エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ホヤの三杯酢と竹輪カレーライスと弁当とエレクラ(テクノロジー犯罪)

昨日8/10(水)は、ブログをあげてからホヤの三杯酢を作り、冷蔵庫の野菜室を掃除した。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811063903j:image

ホーロー鍋には、2020年に漬けた梅干しが眠っている。

野菜室が空いたので、やっと先々週、叔母さんから頂いたスイカを冷やせるかと思いきや、やっぱり丸ごとは入らず…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811071603j:image

2つに切って、1/4は、タッパーに詰め、仏壇にも供え。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811071710j:image

晩御飯は、竹輪カレーライスに。

萎びた大根もぶっ込んだ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811071758j:image

今日8/11(木)の弁当。

私は盆休でも旦那は、仕事。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811072313j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811072321j:image

にしても、このお盆の時期に合わせ、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による気象兵器を使った嫌がらせが酷過ぎる。

北海道では、震度5強の地震

盆前から“やる気満々”を匂わせていた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811074428j:image

昨日になって、こんな予告。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811074416j:image

サイレントテロ、目には見えない戦争、エレクトロニック・ハラスメント…エレクトロニック・クライム…、

多くの日本国民は、気付いていないし【まだ】気付かせない様に操作されている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811075540j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811075553j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811075616j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811075627j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811075647j:image

マニュアルがあるかのように何処でも同じ手口なのが共産主義の特徴。

トランプ元大頭領は、任期中、多くの機密を解除してくれた。

その中にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)関連の機密は、入っていたのか。

FBIが、数日前、トランプ元大頭領の別荘に、本人の同意も得ず突入し荒らしているという。

その理由が、トランプ元大頭領が持ち出した機密文書についてなのだとか。

やる事が中国共産党と変わらなくなって来た様に思える。

もう隠す事もしないんだな。

安倍元総理暗殺も無関係では無い。

国葬に反対しているプロ市民も多分、同じ傘下(支配下)

一市民が徒党を組んで国葬を反対する意味が全く分からないし一般の日本国庶民は、そんな事をしている暇(ひま)など与えられていない。

自分達の命にも関わらない事(国葬反対)で、そこまで躍起になれるのは、どういう事なのかを考えたら答えが出る。

国葬に対し脅迫行為をした犯人は、未だに見付からないし逮捕もされない。

これで国葬が打ち切られたとしたら岸田政権は、そもそも最初から国葬などする気など無かったという事になる。

若しくは、国葬にタイミングを併せ天災に見せ掛けた未曾有の死者を出す可能性も有り得る。

それは、今までが、そうだったから(令和天皇陛下の祝賀パレード延期など)

いつでも何処でも同じパターン。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220811063749j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


『FBIと司法省に対するターゲット プログラム中止要求』 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp