エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

6/17~6/20弁当・晩御飯と五感操作とエレクラと日記。

一昨昨日6/17(金)の弁当。

残りのサバの味噌煮とか。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151439j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151452j:image

晩御飯は、天津飯(ニラ入り)

ホッケの擂り身の味噌汁と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151510j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151519j:image

一昨日6/18(土)の弁当は、旦那のみ。

YouTubeサーフィンで見掛けたレシピを真似っこしたチーズと大葉の豚バラ肉巻き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151542j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151624j:image

旦那を行ってらっしゃいと見送り、洗濯・掃除をしてから友達の家へ行き、朝御飯を頂きながら昼前まで油を売った(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151657j:image

晩御飯は、外食。

初めて行った店で旦那は焼肉定食。

私はビールと単品で中落ちカルビのみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151715j:image

中落ちカルビをパクッと口に入れ頬張った瞬間、吐き出してしまった…肉が臭くて…。

エレクラ(テクノロジー犯罪)による五感操作かなと思いつつ、結局残り全部食べ…。

5枚中3枚が臭かったけれど🍺で流し込み腹も壊さなかったから、やっぱりエレクラ(テクノロジー犯罪)による五感操作(匂い攻撃)かも。

今、私がやられている事から考えたら今後、バーチャル(VR)の世界でも五感を操作し匂いや味覚や触った感触も感じられる様になるだろうな…、そんな未来予想図。

その技術、今は悪用(人体実験ゲーム・金持ちの暇潰し)されているだけだけれど…。

中国がテクノロジー(AI)による監視のデモンストレーションの場で、日本は、人体実験の場。

ウイグル人がされている事も日本人がされている事も知っていながらにして国連さえ問題視しないのは、あちら側の組織だからでしょうね。

昨日6/19(日)は、朝8:00前に、お義母さん(姑)が耕している畑へ行き…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151733j:image

五月豆とモロッコインゲン豆と大葉・ズッキーニ・茄子・キュウリを収穫。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151907j:image

ものの30分、畑にいただけで滝のような汗。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯物を干し掃除をしてから旦那とお義母さん(姑)と私とで喫茶店へ行き、お義母さん念願のモーニングへ(画像撮り撮り忘れた)

そこから100均へ行ったり、しまむらへ行ったりしてから昼御飯も、お義母さんと3人でファミレスで食事。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151918j:image

私はゴボ天うどん。

以前、TV秘密の県民ショーで紹介されていて(福岡)一度食べてみたいなと思っていたやつ。

牛肉も入っていたし家では使わない具材、かき揚げとも違っていて新鮮な味でした。

お義母さんと色々話をしたけれど、やっぱりアルツハイマーの症状は見当たらず、

お義母さんに二ヶ月前、私と二人で桜を観がてら神社へお参りに行った時の事を聞いてみたら「写真撮った時やね~」と、しっかり覚えていたし、よく行くウドン屋の名前を私も旦那も度忘れし思い出せずにいたら、お義母さんが「◯◯◯でしょ」と教えてくれた。

兄嫁さんは、お義母さんがテレビをつけっぱなしで出掛けてしまうのも認知症だからだと言っていたけれど、消した筈のテレビをテクノロジーで遠隔からつけたり消したりは余裕で出来るので、そうやって兄嫁さんにお義母さんが認知症であると思い込ませる工作を仕掛けているのかなとも思えます。


晩御飯と弁当と家電の誤差動。 - エレクトロニック・クライム

本当に、やっていることがエゲツナイ。

今どんな薬を飲んでいるのかと聞いたら血圧・コレステロール・膀胱・眠剤と兄嫁さんがくれる下剤もあるし認知症の薬もこれから増えると言うので飲まない様にと言っておき…。

朝~昼過ぎ13:30まで一緒にいて色んな話をし、お義母さんも笑ってくれたから良かった。

休憩をしてから晩御飯作りの準備をし始め、メニューはフライドチキンのリベンジ。

前回とは違うレシピを参照。

スパイスを集めて写真を撮り、さてやるか…と思ったらキッチンの水道のワンハンドルレバーがスポッと抜け、ぶっ壊れた。

こんな事では料理も出来ないと、ホームセンターへ駆け込み水道の蛇口(19800円)を買って来て、やっと取り外せたのが深夜。

もうグッタリで晩御飯は、バナナと菓子を食べて済ませ…。

取り付けは翌日(今日)に回し…。

洗濯機の所からホースで水を引き、食器洗いは、湯が出る洗面所で。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151939j:image

今日6/20(月)の弁当。

味噌汁は、先週末に作ったやつ(冷蔵保存)をチンして入れ…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220620151953j:image

旦那が帰宅して蛇口を取り付けてくれたらフライドチキン作りを始めようか…

しかしもう19:00。

今日は、朝から疲れて身体も痛く辛かったけれど仕事が、いつもよりも早く終わったので良かった。

明日は、休み(会社都合)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220608183016j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com