エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ケイちゃん焼きと弁当と法輪功。

昨日2/10(水)は午前中に旦那のお義母さんと喫茶店でモーニングをしました。

”食事以外の会話はマスクを着用”という注意書きがあり、きちんと守りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210211184139j:plain
その後、一緒にスーパーへ行って毎度のルーティン。

お義母さん…、兄嫁から病院やスーパーへ私を足に使う事をチクッと咎められた様で気にされていたけれど、私は大丈夫だという事を伝えました。

都合が悪い時は言うし(^_^;)

兄嫁も心配してくれているんだろうな…。

私の方が、お義母さんと会ってお喋りをして息抜きをさせて貰っています。

20代の頃、介護の仕事をしていた時、色んな人から“向いている”、“天職だ”と言われたのは、私が祖父や祖母が大好きだったから、お年寄りと接する事は苦ではないんだろうなと思います。

本当の父親はいないし、15歳から家を出て親とも離れて暮らしているせいか、家族が仲良く暮らしたり親の存在に人一倍憧れがあります。

普通の人が苦痛と思う事は、私にとっては苦痛では無いんですね…。

四六時中、お義母さんと一緒に暮らしていたら姑VS嫁の喧嘩が一つや二つ勃発するかも知れませんが、スープが冷めそうで冷めない距離で一週間に一回会う事くらいは大丈夫(笑)

というかお義母さんは私の母と180度違って穏やかで大人しいから喧嘩にはならないか…

次男の嫁は気楽です。

兄嫁は実家でよくやってくださっているし敵いません(^∧^)



晩御飯は鶏(ケイ)ちゃん焼きを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210211190201j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210211190305j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210211192815j:plain



今日2/11(木)は祝日🎌建国記念日🎌

弁当は残りの鶏(ケイ)ちゃんオンリー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210211190331j:plain


天気も良く暖かかったので網戸を洗ったりバルコニーを掃除したり、シーツも洗って気持ちの良い一日を過ごしました。


今夜の晩御飯はイカフライ。

30分前に炊飯をした筈が、無意識に炊飯ではなく予約ボタンを押してしまっていて…

それに気付いたのは風呂から上がってきた旦那😂

旦那が気付かなければ更に時間が推してしまっていました。


今からちゃっと作ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、この動画を観て号泣でした。


また時間がある時にレビューを書きたいと思います。


少しだけだけ手短に……


日本の未来に関わる内容です。


全体主義思想・社会主義思想・共産主義思想とは、どういうものなのかが垣間見れます。


中国共産党だけが、やっている事ではありません。


行き過ぎた監視社会はユートピアではありません。


他人事とは思わずに観てくださればと…。


観られた方はグッドボタン(YouTubeの方)をお願いしたいです。


沢山の日本国民に観て欲しい。




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com