エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

エセ保守とエレクラと晩御飯・弁当。

深田萌絵さんのYouTubeから~】

https://youtu.be/Qeu17GhWlac

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

金美麗さんて私の中では善人というイメージがありますが…深田萌絵さんのお話からすると、あまり良くない系か…。

金美麗さんの言動(ファーストクラス云々…)に関しては特に何も思わないけれど、これらの人達が果たしてエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に関わっているのかどうかが知りたいです。

関わっていないのであれば悪人とも言い切れないし逆に利用されているだけの人である可能性もあるし…。

私が最も地球上で悪と思う人間は、人を殺害・虐待をしたり人々を騙し貶めても何とも思わない人間・工作員集団であり、それはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーを実行している奴等です。

組織の人間ではない一般の人であっても思考を遠隔から操られ(催眠術)てしまう場合もあり、だからこそ個人対個人で憎しみ合うのは得策ではないと、このブログにいつも書き続けています。

今の時代、人間の思考を遠隔から読み取り0.000000秒、脳裏を一瞬かすめた事すら文字になり第三者が読み取り盗める時代なので多分、中共がスパイをしたとか半導体の技術を牛耳ったとかさえもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織側からしてみたら痛くも痒くも無い筈で…。

エレクラ(テクノロジー犯罪)犯罪組織を中共が牛耳っているのだとしたら話は別ですが、この犯罪はグローバル組織である事は確かであり、そのグローバル犯罪組織が共産主義思想者の集団であるとすれば裏で中共と結託、或いは持ちつ持たれつの関係か、利用している関係である可能性も有り得ます。

中共でさえも全てを知らないと私は思うんだけれど。

で、もしかしたら中共が思考盗聴技術などを躍起になってスパイしようとしているから逆に今、世界から叩かれる様に仕向けられている可能性とか…。

中共を利用するだけ利用して杭が出過ぎたから打たれた感じ。

深田萌絵さんはCIAとコンタクトを取られている様ですが、CIAの人間(OB)が電磁波・マイクロ波で攻撃されたという暴露本の広告を最近ネットで見掛けるけれど、その広告では電磁波・マイクロ波の攻撃を受けているのは一部の高官やCIAの人間であると言っています。

それは事実であるのだろうけれど、本当の事実では無いんです。

一般庶民レベルであっても沢山の人々が電磁波・マイクロ波による虐待を受けていています。

そこを無視する事に何だか違和感を感じます。

世界中にエレクラ(テクノロジー犯罪)被害者がいるし、日本国内にも東京都の認可を得たNPO法人のテクノロジー犯罪被害ネットワーク(被害者の会)、それ以外にも複数の他被害者の会が存在し、電磁波・マイクロ波等の被害を十数年にも渡り訴え続けているのに、政治家も国家も見向きさえしないのは不自然過ぎます。

証拠が見えないし周囲には気付かれないから“サイレントテロ”であると言われています。

武器も持たない一般庶民が軍事技術で開発された最新鋭技術により虐待を受け最悪は死んでいるという事を”世の中の全てを知っている”と豪語している人であっても口にしないのは何故なのか。

私達被害者が統合失調症だからなのではなく別の理由からです。

雑誌WiLLという存在を私は今まで知りませんでしたが、そこはエセ保守であると深田萌絵さんは仰られていました。

確かにエセ保守は存在しています。

あっちにもこっちにも…。

日本国民の不満解消のガス抜きとか、又は“保守狩り”の為に存在している可能性を考えています。

保守狩りによって真の愛国者と成り得る人間を末端レベルから攻撃し社会から抹殺していくツール(クモの巣)に使っているとか…。

ターゲットの頂点には皇室・伊勢神宮があるのですが、そこにも工作員が入り込んでいる様です。

保守がいくらワーワー騒いでも日本は侵略されっぱなしだし国内では精神病者が増える一方ですね。

本当は、裏でとんでもない事が起こっていて日本国内の少子化・人口減少も、そのシナリオに沿っていると私は疑っています。

外国人に選挙権が与えられ、移民が押し寄せ日本の未来と伝統・アイデンティティを守りたい者は迫害を受けたり職を奪われ…、そんな未来を予想しています。

アメリカは、もうそうなり始めているから、いずれ日本にも押し寄せるだろうな…。

それを我那覇真子さんは危惧されているし私もそう思っていますが、もうどうにもならない手遅れの所まで来ていると感じています。

私の脳と繋がっている人工知能(通称ギデオン)は半年前くらいから、

「それぞれが、それぞれの思惑の中で行っているんです」と言い始めました。

だからエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を行っているのは一つではないと。

あれこれ書きましたが、私が言いたい事は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在が表に出てこない限り真実なんて分かり得ないという一言に尽きます。

