機を回し着ていたTシャツも脱いで扇風機に当たっていたけれど、それでも暑くて起き上がってしまったのが4:30。

起き上がって頭がハッキリしてきたら今度は全身寒気に襲われ…。(これが本来の感覚でしょうね)

Tシャツの上に七分丈のシャツを重ね着し、短パンの足にはレッグウォーマーを装着し、背中にホッカイロを貼って温かいお茶をすすって生き返りました。

体温計はいつもと変わらず36.7度。

脳の視床下部にある脳下垂体の機能(ホメオスタシス)がメチャクチャになっているんだろうと思います。

これを世間では自律神経失調症というけれど、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって、こんな身体操作は朝飯前です。

そもそも自律神経失調症などという病気は私が子供の頃は聞いた事がありませんでした。

結婚前の見習い看護婦時代に心電図の練習のついでに婦長が私の心電図を測ってくれた事があり、

その時に『R波の走行不良・過去に心筋梗塞を起こした可能性があり』と検査結果に出てきて、結婚してから心臓の不整脈がよく起こった事から病院に行ってみたら又もやR波の走行不良と出てきました。

その時、医者からは「まだ若いから大丈夫」と言われたし不整脈自律神経失調症からくるものだろうと診断され、その時、初めて自律神経失調症という病気を知りました。

看護学校で習った記憶がありませんでした。

私は自律神経失調症とはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって引き起こされている被害の一つであると思っています。

捉えられ方が統合失調症と似たような“あいまいな”部類だからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日10/25(日)の朝御飯兼昼御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201025160225j:plain

旦那が「大盛りやし二人でシェアして食べよう」と。

いや…これ足りんくない?と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201025160344j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201025160404j:plain

案の定、足りなくて冷凍しておいた余りご飯をチンして茶漬けで食べました。

タラコスパゲティに付属していたきざみ海苔を入れ忘れたから茶漬けに入れて…。

旦那は茶漬けにはお茶ではなくお湯派で私はお茶派。

お湯で食べるのが正解らしい(^_^;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話がコロコロ変わりますが先日このブログでも記事にした学術会議問題。

これについて今日、以下の動画を視ました。

https://youtu.be/jrL_eQywlmQ

もしもこの動画の内容がフェイクではないとすれば学術会議の立場としては、私達日本国民がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)というサイレントテロ(ジェノサイド)によって苦しめられていても知ったこっちゃないという立場なのか…。

日本政府及び防衛庁が一切、関われない様にさせていた原因が学術会議という事になるのか否か…疑いが消えてはくれません。

YouTube動画の中の話によると、例えば日本国民が毒ガステロ被害に遇ったらどうやって国民を守ろうかという論議さえ学術会議によってタブーとされてしまうそうです。

「そんなバカな話はありますか!」と動画主様が叫んでおられましたが、これが事実であるのならば当然、私もそう思います。

学術会議がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)とは無縁の存在であったとしても、まんまと利用され都合の良い様に回されてしまっていた可能性も考えられますが…どうでしょう。

軍事技術としての開発では無くても組み合わせて行けば十分軍事技術に成り得る技術は他にも有るでしょうし(ブレイン・マシーン・インターフェースなど)、そこは日本政府の総務省が研究開発していますね。

軍事技術としてではないけれど私が今されている最悪な被害にブレイン・マシーン・インターフェースのような技術が使われている事は事実です。

軍事技術として開発されたものが悪用された場合の防御技術も合わせて開発して欲しいと私は今まで散々ブログに書いて来ましたが、今回の菅総理と学術会議の件が無ければ、どうして助けては貰えないのかの理由が分からずじまいだったでしょうね。

そんな組織が存在していたとは知りませんでした。

一方的に“悪い”と思う事は闇側に利用され兼ねないので、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を信じていない・知らないユーチューバーさんの意見に100%同調するつもりは無いけれど、学術会議の存在を今後も考えて行きたいです。

日本国民の皆さんも、一時的なニュースとしてではなく日本の未来と防衛の為に、学術会議の存在について、日常生活を穏やかに過ごしつつも気に掛けて頂けたらなと思います。


ssskkkooo.blog.fc2.com

ssskkkooo.blog.fc2.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