エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

野菜天婦羅と雛祭りのちらし寿司。

一昨日3/2(火)の晩御飯は野菜天婦羅と前日の残りの肉じゃが。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210303084625j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210304073802j:plain


昨日3/3(水)の弁当にも残りの天婦羅。

私は休みなので旦那のみ。

冷凍保存の唐揚げもシレッと忍び込ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210304085539j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210304074231j:plain


朝、お義母さんと病院からのモーニング☕

お義母さんはアンコトースト、私は珍しくジャム。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210304082551j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210304083020j:plain

愛知県では喫茶店でもクラスターが起きているので徹底されている様です。

他県も同じかな…。

昨夜のテレビ番組で外国の預言者とやらが新型コロナの後に、もっと凄いウイルスが蔓延すると言っているのが放送されていたけれど正直、予言ではなく予告でしょうなと思いつつ見ていました。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に使われているテレパシー技術とか悪用されている様々な技術を放送した方が手っ取り早いのに、それは絶対に放送しませんね。


晩御飯は雛祭りという事もあり今年はちらし寿司を作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210304085447j:plain

イクラの醤油漬けと甘エビが金糸たまごに覆い隠されてしまったが…味は美味しかったです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210304085500j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210304085513j:plain

娘🐱にも特別メニュー🎎
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210304090155j:plain


今日3/4(木)の弁当は冷凍食品二品。

ちらし寿司に使った菜の花の蕾が思いがけず苦かったからウインナーと炒めてみました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210304090008j:plain

他にも書きたい事が一杯あるんだけれど時間が無い💦

今日も頑張ろ。




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com