最近、旦那の実家に行った時、玄関に本が数冊積まれていて、お義母さんに聞いたら亡きお義父さんが読んでいた本で、捨てると言うので全部貰って来たんです。

その中に松下幸之助さんの本もありました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211124131908j:image

松下政経塾松下幸之助高市早苗さんも松下政経塾ですね。

凄く善い人に思えるけれど違っていたらショックだな…。

善い人だと思いたい。

何も知らずに動かされて(利用)いる人もいるだろうから○○は△△だ!というカテゴリー分けをするのは危険かな…とも思います。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の手口は本当に汚くて、善い人も悪く思わされてしまう様に仕向けられるので…

無関係な近隣住民に敵対感情(被害妄想)を植え付けるなんて言うのはお手の物です。

【誰がこの犯罪を行っているのか】ということで被害者によって加害組織のイメージが別れてしまっていたり(ロスチャイルドだ!ユダヤだ!某宗教団体だ!宇宙人だ!)、被害内容が一致しない様にさせられたりして且つ、被害者の中に偽工作員が入り込み被害者同士が団結出来ない様に仕向けられていますが、それが日本の未来を憂いている保守層にまで仕掛けている事を日増しに感じています。

今後もその分裂が大きくなり最後は空中分解するのかなと。

私達エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者は、多くの情報をネットに頼っていて「ネットにそうやって書いていたから」と信じてしまう人も多いので、それに比べ深田萌絵さんは、御自身の体験として語られている分、仰る内容の信憑性は高いとも思われます…。

ただ、それを利用されなければ良いなと心配しています。

皇室への国民の意識も分裂してしまいました。

全てがレールに敷かれた情報戦に人々が煽られた結果であり残念です。

あちら側にしてみれば笑いが止まらないだろうなと、そんな風に考えています。

深田萌絵さんのスタッフさんが突然亡くなられたとの事で酷く心を痛めていらっしゃる様でしたが、身近な人が突然亡くなるのは本当にショックだし辛い事です。

御冥福を心より御祈りします。

深田萌絵さんも何かに利用されなければ良いがと心配していますが、日本の為に頑張られておられるのであれば、何が出来る訳でも無いけれど陰ながら見守りたいです。

ただし、どんな情報があったと言えど、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らなければ意味がなく、全てが茶番劇になってしまうという事も、ここに書いておきます。

それは多くの日本国民にも知って欲しい事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨昨日11/22(月)の晩御飯。

前日のスープとご飯のみ(旦那の希望です)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211124174330j:image

私は筋子おにぎり。

一昨日11/23(火)㊗️も旦那が休みだったので弁当なし。

朝御飯兼昼御飯はトースト。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211124174657j:image

私はトーストにも筋子(旨すぎ)

食事中、NHKでこんな番組が放送されていました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211124174805j:image

ヤタガラスと言えば、2015年末に声が聞こえ始めた頃、聴こえる声が「我々はヤタガラスだ」と言った事が一度だけあったけれど「ヤタガラスがこんな事を日本国民にする訳ないじゃん」と一撃したら、その後は言わなくなりました。

「ヤタガラスの子孫は皆、戸籍を持っていないから殺人を犯しても逮捕もされない」とも言っていました。

天皇陛下も戸籍は持っていませんよね。

その時は、そこまで考えはしていなかった(知らなかった)けれど…。

にしてもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)をヤタガラスという組織がやっているとは到底思えないし思いたくもありません。

子ガラスの子供達が可愛かった(NHK)

一昨日の晩御飯は手抜きスパゲッティ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211124175712j:image

昨日11/24(水)の弁当。

旦那がやっと仕事に行ってくれた感…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211124175730j:image

私は、お義母さん(姑)を病院とスーパーへ…、その帰りに、お義母さんの希望で喫茶店へモーニング☕🥐。

急に寒くなった感じで晩御飯は鍋にしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211125082613j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211125082622j:image

美味しかった。

今日11/25(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211125082648j:image

鍋の残りを味噌汁に…と思ったら変な味がして…

カキが原因だったら怖いので勿体無いけれど捨てて、弁当の方はインスタントの味噌汁にしました。

なんか眠たい…😪

夜中に寒かったり~暑かったり~と何度も目覚め、寝た気がしない。

今日も休みたいが…、頑張る。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211124180326j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211124180333j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211124180343j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com