エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カレーと頭痛とエレクラと三浦春馬さん。

昨日10/22(土)の晩御飯は、外食のカレーライス。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221023112745j:image

頭痛が酷くて鎮痛剤を飲んでも全く効かず旦那が帰宅する迄、布団で横になっていた。

ブログに警察の事を書くと決まって頭痛が酷くなり、そういう時は、鎮痛剤を飲んでも効かない。

布団に横になっていても「ヴォーーーーーーン」と何かの機械が切れたり作動したりする音が続き脳に圧力が掛けられている感じ。

仕事が休みの火~木まで一歩も外に出ていなかったのもあるのか電磁波を”ジャミング”する目的で旦那が帰宅後、一緒に外へ出てみる事に…。

帰宅した頃には、軽い脳震盪が起きた後の様な感じがあるものの頭痛は、止まっていた。

2015年末、電磁波・マイクロ波による身体攻撃が始まった頃(まだ騒音のみで会話型の声は聴こえていない)、こんな事をしているのは、警察だったりして…と0.0000001秒考えただけで電圧のボルトというか何と表現したら良いのか分からないけれど身体に纏う電気の不快感が増した。

そうする事で【犯人が警察である】と私に思い込ませようとしているのかとも思えた。

警察も確かに、あちら側に組み込まれているか工作員が裏で舵取りをしているのだろうとは思うけれど、それだけではないというのは、もう知っている。

宗教・企業・政治・防衛省にまで食い込んでいるのは、明らか。

公安調査庁にも自衛隊にも…。

私が馬渕睦夫氏を知ったのは2021年になってからで、馬渕睦夫氏が仰るディープステートと私が2016年から書き綴って来たエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のイメージ像や、それらへの考察が所々似ていると思えた。

工作員の手口については、本当によく分かる。

良い人を“演じ”、仲良くする振りをして近付いてくるというのは【常套手段】であり、馬渕睦夫氏の話を聞かずして私は既に経験済みだった。

私達は、そんな中で生きている。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に使用されているのは、軍事技術として開発され使用されて来たテクノロジーであり、戦争屋と言われているディープステートと絶対に無関係であるとは、言い切れない。

そして馬渕睦夫氏は、偽保守、或いはグローバリストの一派と思われる輩から「認知症」「統合失調症」と誹謗中傷を受けている。

統合失調症呼ばわりするのは、私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の被害を受けている者への対応と全く同じ。

全てを知らされていない腰巾着レベルに言わせている場合も有り得る(騙されている人含む)

現に自分の親ですら私を統合失調症であると最初は、思い込んでしまった。

その原因は、精神医学で、その様に診断されてしまうから。

【精神医学も立派なカルトである】という私の持論話は、又いつか此処に書きたい。

都合の悪い人間を統合失調症呼ばわりする手口は、いつでも何処でも同じ。

FC2でブログを書いている私と同じ被害者であるネズキンさんも最近、三浦春馬さんについての記事を書いたら加害が強まったと書いていた。

私は、毎日の晩御飯の写真に三浦春馬さんが出版された『日本製』という書籍を入れ込んでいる。

それは、三浦春馬さんの死が、あまりにも不可解であり、私が受けた被害と通じる【何か】を【感じている】から。

何も無かったかの様な事には、して欲しくはないし人々に「むかし自○した俳優さんだよね」くらいの印象に終わらせたくは無い。

気に入らない人間を平気で殺し楽しみ虐待をし続け…、

すればする程、罪深くなっていくのを感じて欲しいものの、神の存在も魂の存在も輪廻転生も信じていない人間には、通じない。

通じない人間に私が「死んだら呪ってやる、祟ってやる」と一言二言呟いたとしてもバチは当たらない。

「今」とは言っていない。

「死んだら」だ。

加害行為を止めるまで、“赦しましょう”は、有り得ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今12時46分、旦那が起きて来ない。

今から朝御飯兼昼御飯に北海道から送ってきたジャガイモで“塩煮芋”を作ろう…。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221023112701j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp