エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

リコール署名偽造とエレクラと食レポと弁当とウォークマン。

『「なぜ佐賀で」「誰が指示」「費用負担は」…前代未聞の事件、ナゾ多きリコール署名偽造』
3/6(土) 10:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/b388369c1e1a37e87058283c6673ad0bb8c0d7cb

(KUMA)
まだ犯人が分からないなんて、おかしな話です。

このまま長引かせて河村名古屋市長が関与したと思わせる様な嘘の風評をメディアが流布し、工作員が、せっせと河村名古屋市長をディスるコメントを書き連ね民衆が誘導されるシステムが、もう完全に配備されているのが見て取れます。

作戦は徹底しています。

それはアメリカ大統領選挙でも使われたロジック。

日本国民も騙されてしまうのか…、溜め息しか出ません。

河村名古屋市長の様な人柄の人物がリコール不正を指示するなど1000%有り得ません。

不正の責任追求を工作員がネットで喚いているけれど、そもそも鼻からリコール不正をやろう等とは思わずにリコール署名を行った訳です。

不正をするつもりで行った訳では無いのに何故、発起人が責任追求をしなければならないのか。

リコール署名運動は犯罪行為ではなく憲法で認められた運動であり、それこそ自由の範囲内。

民衆の声な筈です。

リコール運動に参加した人までもが犯罪者に仕向けられようとしている異常性。

この様な問題が起きた事で責任追求されるべき人物は大村愛知県知事の筈です。

それが道理だと私は思うけれど工作員による世論誘導が幅を利かしている為、私の声は全く届かないし、

“保守層”と言われている人達も何故かこの件に関しては殆どが黙りです。

裏で何かの合意が為されている案件なのかも知れません。

だとしたら、この問題はお蔵入りでしょうね。

こんな事が罷り通ってしまえば、今までの日本社会の常識が全く通用しなくなっていき、軈ては日本が共産主義化していく(もう既になっている)

道理も道徳も全て正反対。

同志が法律違反や犯罪を犯しても許され反対思想の人間は”わざわざ罪を作られ”社会から抹消される様な仕組み。

私はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーから散々やられた“お陰様”で、この手口を学びました。

どこぞの共産主義思想に関する立派な書物を読んだ上で此処に書いている訳ではありません。

この犯罪を知った時はターゲットだけがやられていると思っていたけれどエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知らない人であっても大概な事をやられているんだなと、約5年間、世間を観察していて気付きました。

日本国民からの絶大な人気や心の拠り所とされている人物も狙われているだろうなと。

プロレスごっこ(マッチポンプ)というのもよくある手口です。

良いも悪いもぐちゃぐちゃにして周囲を混乱させ真実を隠す『味噌・糞作戦』もよく使われています。

徹底していますよ。

感心するくらい…。

これが全体主義共産主義思想による“工作員の教え”

マルクス主義よりも質が悪く資本主義・民主主義の仮面を被った共産主義者

法律を牛耳り都合の良いように振る舞っているからアメリカの司法も機能しなくなりました。

日本も同じ道を歩んでいます。

日本の司法は日本国民の為には動かないでしょう。

お金をぶんどられるだけです。

まともな弁護士は数少ない。

自分の身を工作員から守る為には何かしらの信頼出来る宗教やコミュニティーの中に所属することかなと思います。

工作員がターゲットを潰す時、最初に行う事は【孤立】です。

一番に味方になってくれるであろう親や兄弟から引き離し、友人を無くし、相談相手を無くし、実行された時に周囲に信用されない状況にさせます。

何かあった時、また別の工作員がターゲットの言動は被害妄想であるとか「仲良くしない方が良いよ」と心配する振りをして助言し更にターゲットを追い込みます。

ターゲットが信頼している人にまで被害妄想を抱く様になれば一丁上がり。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の被害者が、家族すら工作員であると疑ってしまうのは、その為だろうなと考察しています。

次からは工作員が直接手を下さずとも家族や周囲がターゲットを精神病院へ連れて行こうとします。

ターゲットは統合失調症という病名をつけられ社会から抹消されます。

それも上手く行かない場合や他の手口として
テクノロジーを悪用した音声送信で脅迫・自殺強要を行い電磁波等で虐待し自ら自殺をする様に仕向けます。

遺書を書かない自殺の殆どは、この犯罪に巻き込まれた上での自殺であると考えられます。

残された遺族は何が原因であったのか、自分を責めたり家族を責めたりする様に仕向けられます。

それがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の人間にとっての“醍醐味”であったりします。

遺書の無い自殺の場合、御遺族は絶対に自責の念に囚われない様にと…。

それが亡くなられた人の願いであると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日3/4(木)の晩御飯は…インスタントラーメン。

モヤシ増し増しで。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210306142140j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210306142014j:plain
私も食べたけれど写真が保存されていませんでした。

最近こういうのが多い。


昨日3/5(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210306142248j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210306142304j:plain

昨日は20:00まで残業してクタクタで晩御飯は何も作りたくない気分…。

前日インスタントラーメンだったけれど又もやカップヌードルシャトレーゼで購入した糖質86%カットの冷凍ピザで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210306152050j:plain

糖質カットと銘打った商品に旨いもんは無いという先入観があったけれどネットで「まあまあ旨かった」という情報から購入してみました。

糖質カットと言ってもカロリーは一枚210キロカロリーだったかな…茶碗一杯分くらいはあります。

普通のピザトーストであれば350~400キロカロリーくらいはあるだろうから少ない事は少ないですね。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210306152117j:plain

ネット情報の通り生地がフワフワで糖質オフと言っても美味しかった(個人的感想)

カップヌードルは新発売の薫製とオリーブ薫るSIO味。

旦那が「変な味のもん買ってくんな」と言うのは分かっていたけれど、オリーブオイルが大好きだし…イケるか?と思って買ってみたんだけれど、やっぱりダメだったみたいです。

薫製の匂いがキツいと…。

私は「旨っ!!!」と思いました。

何か酒のつまみにもなりそうな味。

個人的にはリピート有り。


今日3/6(土)の弁当は旦那のみ。

豚肉と野菜をケチャップとコンソメクレイジーソルト・ニンニクで炒めたやつ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210306145726j:plain

今日は久し振りに二度寝をして目覚めたら昼でした。

相変わらず変な夢ばかり…

200年後の未来に行ったり空を飛んだり…

疲れた。

風呂掃除・床拭き掃除・ゴミばこ掃除・洗濯・キッチン掃除あれこれ…終わったし。


そう言えば一昨日コートのポケットにウォークマンを入れっぱなしで洗濯してしまい壊れてしまいました。


精神病院に入院中、旦那が買ってくれたやつ。

音声送信(聴こえる声)の対処にはウォークマンが大活躍してくれました。

寝るときも耳が痛くてもつけっぱなしで寝ていました。

死にそうに辛い時に救って貰えた…。

数ヶ月前からホールドが故障してしまい、一度分解してみたら何とか動くようになり騙し騙し使ってはいたんだけれど、まさか洗濯してしまって最期を迎えるとは…😢

いつ壊れても良いように新しいウォークマンは買っていたんだけれど…。

旦那はスマホに曲を取り込めばええやん言うけれど、私は小さいウォークマンをポケットに入れて家事中も身軽に持ち歩きたいので小さいウォークマンが好きです。

今から新しいウォークマンに曲をダウンロードしようと思います。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com