エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

焼肉晩御飯と弁当と日記。

一昨日4/2(金)の晩御飯は、又もや旦那と帰宅がほぼ同時だったので我が儘を言って焼き肉を食べに連れていって貰いました。

子宮からの大量出血で貧血気味なのかエレクラ(テクノロジー犯罪)によるものなのか連日、頭痛とフラツキがあり、レバーを食べてみようかなと…。

あとは、やりきれないと思っていた膨大な仕事をやりきった自分へのご褒美。

レバーは苦手だけれど頑張って食べ…、夕方から頭痛が再発したけれど鎮痛剤は飲まず気合いで🍺

車移動では無かったから下戸の旦那も珍しく🍺
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210404154220j:plain

余計に夜中、頭が割れそうに痛くなったけれど爆睡したら翌日の昼には痛みが消えました。

レバーが良かったのかも知れません。

昨日も今日も鎮痛剤を飲んでいません。

脳に電波を送られ続けているし声も聴こえる中での生活だから、かなり疲れます。

私、よく気が狂わずに生きているな…

酒とタバコのお陰か…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210404152936j:plain

美味しかった。



昨日4/3(土)の弁当は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210404154556j:plain

スタンダードなおかず。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210404154607j:plain
おにぎりにもニラ玉を入れました。

我が家は、おにぎりの具材に何でも入れます。


昨日4/3(土)の晩御飯は、唐揚げ。

いつもは片栗粉で作るんだけれど残り少なく買い置きも無く、今回は小麦粉と合わせで作ってみましたが、やっぱり片栗粉だけの方が好きかな…。

ちょっと小さく切りすぎたのと温度を間違えたか、ちょっと油っぽかった様な…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210404154703j:plain

私はキッチンで一人、イイチコのつまみで唐揚げ3個をパクパクと…。

レモンティーで〆ました。


今日4/4(日)は旦那が休日出勤なので弁当あり。

炊飯せずに寝てしまい、残りご飯でシーチキンチャーハンを作って持たせました。

保温弁当に味つきご飯は傷みそうな気がして、今日はドカ弁で。

気にしすぎでしょうかね。

前は気にせず入れていた記憶もあるけれど…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210404155305j:plain

今日は一日中、天気悪し。

二週連続、日曜日に雨。

これで平日に天気が良いと確実に仕事中、昼で帰りたくなります。

あー、帰って洗濯したいなーとか昼寝したいなーとか。


そろそろスーパーに行かなきゃだけれど億劫。

もう時間がない…行かなければ……(;´д`)




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com