エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

12/2~今日の弁当と日記。

12/2(木)の晩御飯は鍋焼うどん(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206070513j:image

12/3(金)の弁当は冷凍餃子を揚げたやつ。

ちょっと揚げすぎました。

朝御飯の🍙に松前漬け。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206070828j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206070712j:image

晩御飯はスーパーの寿司。

売れ残りで半額だったから4パックで800円。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206071051j:image

一昨日12/4(土)の弁当(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206073331j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206073545j:image

旦那の実家の畑で収穫した野菜。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206073828j:image

友達がヨ○ケイ(食材配達)を使っていると言っていて「良いよ~」と。

我が家は旦那の実家から野菜、私の実家からは海産物がよく送ってくるからな~と「そーだよね~」なんて話をして、

それを旦那に話したら旦那も「ヨ○ケイ、エエよな~兄さんとこもヨ○ケイ使っとるやん」と。

え😲そうだったのか!!!、と今まで知らなかった私…。

玄関に宅配の発泡スチロールが置いとるよと。

そう言えば、お義母さん(姑)が兄夫婦は畑の野菜をあまり食べてくれないとボヤいていたのを思い出し、そーゆー事かと、点と線が繋がりスッキリ。

私はしょっちゅう早朝に畑へ召集命令がくだりボサボサ頭で出動しているんだけれど、

意外と兄嫁さんは…(笑)

でも義兄さんが痛風だからヨ○ケイを使えば健康管理もしやすいんだろうな。

糖尿病の人とかも、そういう宅配を使えば作る側も罪悪感なく調理出来そう。

ヨ○ケイのホームページを見てみたら基本の調理方法やレシピ動画が載っていて素晴らしかった。

毎日のメニューに頭を抱えなくても良いから「今日、何を作ろうか…」と考える時間も省けてストレス半減だろうな~。

良いな~と思うけれど、お義母さんもボケ防止と健康の為に畑(趣味)でやっているのもあるので食べてくれる人がいなければ作りがいも無いだろうし、お義母さんが元気なうちは協力して頑張ろう。

私も今こんなんでも(エレクラ・テクノロジー犯罪ターゲット)お義母さんがいてくれるから気分的にも助けて貰っているし、北海道からも食材が送ってくるし、このサイクルはもう21歳で結婚してからずーーーっと。

一時期ノイローゼになりそうな時もあったけれど…、今は感謝して頂く事にしています。

晩御飯は豚カルビ野菜炒め。

焼き肉のタレが少なかったからジンギスカンのタレも使って…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206073606j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206073705j:image

昨日12/5(日)の朝御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206073736j:image

トーストに松前漬け。

イクラ筋子の方がトーストには合ってました。

旦那が私の車のタイヤをスタッドレスに交換してくれ、帰宅してから昼御飯に“塩煮芋”を食べ…。

北海道の定番、日曜日の昼御飯を懐かしみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206083517j:image

送られて来てから暫く気温が高かったせいか芽が出始めてしまい…。

旦那の実家畑でもジャガイモを作っているんだけれど、嫁いだばかりの頃、今は亡きお義父さんが私に「ジャガイモの芽はしっかり取るように」と教えてくれたのを今でも覚えています。

ジャガイモの皮剥きは小学校一年生からやっていた私…、

お義父さんからのアドバイスに「知ってますがな」と心の中で思ったけれど「あ、は~い」と返事をした覚え(笑)

お義父さんは優しかった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206084249j:image

まいうー

ちょっと多かったかと思ったけれど旦那と二人で完食。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206084309j:image

晩御飯は鶏胸肉とカブとカブの葉っぱのソテーが頭に閃いて、そんな料理、あるかな?と思ってネット検索をしたらレシピがあった(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206084345j:image

水菜は辛子・めんつゆ・醤油ちょこっと・海苔で和えてみました(我流レシピ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206084719j:image

旨かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206084816j:image

今日12/6(月)の朝御飯🍙には昨夜作った鶏皮を…。

弁当は昨夜下拵えをしておいた鶏天婦羅を揚げました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206084804j:image

ブログ記事を書くにも娘🐱のジャマジャマ隊(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206084957j:image

スマホと私の顔の間にズリズリと捩じ込んできます。

困るけど…可愛い。

今週も頑張ろー

さぶいな。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206070425j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206070434j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211206070441j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com