エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

アクセス解析の謎と海老グラタンと弁当。

少し前に私のブログの一日の訪問者数は平均20人くらいだと書きましたが、こんな感じです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210402073122j:plain

多分、実質このグラフの半分か1/3程度が本当の訪問者数かなと思っています。

大分前に気付いたのですが、旦那が私のブログにアクセスした瞬間、訪問者数が2~3人増えます。

何度やっても同じでした。

まるで2020年アメリカ大統領選挙の時に噂されていた投票機による◯◯◯◯ジャンプみたいだなと(笑)

あまり正確ではないから今ではアクセス数も気にせず参考程度に見ています。

無料で使わせて頂いているんだし…文句は言わない。

選挙投票みたいな重大な事ではないから別に良いけれど、これもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織によるハッキング操作であるかも知れないので記録だけはしておきます。

はてなブログ運営の方をディスるものではありません。

お世話になっておりますm(_ _)m


昨日4/1(木)の晩御飯は、海老グラタンを作りました。

正月辺りに実家から送られてきた海老を使うことに。

霜がはってしまい、いい加減使わなくちゃと…。

本当はキャベツも使いたいから鶏胸肉とでバジル炒め(ペペロンチーノの味付けと一緒)も作りました。

残りは翌日の弁当のおかずにするつもりで多目に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210402080322j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210402075729j:plain

前回グラタンを作ったのは2月だったか…

旦那からクリームソースが粉っぽいというクレームがあり少々凹んだけれど、今回は旨いと言って貰えたので良かった。

因みに海老の皮剥きは旦那に手伝って貰いました。

旦那は初の海老の皮剥き体験。

しっぽを取ってしまうか残すかで揉めたり、やいのやいのと喧嘩しながらも調理器具を洗ってくれたりしたお陰で、一人でやるよりも早く調理が出来ました。


片付けも速攻で済ませ22:00には疲れ果て、倒れる様に就寝。

今朝5:30くらいに起床したけれど、全然寝足りない感じ。

一年以上続いていた背骨痛と指の関節痛は今朝も無し。

代わりに子宮痛・頭痛(頭重感とフラツキ)があり結局、起きて直ぐに鎮痛剤を飲んでから弁当作り。

といっても卵焼きを焼いただけ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210402080824j:plain

我が家の玄関には常に荷物を運ぶ為のカートが置いてあるのですが、旦那が今朝「玄関に丸いものとかタイヤのあるものを置いておくのは縁起が悪いってテレビでいっとった」と。

テレビっ子の旦那はテレビからのマインドコントロールに嵌まりやすい(私はネットだけど…)

「だでウチは運が悪いんや」と言うので、

「十分、運が良いと思うけどね~」と私。

一歩間違えたら私は精神病院に入院して精神薬漬けになって社会生活もままならず…、

今頃、旦那は一人でこの家に住んでいたかも知れません。

そんな事も踏まえ「小さな幸せを幸せと思えずに生きていたら一生不幸のままだよ」と言ったら、

旦那に「もう少し夫婦仲良くしたいやん」とか白々しい言葉を言い返されたので、

「それはあなたの性格の問題でしょ」と。

そしたら旦那も負けじと「おめえの性格だろーが」と。

「いいや、あんたの性格!」

「おめえの性格!」

「あんたの性格!」

「おめえの性格じゃぼけ!」

二人とも、負けない(笑)(笑)


「気を付けてね!いってらっしゃ~い」と見送りましたよ。

朝から夫婦で、けなし合い(笑)

結婚生活27年、毎度の事です。


気が合わない夫婦の典型例。


今週ラスト、頑張ろ。




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com